実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
9月の予定 [2009年08月31日(月)]
こんばんは
今日は台風
暑かったり急に寒かったりで
体調を崩しやすい時期かと思います。
皆様ご注意くださいませ
私もですが


明日から9月ですね
最近は秋風を感じておりました
今日は台風ですが…
というわけで
9月の予定をお知らせいたします


9月5日
西東京レーンチャレンジ


9月6日
相模原パークレーンズチャレンジ


9月13日
ボウル南海チャレンジ


9月19日
新東京ダイヤモンドボウルチャレンジ


9月20日
相模原パークレーンズチャレンジ


9月21日
筑波スカイボウルチャレンジ


9月23日
神戸ボウリング倶楽部チャレンジ


9月26日
清瀬ボウルチャレンジ



また近くなったら
あらためてブログにて
お知らせします
ぜひぜひご参加ください
お気をつけて [2009年08月30日(日)]


今朝目が覚めたら
左手の親指の真ん中あたりが
紫になってました(;_;)
写真だとわかりにくいですが;
昨日チャレンジの時に
ボールと椅子の間にぶつけたのが
原因です(|||_|||)
皆さんも、ボールに
指を挟まないように
お気をつけください(>_<)
チャレンジ♪ [2009年08月30日(日)]


今日は久しぶりのチャレンジでした
とっても楽しかったです
チャレンジの楽しさを
あらためて実感しました
今日起こしいただいた皆様
ありがとうございました
おやすみなさい★
麺蔵DEパスタ [2009年08月28日(金)]


今日は稲橋プロと、
地元調布のパスタ屋さん「麺蔵」
でお昼を一緒に食べました
稲橋プロは色々お店を知ってて
ここのパスタは
スッゴく美味しかったです〜
特に明太子にハマりました
他にも穴場的なお店を教えてくれて
今度行きたいなぁと思ってます
その後はカフェで3時間くらい
ずっと話してました(笑)
また稲橋プロとデートしたいなぁ


明日は久しぶりのチャレンジ
半月ぶりです(゜□゜)
楽しみにしてます

退院しました [2009年08月26日(水)]
おかげさまで退院しました


皆様にはご心配おかけし
申し訳ありませんでした
今はもう、普通に生活が出来るくらい
回復いたしました
たくさんのコメント
ありがとうございました


今回チャレンジを2つキャンセルし
また今日からの新人戦も出られず
多くの方に残念な思いを
させてしまいました
ごめんなさい
また一からやっていきますので
どうぞよろしくお願いします


2009年8月26日
佐々木優香
ごめんなさい [2009年08月21日(金)]
こんにちは◎
お久しぶりです。
今日は皆様に
謝らなければならないことがあります。
明日、明後日予定しておりました
新東京ダイヤモンドボウル
ボウル南海
チャレンジは
私の体調不良により
中止、または延期とさせていただきました。
一緒に投げていただく予定だった皆様
日にちをあけておいていただいたのに
本当にごめんなさい。
ご心配おかけして申し訳ありません。
早くこの病気を治し、
退院できるよう、
頑張ります!
新しいシューズ [2009年08月17日(月)]


こんばんは★
コメントたくさん
ありがとうございます(^-^)


今日は試合用の
新しいシューズで投げました!!
何回か履いてだいぶ慣れてきました♪
ABSのS-3000です(^O^)
まだジロックスつけてないです;笑
今日稲橋プロはジロックスに
オリジナルのアートをしていて
とってもかわいかったです〜★


PS
お腹すいたなぁ…(Θ_Θ)
残暑お見舞い申し上げます [2009年08月15日(土)]


皆さんこんにちは★
暑い日が続きますが、
いかがお過ごしでしょうか(^-^)/


お盆ももうすぐ終わりですね◎
来週は秋が感じられると
昨日天気予報で言ってました◎
やっぱり夏は短いなぁ…
一年中の四季が好きだけど
やっぱり夏はウキウキするので
夏の終わりは寂しいです。
でもそんな風に
四季が感じられることって
ありがたいことなんですよね(^O^)


というわけで
残暑お見舞い申し上げます!!
夏も、秋も、冬も、春も…
皆さんの一年が
素敵な一年でありますように◎


PS
セルフタイマーって素晴らしい(笑)
練習の後に [2009年08月10日(月)]
こんばんは
昨日の相模原パークレーンズチャレンジは
たくさんのお客様にお越しいただきました
とっても楽しく投げさせていただきました
皆様ありがとうございました


さてさて今日は練習に行ってきました
稲橋プロに悪くなっていた箇所を指摘され、
意識すると一発で直りました(笑)
稲橋プロは夕方一緒に投げてくれました



練習の後、帰ってきてご飯を食べて、
甘いどら焼きを…
いっただきまぁす

山梨へ [2009年08月08日(土)]


おはようございます!!
今日はスポルトコスモボウルさんで
ボウリング娘チャレンジです!!
ただ今移動中(^O^)
3人で頑張ってきます

| 次へ