またしばらくお休みします。
でも、私は元気です。

最近、うざいコメントが入るので、コメント欄は閉じています。

(ブログ開始日 2007.4.3〜)

 
2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事です♪
カテゴリー♪

http://www.dhcblog.com/chi-ko/index1_0.rdf
信頼していた友人の裏切りB [2007年10月02日(火)]
 
(Aの続きです)

そんな折、私のポケベルに、

「シンデクダサイ」

という、いたずらメールが入ってきました。

何だか気味が悪くて、すぐに誰かに話したいと思って、友人に電話をかけて、少し気を落ち着かせました。

ところが翌日、私の他にも、Cと、友人の3人に全く同じメールが入ってきたことがわかりました。

他の友人達にもその話をして、

「考えてみたら、『シンデクダサイ』って、敬語だからまだカワイイもんだね」

なんてみんなで話をしていました。


しかしその日の夜、今度は

「シネ」

というメールが・・・。

今度は敬語じゃない。

ということは、教室で私らの話を聞いていた誰かが犯人ということです。

心当たりがあるのは、以前私らと仲が良かった(と言ってもみんな嫌ってたけど)、「Y」という女・・・。


次の日の夜、またも

「イイカゲンニシロ」

というメールが・・・。

もう一体何なのよ

私らが何したっていうのさ


そう思いながら学校に行った翌日、友人が教室に駆け込んで来ました

「ポケベルの犯人わかったCだ

えっ何でだってCも同じ内容が入ってきたって言ってたじゃん・・・。


実は、Cのことを怪しいと思っていた別の友人が、Cのポケベルに

「イイカゲンニシロ」

と入れてみたところ、私とに全く同じように「イイカゲンニシロ」と入れてきたのでした。


Cも、

「自分も(同じ内容のメールが)入ってきた」

と言ったのは、恐らく、自分が犯人だということを悟られない為だと思います。

からそれを聞いた直後、Cが登校してきました。

Cが、

「またヘンなのが入ってきた」

と言ってきたので、私は

「本当に私は入ってないよ」

と嘘をつきました。

そして、

「犯人はYってみんなで言ってたけど、が駅にいた時にまたヘンなメールが入ってきたんだって。でもちょうどその時、Yもいたんだって。だから犯人はYじゃないみたい。」

と言っておきました。

その日からヘンなメールは来なくなりました。

<続>
posted at 12:59 | 過去 | この記事のURL
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/chi-ko/archive/146
プロフィール


おうちCO-OPバナー
♪おともだち♪

お気に入りのリンク♪
月別アーカイブ♪
ログイン
Mypagetopに戻る