実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ありがとうございました [2007年10月08日(月)]
DHCレディースオープンボウリングツアー2007/2008


たくさんの方々によって出来上がったこの大きな大会から、本当にいろいろなものを学びました

試合を開催してくださったDHC、会場を提供してくださった相模原パークレーンズ様、ありがとうございました

会場でお声をかけてくださったお客様応援してくださった皆様、ありがとうございました

ボウリングから感動をいただいたり、お話ししていただき試合での緊張をといてくださったプロボウラーの皆様、ありがとうございました

大会運営をスムーズに進めてくださった実行委員会の皆様、ありがとうございました

テレビ局カメラアナウンサーインタビュアーの皆様、ありがとうございました

バッグを運んでいただいたり、たくさんお世話になったボウリング場のスタッフの皆様、朝早くから待機してくださっていたヘアメイクの皆様、ありがとうございました

いつもお世話になっている、古賀さん白戸さん、ありがとうございました

いつも一緒いてくれた、順子ちゃん夕紀ちゃんけあきちゃん、ありがとうございました

そしてブログに書き込みをくださった卓パパさんよっし〜さん近本さんゆきひろ@えびなさんhidebonの母さんバーミヤンさん、ありがとうございました



皆さまにお世話になりっぱなしで、感謝の気持ちでいっぱいです。

第一戦は成績もよくなかったのですが、人生において貴重な経験をさせていただいたと思っております。

感動、勇気、元気、喜び、希望、楽しさ、切なさ、悔しさ、緊張、笑顔、涙、たくさんの想いがこの大会一つのうちにどれだけ詰まっているんだろう、そんなことをふと思いました。

そんな感情一つ一つが素敵だなって、思います。

いつか私も、人に何か感じとってもらえるような、そんな人になりたいです