実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
応援ありがとうございました [2009年11月08日(日)]
皆様、
ABSジャパンオープン
たくさんのご声援
ありがとうございました
残念ながらクイーンズは
投げられませんでした
今回は反省点がたくさんです。
悔しいから、忘れません。
大会に出るたびに
自分の良かった点と
悪かった点が見つかるので
試合の収穫って大きいです。
12月はプリンスカップ
にエントリーするので
2日間の教訓を忘れないようにしたいです。


今回、チーム戦は、
のびのび投げられました
プロになってのチーム戦、
個人戦にはないものを
見つけられました
いい仲間です

↑みんなで一枚


また、今回のジャパンオープン
Save the Children
のチャリティー募金を実施していました。
スポーツでこうしたチャリティーを行うことは
とても素晴らしいことですね

↑チャリティーの販売ブース


そんな素敵な大会を開催してくださった
メインスポンサー
アメリカンボウリングサービス
私の用品契約メーカーさんでもあります
販売ブースでは、同じスタッフとして
楽しく過ごさせていただきました
商品をお買い上げいただきましたお客様
ありがとうございました

↑ABS販売ブースの前で


そして昨日は、クイーンズで投げていた
私の師匠、稲橋プロの応援をして、
夜はみんなでご飯を食べに行きました
他愛ない事や、
今大会の反省点などを話したり
楽しい時間でした
そして、家はとても近いのですが
私は稲橋プロの家にお泊り
綺麗で広いお家でした
昼まで眠った私に
最高記録だと言ってくれました
お昼食べて、お茶して帰ってきました
今週はリーグの代打ちに行くので
また一緒にラインのお勉強とか
しようと思います
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bowling_y/archive/782
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/bowling_y/tb_ping/782
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
優香ちゃん!

ジャパンオープンお疲れ様でした。

結果は残念でしたが、課題を克服して、来月の大会はいい結果に繋がるように頑張ってね!!
Posted by:★hiro★  at 2009年11月11日(水) 13:04

 ジャパンオープンお疲れ様でした
 結果は残念でしたが、何より課題が見つかってよかったです。

 次に期待ですね
Posted by:RYOTA  at 2009年11月10日(火) 23:20

 ジャパンオープンお疲れ様でした
 結果は残念でしたが、何より課題がはっきり見つかってよかったです。

 次に期待ですね
Posted by:RYOTA  at 2009年11月10日(火) 23:20

優香P、お疲れ様でした。

きちんと分析して、次に繋げて行こうとする姿勢は立派だね。

イラっとさせてごめんよ^^;;

プリンスに向けて頑張ってね。

いつでも応援してるからね。
Posted by:ピッポ  at 2009年11月10日(火) 01:20

優香ちゃん、お疲れさまでした。

私も昨夜、無事に大阪に戻りました。

今回の成績を振り返って、今後に生かして頑張ってください。

ずっと、応援してますよ!
Posted by:junex(ジュネ)  at 2009年11月10日(火) 00:08

優香ちゃん、2日間お疲れ様でした。
全部で9ゲームでしたが、大きい大会に出ることで普段、練習している9ゲームよりも遥かに大きなものを得ることが出来ると思います。
試合に出て悔しいと思うことが、成長するには大事だと思います。
12月のプリンスカップには是非エントリーして更なる成長を目指してして下さい。
応援しています。
Posted by:BOWらー  at 2009年11月09日(月) 22:39

ABSジャパンOPお疲れ様でした
反省も楽しいチーム戦も良い経験ですね

ちなみに、ABSスタッフの写真の前列中央に写ってる大平さんはうちのセンターの担当の方なんですよ(笑)
Posted by:としちゃん  at 2009年11月09日(月) 14:28

佐々木プロこんにちは。
ジャパンオープン本当にお疲れ様でした。
プロ1年目の今年は学業との両立などで充分な練習も出来ないのでしょうし、体力や気力も辛い時期だったと私は思いました。
今年、未だ1試合あるそうですが佐々木優香ここにありって試合を楽しみにしております。と、言ってもあまり気負わないでくださいね
都合がつけば観戦に行かせていただきます。

Posted by:Gャイアン  at 2009年11月09日(月) 13:15

試合お疲れ様でした。
結果はどうあれ、
次につながる何かを得られたのかも知れませんね。
がんばってください(^^)
Posted by:k  at 2009年11月09日(月) 12:41

ジャパンオープンお疲れ様でした。ABSの優香店長?もお疲れ様です(^O^)
Posted by:よし  at 2009年11月09日(月) 12:05

ジャパンオープンお疲れ様でした。ABSの優香店長?もお疲れ様です(^O^)
Posted by:よし  at 2009年11月09日(月) 12:05

あ−ゆうかちゃん

試合お疲れ様

楽しんで投げられたみたいだね!今回の反省を次に改善できるといいね

わたしもゆうかちゃんに負けないようにがんばります

今月のチャレンジ、どっかで投げられたらゆうかちゃんにチャレンジしたいな

その時はお手柔らかに

では失礼しま−す
Posted by:イッチャン  at 2009年11月09日(月) 09:56

お疲れ様でした♪

いっぱい反省して勉強したぶん、同じようなとき人より優位にたてるんですから、きっとまた成長してますよ('-^*)/

俺もいつかは大会でれるように、今は練習、練習です(^-^)
Posted by:たまごさん  at 2009年11月09日(月) 07:34

こんばんわ
5人揃っての写メありがとう
前から欲しかったんです
しかも高解像度で
ありがとうございます
次の試合がんばってね
Posted by:ゆかたん  at 2009年11月09日(月) 02:28

ジャパンオープンお疲れ様でした
今年は参加できませんでしたが、腕を磨いて来年こそは参加したいです
プロになって一年目…
来年は今年の反省を生かして一皮剥けた優香プロをファンのみなさんに披露してください
Posted by:トンポワ  at 2009年11月09日(月) 01:35

ジャパンオープンお疲れ様でした

今は苦しんで勉強する時期だと思います。
前向きに苦しんでいけば必ず良い結果が跳ね返って来ますよ
Posted by:ケイタ  at 2009年11月09日(月) 00:37

優香ちゃん。。。

こんばんは

ジャパンオープン・おつかれさまぁ

大会後すぐに更新してくれて嬉しいっ

色々と思うこと感じたことのできた

大会になったようですね

反省することもそう。。。

弱点・補うところを見つけられたのは

次へ活かすつよいちからになります

あゆから見たらとてもいい試合だった

甘く見てとかでなくて。。。

なんて言ったらいいかうまくは言い表せないけど

以前・優香ちゃんの言っていたことを理解して

ジャパンオープンまで様々なところで

優香ちゃんと周りの方々と接して

せいいっぱい応援しようと思って。。。

それができたらなんかよくて

優香ちゃんの強いきもちといっしょになれた

・気がしたよ゜⌒





Posted by:あゆ  at 2009年11月09日(月) 00:10

佐々木優香プロ、お疲れさまでした〜
おっしゃる通り、良い所と悪い所が際立った試合でしたね。でもチーム戦は大きな収穫だったと思います。出だしが良かったので、その調子を持続できればと願ってたんですけど。これからもたくさん学ぶことがあるようですね、大学を卒業しても生涯勉強を目標にして頑張ってください〜
Posted by:ちひろ  at 2009年11月08日(日) 23:54

シュッ!!(`・ω・´)ノ≡【☆:*:・才 ゙ノ 力 ν一・:*゚☆】

(;゚д゚)ァ....勢揃いした皆さんのDHCユニも見納めなんですね…(´・ω・`)ショボーン

12月の品プリにエントリーされると言う事なので、今日までの経験を生かし力"-ノ ノ ヽ"d(-ω・。)ネッ!☆

クッキー如何でしたか?( ´ノω`)コソーリ(笑)
Posted by:ひで  at 2009年11月08日(日) 23:49