実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
HAPPY HALLOWEEN [2007年10月31日(水)]




TRICK OR TREAT
TRICK OR TREAT






10月31日、ハロウィンですね

写真は、リーグでスプリットを出したらもらえるお菓子です(笑)

私は結構いただいてしまいました(p′∧`q)

リーグでたくさんいただいたのでイタズラはしません(笑)



仮装パーティーしたいなぁ(′・3・`)σ

ジャックオーランタン、作った方いらっしゃいますでしょうか??

カボチャ美味しいですよね


HAPPY HALLOWEEN
火曜日リーグ [2007年10月30日(火)]


これからリーグです(★pQ∪<q*)

頑張るぞ
ハロウィンのお菓子 [2007年10月30日(火)]


31日ハロウィンですね

地元の先輩にハロウィンのお菓子いただきました(´^艸^*)

日本には仮装パーティーという習慣があまり見られないので私は興味深々です(◆*癶з癶b)b(笑)

もしも日本でハロウィンクリスマスのように普及したら…

私は毎年魔女の仮装をしたいですo(`・ω・´)o(笑)
クローバーのペンダント [2007年10月29日(月)]
最近お気に入りのペンダントです

どんな洋服にも合わせやすく、すごく可愛いんです

品の良さげな感じを演出してくれると思って、毎日つけています

少しは、品格のある大人の女性に見えているでしょうか…笑

ペンダントも重要だけど、自分磨きしなくては

まずはあと1キロの減量にチャレンジ

がんばります


キット ヒース社 白蝶貝クローバー ペンダント
[イギリスから日本初上陸]ダイヤと白蝶貝で四葉のクローバーをデザイン。お嬢様気分になれるペンダント
¥6,510 (税込)
商品番号:900109

台風通過 [2007年10月27日(土)]
今日は外出していたのですが、台風がきていて、雨が強くなると聞いていたので早めに帰宅しました(*・3・*)

8時すぎに帰ってきて、10時に外を見ると…

晴れ

晴れてます(●oÅO艸)*

せっかく早く帰宅したのに…

帰宅時間は雨が一番強く降っている時間帯だったと知ってショックを受けました(艸□`∞)(笑)

もう少し帰るの待てば良かったです

ブーツは雨で水浸し…

ついてないです(笑)

それにしても今日は寒かったですね(>_<)

きっともうアウターを着る時期なんですね

暖かい格好をして、風邪などひきませんよう、お気をつけてください
クッキー [2007年10月24日(水)]


今日はリーグでした

新しいチームで最初また緊張してしまいました

スコアのハイロウが激しかったです

1ゲーム目、3ゲーム目が悪く、2ゲーム目、4ゲーム目が良かったです(◎*v∀vpq)



帰ってきてから急に何か作りたくなって、クッキーを焼きました★

今日ダイエット宣言したばかりなのに…

ダメですねぇ意志が弱いです

いえでもまだ食べてません(笑)

今日は食べないぞっ(笑)

ここで宣言したからには明日までこのクッキーとっておきますo(`・ω・´)o
自主練中の出来事 [2007年10月21日(日)]
今日、自主練習をしていたのですが、ボウリングを始めて10ヵ月の方にお声をかけていただきました

その方は今年の1月にマイボールを作ったそうなのですが、すごくお上手でした

前から私の練習をご覧いただいていたみたいで嬉しかったのですが、今日の練習ユニフォームが適当なものだったので、ちょっと恥ずかしくて複雑でした

ボウリングを始める方がどんどん増えていったらいいなぁと思いました
城ヶ崎海岸 [2007年10月20日(土)]


城ヶ崎海岸に行ってきました(o^≧u)o

海が綺麗で、崖から見ていると浮いているような気持ちがしました

かなり歩いたので、トレーニングになった気がします♪

いつかまた行きたいです(*Pq∨`●)+゜
美味しい〜★ [2007年10月19日(金)]
今日飲んでびっくりしました

家に届いていたのですが、あけていなくて…笑

これほんとに野菜です

濃厚な野菜ジュースなのに飲みやすいんです

毎日2缶は飲めちゃう感じで、そして健康にも良い

これからのお気に入りになりそうです


DHC野菜ミックスジュース(30缶入)
新鮮な緑黄色野菜がたっぷり 毎日飲めるお得な30缶入り
¥3,780 (税込)
商品番号:2093

10月17日 [2007年10月17日(水)]


今日は母の誕生日ですo(^-^)o

ピザミネストローネサラダを作ってお祝いしました

ケーキは母が買ったものです

また日を改めて、ケーキ焼きたいと思います

すごくおいしかったです(o^≧u)o
| 次へ