実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
電車に揺られて [2007年11月06日(火)]
先ほどリーグが終わりました(★*′∀`ハ)

電車に揺られてゆっくり帰ってます(笑)

今日のリーグは1ゲーム目が良くありませんでした

毎回最初が打てません(p′∧`q)

来週こそは緊張しないように頑張りたいです



話しは変わりますが、最近すごく寒くなりました(ο´・艸・`ο)

もうの匂いがします

こたつを出してみかん食べたいですね(●パω゜).+゜

風邪には気をつけないと

みなさまもお身体大切になさってください゜*(ч人ч)*゜



まだまだ、家は遠い…(笑)
ホームページに!! [2007年11月06日(火)]
9月に滋賀県で行われたスポーツマスターズの様子がDHCのホームページに登場していました

嬉しくなっちゃったのでURL載せたいと思います

http://top.dhc.co.jp/jasa/index.html




そして、こちらはDHCレディースオープンボウリングツアー2007/2008の様子や、選手のプロフィールが載っているURLです

http://top.dhc.co.jp/bowling/index.html



つい最近の出来事なのに、なんだか懐かしい気持になりました

今日の夜はリーグです

頑張ります