実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カットカラーパーマ [2007年09月30日(日)]
髪型を変えました

カットしてカラーしてパーマです

でも、きっとあまり変化していません

写真載せるのははずかしいので報告だけ…笑



その後に投げに行きました

今日はアクションニューブリッドを使ってずっと投げました

キレと弾きが好きなボールです

お気にいりの一つです

DHCカバーボールは本当にすごいです

10ピンの苦手意識を一気になくしてくれそうなボールで、すごく助かってます

サムグリップを白にしていただいたので、文字とお揃いの色になっていて可愛いんです
NEW [2007年09月28日(金)]
新しいボール2つあけていただきました

ライバルDHCカバーボールです

10ピンを練習してください、ということなのか、10ピンが残り続け、カバーボールを使ってみたのですが、なんとその日の10ピンカバー率100%

さすがDHC

ライバルはすごくいいボールで、ピンの弾く音が素敵でした

これからたくさん投げるぞーと思いました

ハロウィン [2007年09月27日(木)]


もうすぐ10月ですね(*Pq>V<*)

妹の手作りパンプキンです

カボチャってほんとおいしぃですよね

大好物です

今日はこれから新しいボールを投げに行ってきます(*○´ω`O*)/+゜
ジャパンカップ [2007年09月25日(火)]
昨日の決勝戦は最高でした
素晴らしかったです
感動しました

最終日は、順子ちゃん夕紀ちゃんと会えて、すごくうれしかったです



又、ブースで販売のお仕事や、オークションのお手伝いをさせていただきました
たくさんの方々にお声をかけて頂き、本当にうれしかったです


そして23日は、パトリック・アレンの誕生日でした
おめでとうと直接言えてよかったです
そして24日は、今年は来日していませんが、ダニー・ワイズマンの誕生日です
誕生日続きで、おめでたいですね

2007年優勝者ミカは、ジャパンカップに来る2年前から私の父と知り合いでした
ミカのサイトに「ジャパンカップきてね」と書き込みをした父はミカジャパンカップに出場が決まった時、ものすごく喜んでいました



そして帰りもお仕事をしていたので、P.A.には会えずに帰宅かぁ…
と思って東京体育館を出て、携帯をいじっていると…
近づいてくる人影が…
目が悪くて最初はだれか分からなかったのですが、なんとP.A.
もう会えないと思っていたので本当にうれしかったです
ちょっとお話しして、また来年と言ってバイバイしました

ジャパンカップはたくさんのものを私にくれました。
1週間のうちに見た感動と、ジャパンカップ全体から学んだことを、これからに活かして頑張りたいです
やっぱり、私ジャパンカップが大好きです
優勝決定戦 [2007年09月23日(日)]


リアルタイムです

これからこの二人の優勝決定戦です
MIU [2007年09月23日(日)]


ジャパンカップ中はやっぱりMIUですよねヾ(*≧∀≦*)ゞ

明日は決勝戦

素敵な一日になりますように。
P.A. [2007年09月21日(金)]
今年、パトリック・アレンのものすごい魅力に気付いた優香です!!

思わず写真撮ってもらいましたヾ(○^∀^○)

投球時にボールとレーンを交互に見る独特のレフティ。

P.A.というニックネームも素敵ですよね(●*v凵v)



発見 [2007年09月21日(金)]


今、ジャパンカップに来ています(o^≧u)o

そこで

順子ちゃん発見
ドリア [2007年09月21日(金)]


初めて携帯から更新です(*●>凵<*b)b:+゜

最近サイゼリヤエビドリアにはまっています(*Pq>V<*)

グラタンとかドリアって美味しいですよね
18日と19日 [2007年09月20日(木)]
素敵な時間を過ごしてきました
18日、新東京ダイヤモンドボウルPBA招待チャレンジに参加しました


ノーム・デュークマイク・スクロギンスに再会して感動でした
少しだけ身についた英語で会話できたので嬉しかったです

そして19日、北小金ボウルPBAオールスターの大会に参加させていただきました
今日は夕紀ちゃんの体調が優れず、順子ちゃん新しいユニフォームで参戦です
PBA大ファンの私は最初から大興奮でした
初めて行ったボウリング場だったので、お客様や一緒に投げてくださった方々に話しかけていただけて、リラックスできました

PBAと一緒に投げたり、会話したりすることで、学ぶことがたくさんありました
ピート・ウェバーに、投げ方の悪いところを教えてもらったのですが、その瞬間に良くなってびっくりでした
これを忘れずに練習していきたいです

そして例年よりもしゃべれるようになったね、とパトリック・アレンに言われました

たくさん写真を撮っていただいたのですが全部載せられないのが残念です
21日、22日、23日の3日間、JAPAN CUPで再び豪快なフォームが見られると思うと、ワクワクドキドキです
| 次へ