またしばらくお休みします。
でも、私は元気です。

最近、うざいコメントが入るので、コメント欄は閉じています。

(ブログ開始日 2007.4.3〜)

 
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事です♪
カテゴリー♪

http://www.dhcblog.com/chi-ko/index1_0.rdf
信頼していた友人の裏切りA [2007年10月01日(月)]
 
(@の続きです)

ある日、別の友人から、

「チーコちゃんから聞いた光ちゃんのポケベル番号を盗んで、Cも偽名を使って光ちゃんとポケベルのやりとりをしている」

と聞かされました。



まさかそんなはずはないと思いながらも、友人からの忠告もずっと頭の中にあった私。

(私もずっと騙されていたのだろうか・・・)

モヤモヤした気分が抜けず、私はしばらく光ちゃんとのポケベルのやりとりを止めました。


そして数日後、その「疑い」が「確信」に変わった出来事が起きました。


私のポケベルに、

「オヤスミM」

というメールが入ってきました

「M」というのは、Cが光ちゃんとポケベルをやりとりする際に使っているとされる偽名でした。

Cが間違えて、光ちゃんに送ろうとしたものを私に送ってしまったのです。

(マヌケな奴ですね(笑))

そこで初めて、私もCに騙されていたことに気づきました。

ショックでした

その日から私は、Cとは今まで通りに話はするものの、CのPHSを一切借りるのをやめ、Cを少し警戒することにしました。

<続>
posted at 16:44 | 過去 | この記事のURL
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/chi-ko/archive/145
プロフィール


おうちCO-OPバナー
♪おともだち♪

お気に入りのリンク♪
月別アーカイブ♪
ログイン
Mypagetopに戻る