見に来てくれてありがとう♪


コメント ( ..)φ 

夢×挑戦ブログ参加中



1周年 (@_@。 [2007年11月04日(日)]

 
ジンジャーの青春日記 :
弟カール その友達フッチー 

 1周年になってました。 (*^^)v
去年の 10月31日から 始めて〜
 始めのころは
 食べたもの記録ややせたい願望丸出し?内容でしたが
今では〜 なんでもありの 楽しいブログに…
  (楽しいと自分では思ってる)
痩せよう!!の精神は まだ 変わっていませんので

 しばらく〜 このまま 〜
 
大好きな… 気になる… かわいい… きれい… 
 たのしい♪ 

 続けて 行こうと 思います。

日々 やせたい
 太もも細くなりたい お腹のブヨ肉なくなれ
 二の腕細くなりたい 背が高くなりたい 
 髪の毛が早く伸びろ〜 くせ毛が ストレートになれ!
 テニスの上達 (普通にラリー出来る)
 お金持ちになりたい(金運ゲット)
 など 等 ‥ 願望が 多いですが〜

すこしづつ ‥ 変化があればいいなぁ〜と
 思いながら… 変わらない 自分に ???

でも!! ひとつだけ があったんですよ。
 この1年の大きな変化
 背が 伸びた。 1.5センチ強 ‥…

 びっくり!!! 

1周年を 迎える事が出来てとぉっても 嬉しいです。

 そして 嬉しい報告 背が伸びた! 

これからも 

キャンディのやせたかな?

 どうぞ よろしくっ 
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/archive/662
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
葛飾の寅さんへ

ひっさし振りっっ 元気!!咳コンコン
 だけど〜 元気!!
わたしも ランキングアップ 100位以内 目指して がんばりますぅ〜

ぽじてぃぶさん・へ

おめめ 良くなって 視界 絶好調の ぽじてぃぶ さんの 復帰 待ってますぅ

連絡 いつでもOKよぉ!!
 いきなり も ありあり
 難波で数分の空き時間!!お茶しにでも〜。
 すぐさま 飛んで 行きますよ。
 
Posted by:葛飾の寅さん・ぽじてぃぶさん・へ  at 2007年11月06日(火) 19:20

あおへ

コメントするつもり… コメントしてくれてありがとうょ!!


りんごのみつさんへ

 ありがとうです。
忙しい時 病気の時 無理することなく
 ブログより 自分優先 
たのしく 続けていく事が 一番いいと 思います。
 りんごのみつさんのブログ 更新
 日々楽しみにしています。

こちらこそ よろしくっ 
 
Posted by:あお・りんごのみつさん・へ  at 2007年11月06日(火) 19:10

まだ 会社でし でも ひとりでし
いま ゆっくりと ブログ 読ましてもらいました、 昔のほうは 見ていませんが ここ数か月のブログについては 確かに 面白いです
あ 1年おめでとうございます。
これから2年生でしか 寅は来年6月で2年生でし キャンディ のブログ見ていると
元気のあるときと まいろいろ 疲れかな 落ち込んでいるのかな 元気のないブログと はっきりわかりますよぅ 夜勤 はじめたころから ちっと 元気なくなっていて
やっと 元に戻ったかなって 思ったら 不幸があったりして ちっと 忙しかったですね
寅もどんどん ランキング アップ 狙って がんばりますけん これかも よろしくでし
では またでし

でっぱ
Posted by:葛飾の寅  at 2007年11月06日(火) 18:12

おひさしぶりーー
昨夜 パソコンがうまく立ち上がらなくて
ノートパソコン持ち出して接続
携帯からも接続してみましたよ
また 変な足跡 残ってるかな 夜の11時位今日は 早く帰って 探しもの しないと たいへんでし

でっぱ
Posted by:葛飾の寅  at 2007年11月06日(火) 13:14

こんばんは〜

一周年おめでとう

出かける元気が出てきたようで
安心しました
セキがぬけるまでは気をつけてね
これからも
おもしろたのしブログにお邪魔します
Posted by:雲見  at 2007年11月04日(日) 23:25

キャンディーさん

ブログ1周年おめでとうございます

お互いに毎日を忙しそうに生きているけど
どっかで、ホッとしたいときは、また、ぽじから
連絡をさせて頂こうと思っております
(なかなか難しいけど、思いはあるのよね)

入院するんでしばらくは遊びに来れないけど
風邪など引かないようにお気を
つけてくだしゃい
Posted by:ぽじてぃぶ  at 2007年11月04日(日) 14:06

きょうあおは、コメントするつもりだった。
Posted by:BlogPetのあお  at 2007年11月04日(日) 13:05

ブログ開設一周年、おめでとうございます

諸般の事情でコメントを残せない日もありますが、キャンディさんのブログはとてもゴージャスで凝ったブログなので、大好きです

これらかもよろしくお願いいたします
Posted by:りんごのみつ  at 2007年11月03日(土) 22:35