実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ジョイランドボウル香貫 [2009年07月20日(月)]


ジョイランドボウル香貫
チャレンジにお越しいただいた皆様
ありがとうございました!!
今ホテルでゴロゴロしています☆

静岡でチャレンジは初めてでした☆
地元静岡の皆様
楽しい時間を過ごさせていただき
本当にありがとうございました☆
ブログ見てますの一言が
とても嬉しいです♪
また遠方よりたくさんの方も見えて
なんだか心強かったですo(^▽^)o
ありがとうございました!!

最近は色々な場所に行けるので
その土地の様々な景色が見られます♪
それも楽しみの一つです◎
実は私、
電車に乗ってる時間が好きなんです。
満員ではなく、
あまり人の乗っていない電車です。
その窓から移りゆく景色を眺めて
色々考えるのが好きです。
その土地からしか見られない
二度と同じ表情を出さない空を見て
一人で静かに考えます。
よく「変」と言われますが
私はそういうのが楽しいんです(笑)

それから電車自体にも興味があって
内部構造とか色合いとか見るのも
大好きです(^O^)
今日小田急線に乗りましたが
いつもと電車内部の色が違いました(笑)
好き勝手に文章作ってたら
マニアックになってきたので
そろそろお風呂に入って寝ます(^〜^)
おやすみなさい☆