2009年09月14日(月)01:10

大阪から優香です



本日のボウル南海チャレンジに
ご参加いただきました皆様
ありがとうございました(^O^)/
関西弁、ちょっとだけ真似しましたが
私のは「似非関西弁」なので
やめておきますね(笑)
ホンマやで(^ε^)
ブログ読んでいてくださったり
書き込みしてるよ
って声かけていただいたり
嬉しかったです♪
ブログや書き込みしてらっしゃる方は
会ったときぜひ教えてください!!
ハンドルネーム言っていただけたら
わかりますので(笑)
そして今日は
関東からいらしていただいた方もいて
本当に驚きました!!
8月末のチャレンジを延期したのに
今日ここに来られたことを
忘れません(#^-^#)
最後に、今日お世話になった
ボウル南海のスタッフの皆様と★
ありがとうございました!!


PS
明日は朝から、
大阪で卒論の本を買います(T_T)
それを読みながら
帰りの時間を待つことにします…

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/bowling_y/tb_ping/735

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント


   お        か
  !  や    う  ち
 ね    す  ゆ    ゃ
 て     み。     ん
 っ            今
 張           晩
  頑         わ
   ?       。
    る     卒
     で   論
      ん す
       す
       

Posted by:ゆかたん  at 2009年09月16日(水)02:16

プロチャレンジ本当に、ありがとうございます。
おかげさまで、お客様、従業員、みんな喜んでおりました。
今後も佐々木プロのご活躍を、期待しております。
また、大阪にきてくださいね。
Posted by:H.Tsujino  at 2009年09月15日(火)07:50

大阪ですか、お疲れ様です。
卒論も頑張ってくださいね^^
Posted by:まりな  at 2009年09月15日(火)06:26




ちゃん、まだ起きてるかな。
           そ
           れ
           と
   。なかるてみ夢、も
   明
   日
   も、いい日になると
           い
           い
           な
           
Posted by:夢見る私  at 2009年09月15日(火)04:49

ゆうかさん、いい卒論の本を見つけました?

いい卒論の本だからっても、丸写しはダメですよ (笑)
Posted by:*ご記入ください  at 2009年09月15日(火)01:41

大阪までお疲れ様です
卒業にむけて頑張ってください
Posted by:トンポワ  at 2009年09月15日(火)00:22

俺も卒論やらなくちゃー!!

…手伝って♪笑。
Posted by:FUJI  at 2009年09月14日(月)23:43

佐々木プロこんばん???すみませんでした。以後気をつけます。
本日、通いのセンターで投げた後に新・東京!ダイヤに行って参りました。
レーン早くないですか?パークは遅くて打てなかったのでは?通いのセンターはパークよりも超が付くくらい遅いので、フルスイングでどのように曲げないで投げていたのがダイヤは曲げるのに一苦労!それでも曲がらなかったかな?私のスピードと回転では難しいです。
土曜は佐々木プロに会えるのを楽しみに行くだけです。
Posted by:Gャイアン  at 2009年09月14日(月)21:47

卒論を書き終わったら

青春時代も終わりですね

うれしきもあり,寂しきもありです

優香ちゃんの思いってなんだろうな
Posted by:トップギャラン  at 2009年09月14日(月)12:25

優香ちゃぁん、優しいんだねぇ。

ハンネまで気をつけてコメ読んでるんだぁ。

いい事書いてる人に会うんならいいけどぉさ。

悪い事書いてる人に何て言うんだろうなぁ。

恐っ!

ちなみに、私はぁ悪い事書いてませ〜ん。

Posted by:ゆかたん  at 2009年09月14日(月)12:18

優香プロ、昨日はありがとう&お疲れ様でした。すごく楽しかったし、目標達成出来たので満足してます

次は県境を越えて来てくれる事を希望します。

それではまたヾ(=^▽^=)ノ

あっ卒論頑張って



PS スフレ&どら焼きはどうでしたか?
Posted by:紀州男児  at 2009年09月14日(月)12:03

おはようございます。

ゆっくり眠れましたか?

気を付けて帰って下さいね。

また、是非来てください
Posted by:junex(ジュネ)  at 2009年09月14日(月)10:17

おはよ

大阪でのチャレンジお疲れ様で−す

ゆうかちゃんの話す関西弁を聞いてみたいなぁ

意外と片言だったり

今日はまた腕が痛いので練習を休んでちょっと買い物してきま−す

では失礼しま−す
Posted by:イッチャン  at 2009年09月14日(月)09:55

お疲れ様です♪
関西弁是非披露して下さいね☆
楽しみにしています!!

卒論も大変だと思いますけど無理せず頑張って下さい('-^*)/
Posted by:たまごさん  at 2009年09月14日(月)07:32

お疲れ様でした。昼夜有難うございました。
楽しかったです、ですね。

クロ・ピンク作ります お楽しみにです

歯は?????

でか絵も

有難うございましたなべ

また大阪へ来て下さい
Posted by:be-chair  at 2009年09月14日(月)01:39