実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ダイヤモンドボウル [2009年10月31日(土)]


Happy Halloween


新東京ダイヤモンドボウル
チャレンジが終わりました
たくさんのお客様にご参加いただいて
ハロウィンチャレンジ
を行うことが出来ました
皆様ありがとうございました
ハロウィンということもあり
たくさんお菓子をいただいたので
すごく嬉しいです
ちょっとづつ食べたいと思います
こんばんは [2009年10月30日(金)]


こんばんは〜
いつもじっとしていられない
優香です



………この写真は
間違ってシャッター押したものです



今日は久しぶりに
稲橋プロに
技術指導してもらいました
悪いところ、
すぐ直してもらえました
やっぱり稲橋プロってすごい
そして新しい知識も増えました
ジャパンオープンに
有効に使いたいです
その前に明日の
ダイヤモンドボウルチャレンジ
頑張ります



PS
あと今日久しぶりだったのは
稲橋プロにもらったおにぎり
本っ当に美味しいんですよ
ボールがいっぱい [2009年10月30日(金)]


ボールがいっぱい


今日は練習で
ジャパンオープンに持っていく
ボールをチョイスしてきました
お気に入りのピンキラー
も持っていこうか迷いましたが
今回は…お休み
8個を投げ比べて、
ドリラーさんに
表面加工をしてもらって
光らせたり曇らせたりで
ご迷惑おかけしましたが
無事6個決まりました
良かった良かった
あとちょっと [2009年10月26日(月)]
みなさん、こんばんは
お元気ですか??
私は元気です


あとちょっと
卒論のあらかたの文が出来ます
残り600字くらいです
その後先生に見せて、変な所を直して
注とか表紙とか作るのですが
雑で粗い文章でも
とりあえず提出って
うれしいですよね
いっぱい直されるでしょうが
今週中に一回先生に提出します


気がつけば11月はすぐそこ
今後の予定をお知らせいたします

11月1日
ボウルエイトチャレンジ


11月2日
コーシンボウルチャレンジ


11月5〜8日
ABSジャパンオープン出場
(会場・ハタボウリングセンター)


11月20日
立山グランドボウルチャレンジ


11月21日
相模原パークレーンズチャレンジ


11月22日
宇都宮トーヨーボウルチャレンジ


11月23日
足利スターレーンチャレンジ


11月25日
西東京レーンチャレンジ


11月28日
新東京ダイヤモンドボウルチャレンジ


11月29日
相模原パークレーンズチャレンジ



PS
冬は
人の暖かさを知るために
寒いんですって
素敵ですね
プロワッペン [2009年10月22日(木)]


こんばんは、優香です
今、卒論を書いていたら
今日ABSから届いた
ワッペンが目に入りました
ABSワッペンには何種類かあって
青枠赤文字はプロワッペンなんです★
中がゴールドシルバーのプロは
特別なんですよ


そのABS冠スポンサーの大会
ABSジャパンオープン
11月5日〜8日まで
ハタボウリングセンターで
行われます
私のシフトは
T2→D2→S1です
チーム名は
W.A.S.H.
誰とチームでしょう?
ヒントはチーム名


また、その前のチャレンジの予定ですが、
10月31日
新東京ダイヤモンドボウル(東京都)
11月1日
ボウルエイト(岡山県)
11月2日
コーシンボウル(岡山県)
ですので
近場の方はぜひお越しください
それから、ブログに
書き込みをしていただいてる方は
初対面の時に教えてください
その方が親近感が湧きますので
では、また
勝田ミナミボウル [2009年10月18日(日)]


どうもこんばんは
こけしヘアーの佐々木です\(^_^)/
トイプードルヘアー
になりたかったのに
こけしと言われてしまいました
アップにしないとこけしですね
・・・\(^_^)/


今日は勝田ミナミボウルさんで
チャレンジでした
茨城の方は皆さんあたたかいですね
緊張せず
楽しく投げることができました♪
ありがとうございました
そして今日は理沙プロとも
たくさん話せて良かったです



理沙プロ勝田のスタッフの皆様
記念写真をパシャリ
ありがとうございました
ツマダボウルチャレンジ [2009年10月17日(土)]


おかげさまで今日は
満員御礼でした〜
スッゴく楽しかったです
ご参加いただきました皆様
本当にありがとうございました
また投げたいな〜


実は今日は
午後から授業の日の
大学に行く電車と
全く同じ時刻の電車に乗ったので
そんな感覚で朝起きました(笑)
久しぶりに3人だったこともあり
今もまだハイテンションです(笑)
お風呂入ったら寝なきゃ


明日は勝田まで遠征です
とっても素敵な
鈴木理沙プロとチャレンジです
ツマダボウル到着 [2009年10月17日(土)]


厚木ツマダボウル到着しました
久しぶりに3ショット
これから投げます
明日は…? [2009年10月16日(金)]
皆様お久しぶりです
今日は金曜日
週末ですね
今週はいかがお過ごしでしたか?


私はというと
明日は
厚木ツマダボウルさんで
ボウリング娘チャレンジ
に参加いたします
久しぶりに3人でのチャレンジ
満員!!と伺ったので
とても楽しみにしております
投げられる方よろしくお願いしますね


PS
整体行きたい
ハイランドレーン [2009年10月13日(火)]


昨日は横浜の
ハイランドレーンさんで
チャレンジでした
松永プロ、志磨村プロ、山田プロ
とご一緒させていただき
たくさんのお客様と
投げることができました
楽しかったです!!
ありがとうございました(^-^)


昨日の朝は、
松永プロと、ABSのIさんと一緒に
車でハイランドレーンさん
に向かったのですが
3人で朝から
渡辺美里さんの
「My revolution」
を歌いながら行きました
Iさんとは初めて会ったのですが
全然そんな感じがせず
ノリノリで歌いながらの
センター入りになりました
3人で新しいユニットを結成できそうな
そんな予感がしました


そして今日は学校です〜(ρ_-)o
横浜に泊まったので
大学まで若干近かったです♪
帰りは居残り卒論
| 次へ