実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
10時までには [2009年09月18日(金)]
卒論の!!!!

データが消えた!!!!




と思ってさっきまで
家にあるパソコン中の
ファイルの中を探していたら
ありましたぁ
冷や汗今年一番だったので
今度はちゃんと保管場所考えたいと思います
良かった…


あ、皆様たくさんのコメント
ありがとうございました
いつも楽しく読ませていただいてます


さてさて明日から
シルバーウィーク
チャレンジ満載なので
どこかで皆様と一緒に投げられたらなぁ
と思っています


19日
新東京ダイヤモンドボウル
20時45分〜


20日
相模原パークレーンズ
20時30分〜


21日
筑波スカイボウル
13時〜第一シフト
18時〜第二シフト


22日
神戸へ出発して卒論


23日
神戸ボウリング倶楽部
10時〜第一シフト
15時30分〜第二シフト



明日のダイヤボンドボウルさんでは
いつもと違う特典つきなので
ご参加お待ちしてます


ではでは、10時から
唯一私の見てるドラマ
オルトロスの犬
が始まるので
それまで卒論に集中します
リーグ代打ち [2009年09月18日(金)]


こんばんは
童顔に悩む優香です
お客さんからよく
10代かと思ったと言われます
なぜでしょう…笑


今日はダイヤモンドボウルで
リーグの代打ちに行ってきました
久しぶりに運動というものをして
はしゃいでしまいました(・ω・)
坂内プロの代わりだったので
打たなきゃいけなかったのですが
帰りに稲橋プロの車の中で
今日のレンコンのお話しをしました
勉強になりました


そして今日リーグ中にまた
10代かと思った
と言われました
心は永遠に10代です(´∀`)


PS
コメントたくさん
ありがとうございます
全部読みました