実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2009年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ボウルエイト [2009年11月02日(月)]


今日は人生初岡山!!
ボウルエイトさんでのチャレンジは
緊張しましたぁ(Θ_Θ)
岡山の方言が面白くて
皆さんに教えていただきました★
ストライク出たら
「ぼっけーなぁ」
って言うんですよ(^O^)/
思い出に残る
チャレンジになりました★
ご参加いただきました皆様
ありがとうございました!!


ボウルエイトさんでは
ソフトクリームを販売していて
機械を発見したので
某遊園地でアルバイトしていた私は
ソフトクリーム職人魂が燃え上がり
作らせていただけないかと
お願いをして、
1つ巻きました\(^_^)/
何年かぶりでしたが
やっぱり楽しかったです♪
記念の投球写真もいただいて
ハッピーです(*^^*)
では、おやすみなさい★

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bowling_y/archive/776
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/bowling_y/tb_ping/776
» 俺、超勝ち組wwfrom かうと
適当に弄ってビチョビチョになったら肉 棒をズブリ……
後は腰振って出すだけで、月53万とか稼げるんだからボロイよな(笑)
[ReadMore]
Tracked on 2009年11月02日(月) 03:23

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
日曜日はお疲れ様でした。

初め3番レーンに居た初心者です。

見学だけにしとこうかと思ってたのですが、

3番レーンの2歩投法のお姉様に誘われて

人生で初めてプロと同じ大会に

出場させてもらいました。

試合結果はボロボロでしたが、

緊張し過ぎ且つ楽し過ぎるボウリングで

勉強&イイ思い出になりました。

ホントにアリガトでした☆

是非また岡山に来てください。
Posted by:かーくん  at 2009年11月03日(火) 09:00

優香ちゃん、チャレンジお疲れさまでした。

いよいよ今週は、ABSジャパンオープンですね!

もちろん、応援に行きます。

6日の終日(T2とD2)と7日の午前中(S1)とガッツリと後方から応援してますんで!

私自身、公式戦を見に行くの初めてなので、全くどんな感じか判らないですが、
一生懸命に声援を送りますので頑張って下さい。

追伸

9月に神戸でお会いした時に、優香ちゃんに許可をもらって立ち上げた応援サークル、
現在、メンバーが8名になりました。
このブログの中にいらしてる方何名かにも参加していただいてます。
これからも、もっとメンバーを増やして盛り上げて行きたいと思っています。
Posted by:junex(ジュネ)  at 2009年11月03日(火) 00:11

こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
ブログに載っている記念写真の後ろで
密かに写ってます。すみません...
これもいい思い出になります。
それでは、昨日の雨で妙に寒くなってきたので
体調を崩さないように5日からのジャパンオープンに臨んで頑張って下さい。
応援しています
Posted by:BOWらー  at 2009年11月02日(月) 20:57

ソフトクリーム特盛りじゃないですか?(笑)
以前、富津でご一緒させて頂いた者ですが、12月にまたお会い出来そうです♪

また写真撮らせて下さいね
Posted by:じん  at 2009年11月02日(月) 19:05

佐々木プロこんにちは。
岡山楽しんでますか?今日も頑張って打ちまくってください。
Jオープン昼ごろ観戦の予定でしたが・・・
今月のチャレンジも予定や仕事が
Posted by:Gャイアン  at 2009年11月02日(月) 13:36

昨日はエイトチャレンジおつかれさまでしたヾ(=^▽^=)ノ
夜遅くまでかかったから、優香ちゃんもさぞ疲れたことでしょう

試合中に他のボックスへ足を向けてたくさんの人と話をしようとしてる姿には22才とは思えない素晴らしさを感じ、感動しました(≧▼≦)
また、一緒に投げられることを楽しみにしています!富山の立山チャレンジ頑張ってねヾ(=^▽^=)
Posted by:ピロボウラー☆  at 2009年11月02日(月) 12:44

昨日はありがとうございました。&レーン荒して(いつもの様に、 笑)すいませんでした、もっとコントロールが付くように練習していきますので、機会があればまた宜しくお願いします。
これからも頑張って下さい。

ちなみに自分は九州出身なので岡山弁は、難しいです。
Posted by:track  at 2009年11月02日(月) 09:42

始め3番レーンにいた
二歩投方のうるさい
おばさんです

お疲れ様でした

途中リタイアして
しまい最後まで
いさせてもらえず
体調崩して
帰ってしまい

すいませんでした

ボウリングしてて
リタイア初めて経験して
悔しくてたまりません

でも、目が半分みえずらいし、あちこちクーラーのせいか痛いから
佐々木優香プロは
リタイアの経験あるのかなぁ

また、来て下さい
次は体調いいとき参加します
Posted by:福たま  at 2009年11月02日(月) 07:55

ソフトクリームって人が持ってるのを見るとすっごく食べたくなるとしちゃんです(笑)
ジャパンOP見に行くからね!!
Posted by:としちゃん  at 2009年11月02日(月) 06:40

おはよん

優香ちゃんのソフトクリーム、フックしてるよん

かわいい〜

Posted by:ゆうゆう  at 2009年11月02日(月) 06:22

岡山のチャレお疲れさまでした〜(まだ1日残ってるって?じゃあ、今日も頑張って下さい。今日は仕事なので、参加できません)初対面って言えなくてすいません。(内気なもので)実は倉敷の美佳さんとも面識あるんですが、やっぱり未婚の女性の前だと、ポっとします。記念の投球写真とってもいいですね〜今まで見た写真の中では一番気に入ってます。壁紙にしたいので、できたらアップの写真をアップロードしてくださいませ岡山の後楽園も楽しんでいってください。
Posted by:モモタロー  at 2009年11月02日(月) 03:42

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

今、帰宅シマスタ(*'▽'*)わぁ

今日(もう昨日か…)は(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

決勝トーナメントは応援o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

残念ながら準決勝で敗退してしまいましたが…

でも初めてのセンターさんだったので満足(*゚∀゚)ゞデシ!!

明日(今日)のセンターさんでも楽しんで(゚∇゚d)ネッ!

渡したオモチャ(笑)は自宅のお風呂でプカプカしてください(爆)

それとジャパンオープン力"-ノ ノ ヽ"d(-ω・。)ネッ!☆


P.S.

一応ご希望通りσ( ̄∇ ̄;)のURLを貼り付けておきました。
【覗いたらコメント残すように♪】\_(・ω・`)ココ注目ネッ!(核爆)

Posted by:ひで  at 2009年11月02日(月) 02:49

初めまして。
昨日一緒のBOXで投げた者です。
プロチャレお疲れ様でした<m(__)m>
おっさん達(爺さん?)の使う岡山弁はかなり汚いのでコーシンでは、女性の使う岡山弁を覚えて帰って下さいね。
Posted by:わっきい  at 2009年11月02日(月) 02:43