実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
[2009年09月16日(水)]
秋の風が窓から入ってきます
心地良いですね
こんばんは、優香です


卒論のため毎日パソコンと向き合っています。
自分と向き合いたいですが
なんのこっちゃ

頭がパンクしそうな予感がします
卒論のレジュメを添付したメール
教授に送ったところ、
今の私の進行具合は
赤信号だそうです
12月の卒論提出まで
遠征にはパソコン必須ですね


きっと大学を卒業するときには
いろいろなことを感じているのでしょう。
大学で出会った友達、先生、先輩、後輩、
多くの大切な人たちのこと。
そしてその十人十色の考え方、価値観。
授業で学んだ多くのこと、
学ぶことで変わって行った考え方。
学ぶことで得た知識と、それを活かす方法。
そして何より、学んで考えることが出来る
ありがたさ。
大学入学当時の自分が
持ってなかったいろんなものを
今は感じることが出来ます。
こうして卒論で悲鳴をあげているこの瞬間も、
きっと素敵な時間と思える日が来るのでしょう。


今こうして得ている知識は、
知識だけにとどまってはならない
と聞いたことがあります。
自分の中で統合され、活用されるとき、
学問ははじめて力を持つんだそうです。
また秋学期が始まると大変だけど、
学ぶことを楽しいなぁと思える時間が
ちょっとでも多く感じられるように、
今からまた卒論に集中します


PS パソコンで文字を打つのが
とんでもなくはやくなりました
夜更かしは体に良くないですね [2009年09月16日(水)]


こんばんは
目の前には、パソコンと本
さすが大学生ッ


今、私、佐々木優香は
卒業論文という難関に
取り組んでおります
頭がパンクするのでは?
と思うくらい座っています
もともとじっとしてるのは
あまり得意ではないのですが


明日は、ある場所に行って
卒論を進めてきます
お腹がすいたので今日はこの辺で
おやすみなさい