実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
8!! [2009年08月01日(土)]
8月


8月に入りました

夏本番ですね

来週はミックスダブルス

名古屋で行われます

私たちBOWLING GIRLS

なんと開会式で

楽曲披露

させていただけることになりました

残念ながら大会には出場しませんが…





3人で過ごす時間が、今、

私にとってすごく大切です

最初は、年は近いけど2人とも年上で

緊張したりしてうまくしゃべれなかったり

でも一緒にいるようになって

いろんなこと話すようになって

今は、3人でいる時間は

私にとってすごく大きなものなんです

っていうメンバーを2人に伝えたら

「…笑」ってなっちゃいそうですが

そんなやりとりすら、私は好きなわけです
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bowling_y/archive/709
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/bowling_y/tb_ping/709
» 無修正from 無修正
今グチュグチュしてるよ。かきまわして欲しい。 [ReadMore]
Tracked on 2010年01月07日(木) 17:09

» ぽっちゃりfrom ぽっちゃり
たまに会って太いのいれてくれる人とか居たらいぃな [ReadMore]
Tracked on 2010年01月07日(木) 13:18

» アナルfrom アナル
興奮しておねだりしちゃうの [ReadMore]
Tracked on 2010年01月06日(水) 20:59

» セックスfrom セックス
初めての時よりも2回目以降の方が実は興奮するんだよね [ReadMore]
Tracked on 2010年01月06日(水) 12:27

» 盗撮from 盗撮
仕事は定時で終わるんだけどその後凄く暇なの [ReadMore]
Tracked on 2010年01月05日(火) 09:44

» おっぱいfrom おっぱい
いっぱい触ってたらいやらしいお汁はでてるのかな? [ReadMore]
Tracked on 2010年01月04日(月) 13:25

» 爆乳from 爆乳
してほしくてたまんない毎日になちゃってます [ReadMore]
Tracked on 2010年01月03日(日) 22:49

» セフレfrom セフレ
早く差し込んで突き上げて欲しい、状態なの [ReadMore]
Tracked on 2010年01月02日(土) 22:45

» セックスフレンドfrom セックスフレンド
できたら、アドレス教えてほしいて☆★ [ReadMore]
Tracked on 2010年01月02日(土) 18:01

» お尻from お尻
やっぱお尻はキレイな方が萌えなのかしら? [ReadMore]
Tracked on 2010年01月02日(土) 11:25

» ザーメンfrom ザーメン
プロフ、写メ必須でメールよろしくね♪ [ReadMore]
Tracked on 2010年01月01日(金) 14:31

» セフレfrom セフレ
入れたり出したりしてあそぼー [ReadMore]
Tracked on 2010年01月01日(金) 09:54

» アナルfrom アナル
今から数時間後に貴方の口座に振り込まれます。ノーリスクで稼げるこのチャンスをぜひ [ReadMore]
Tracked on 2009年12月31日(木) 14:50

» 中出しfrom 中出し
今から会える人だけ連絡ください。 [ReadMore]
Tracked on 2009年12月30日(水) 16:36

» セフレfrom セフレ
はじめてのアレ冬休み中に終わらせた〜い [ReadMore]
Tracked on 2009年12月30日(水) 13:46

» アイコラfrom アイコラ
楽しくて気持ちよければいいじゃん [ReadMore]
Tracked on 2009年12月29日(火) 14:22

» アイコラfrom アイコラ
エチいのうpしたので見てヽ(´ー` )ノオクレヨン☆ [ReadMore]
Tracked on 2009年12月29日(火) 11:08

» アイコラfrom アイコラ
この調子で一ヶ月100人切り達成するわ! [ReadMore]
Tracked on 2009年12月28日(月) 11:22

» セフレfrom セフレ
完全無料サイトでありながら女性高額所得者が多いのです [ReadMore]
Tracked on 2009年12月27日(日) 12:51

» クンニfrom クンニ
愛撫に時間をかけてくれたら誰でも [ReadMore]
Tracked on 2009年12月25日(金) 11:30

» お尻from お尻
ペンペンしてもらいました [ReadMore]
Tracked on 2009年12月24日(木) 21:55

» クリトリスfrom クリトリス
初めての男性には経験豊富な女性会員を紹介 [ReadMore]
Tracked on 2009年12月24日(木) 14:30

» パンチラfrom パンチラ
動かないでねって言われたけどそんなん無理だわww [ReadMore]
Tracked on 2009年12月24日(木) 11:34

» おっぱいfrom おっぱい
はじめてのおしゃぶりレッスンしたいな [ReadMore]
Tracked on 2009年12月24日(木) 11:33

» セックスfrom セックス
相手が気持ちいいとうれしいからめっちゃがんばっちゃう [ReadMore]
Tracked on 2009年12月23日(水) 11:38

» セックスfrom セックス
まだしたことない人絶対きもちいいよ〜 [ReadMore]
Tracked on 2009年12月23日(水) 10:50

» おっぱいfrom おっぱい
この年でやったこととかない(><) [ReadMore]
Tracked on 2009年12月22日(火) 12:52

» SMfrom SM
恥ずかしいこといっぱいしてほしいの [ReadMore]
Tracked on 2009年12月22日(火) 09:58

» クリトリスfrom クリトリス
大人のテクを味合わせてあげる(笑)もちろんお礼もちゃんとしますよ? [ReadMore]
Tracked on 2009年12月22日(火) 09:58

» 貧乳from 貧乳
揉んでw ついでに・・・oあそこにいれてw (*´д`*) [ReadMore]
Tracked on 2009年12月21日(月) 12:14

» セックスfrom セックス
純粋でウブな激カワ女の子驚愕 [ReadMore]
Tracked on 2009年12月20日(日) 10:00

» セックスfrom セックス
彼氏に言われて仕方なく写メ公開チュー☆ [ReadMore]
Tracked on 2009年12月19日(土) 20:18

» クリトリスfrom クリトリス
ティムポぶち込んでぇ☆ [ReadMore]
Tracked on 2009年12月19日(土) 11:23

» セフレfrom セフレ
寒いときは二人でベッドに入るにかぎるね★ [ReadMore]
Tracked on 2009年12月18日(金) 15:44

» アイコラfrom アイコラ
話についていけなくて。早く初体験終わらせたい [ReadMore]
Tracked on 2009年12月18日(金) 13:13

» ぽっちゃりfrom ぽっちゃり
舐めるの好きでおもちゃ遊び好きな方いちゃいちゃ楽しみませんか? [ReadMore]
Tracked on 2009年12月18日(金) 10:59

» セフレfrom セフレ
私のに直接インストールして欲しい気分なの [ReadMore]
Tracked on 2009年12月17日(木) 10:07

» おっぱいfrom おっぱい
やっぱりしたい。この欲望は抑えられません [ReadMore]
Tracked on 2009年12月17日(木) 00:14

» セフレfrom セフレ
私みたいにわざとみせるのって変ですか? [ReadMore]
Tracked on 2009年12月15日(火) 22:29

» アイコラfrom アイコラ
じっくり見られてオカズに・されてみたいです☆ [ReadMore]
Tracked on 2009年12月15日(火) 16:26

» セフレfrom セフレ
眠れぬ夜一緒に気持ちよくなってくれたら・・うれしいです [ReadMore]
Tracked on 2009年12月15日(火) 14:09

» 盗撮from 盗撮
おじさんは「行こう。」と言って私を男子トイレの個室へと [ReadMore]
Tracked on 2009年12月14日(月) 11:03

» SM動画from SM動画
未知なる恥辱を与えることで快感を覚えさせる [ReadMore]
Tracked on 2009年12月13日(日) 11:34

» クリトリスfrom クリトリス
触られたダケで「アッ」ってなっちゃうの [ReadMore]
Tracked on 2009年12月11日(金) 10:20

» クリトリスfrom クリトリス
こんばんは☆経験ナイ女性って…嫌? [ReadMore]
Tracked on 2009年12月11日(金) 10:20

» アナルfrom アナル
ローションを塗り広げてみたりして開発されたいの [ReadMore]
Tracked on 2009年12月10日(木) 13:47

» アニメfrom アニメ
探す手間なしのハズレなし名作アニメの厳選サイト [ReadMore]
Tracked on 2009年12月10日(木) 11:00

» 無料from 無料
無料みたいだから携帯かPCで一緒に遊ばない? [ReadMore]
Tracked on 2009年12月09日(水) 14:15

» おっぱいfrom おっぱい
キスしたりとかその先とか・・いろいろ・したいの [ReadMore]
Tracked on 2009年12月09日(水) 11:39

» 無修正from 無修正
ちょっと撫でられただけで、「全身がムズムズしちゃう〜〜☆」 [ReadMore]
Tracked on 2009年12月08日(火) 15:15

» 出会いfrom 出会い
すぐ会える人いない?したくなるのは女も同じだよ(・∀・) [ReadMore]
Tracked on 2009年12月08日(火) 10:08

» 中出しfrom 中出し
私とラブラブ☆しようよ [ReadMore]
Tracked on 2009年12月07日(月) 13:47

» セフレfrom セフレ
じゅわっと染み出してきました。こんなに濡らしちゃうなんて [ReadMore]
Tracked on 2009年12月07日(月) 10:29

» セックスfrom セックス
毎日あそこがムズムズして。したいよー! [ReadMore]
Tracked on 2009年12月06日(日) 11:56

» クリトリスfrom クリトリス
誰か「もうだめー」とか言わせて [ReadMore]
Tracked on 2009年12月05日(土) 17:01

» 盗撮from 盗撮
癖になりそうな体験した〜い。 [ReadMore]
Tracked on 2009年12月05日(土) 10:18

» セフレfrom セフレ
年内限定下ネタ全開大開放! [ReadMore]
Tracked on 2009年12月03日(木) 18:35

» 動画from 動画
はぁ〜やだ、スッゴいムズムズする…。来てっ!そのぶっといの [ReadMore]
Tracked on 2009年12月02日(水) 17:44

» アイコラfrom アイコラ
余韻でまだなんかお股すりすりしちゃう気持ちぃ [ReadMore]
Tracked on 2009年12月02日(水) 12:37

» メル友from メル友
今日あったコトとか話したいな♪ [ReadMore]
Tracked on 2009年12月02日(水) 10:21

» 足フェチfrom 足フェチ
街中で綺麗な足を見ると触りたい欲望が湧いてきますた [ReadMore]
Tracked on 2009年12月02日(水) 10:21

» おっぱいfrom おっぱい
この前、一日に何度か中で出されてしまいました [ReadMore]
Tracked on 2009年12月01日(火) 22:41

» スカトロfrom スカトロ
本気でプレイしたい人のための部屋 [ReadMore]
Tracked on 2009年11月29日(日) 22:12

» おばさんfrom おばさん
もっと気持ちいいことしてあげるわ」と僕のをしごきながら [ReadMore]
Tracked on 2009年11月29日(日) 11:41

» アイコラfrom アイコラ
絶対芸能人より普通の子の方がいいって [ReadMore]
Tracked on 2009年11月29日(日) 11:18

» お尻from お尻
お兄ちゃん太すぎぃぃッ!おひりぃ!おひぃりのヒダがこしゅれりゅぅ [ReadMore]
Tracked on 2009年11月28日(土) 11:39

» 即ハメfrom 即ハメ
タダで泊めてくれる男を探したりマンガ喫茶で泊まったりしてるの [ReadMore]
Tracked on 2009年11月27日(金) 15:43

» 女子高生from 女子高生
和式便所の娘2本アップしました。 [ReadMore]
Tracked on 2009年11月27日(金) 13:35

» 近親相姦from 近親相姦
妹は「バナナで練習してるもん」と言っていました [ReadMore]
Tracked on 2009年11月27日(金) 11:07

» 手コキfrom 手コキ
息子のムスコを握り射精へと導いてくれるお母さん [ReadMore]
Tracked on 2009年11月26日(木) 12:25

» おめこfrom おめこ
丸出しでむしゃぶりつく女の子紹介しま〜す [ReadMore]
Tracked on 2009年11月26日(木) 10:35

» 盗撮from 盗撮
最後は生でぶち込まれ見られてるとは知らず [ReadMore]
Tracked on 2009年11月25日(水) 12:05

» パイパンfrom パイパン
したらすぐにぬぎぬぎして見せちゃうんだから(〃∇〃) [ReadMore]
Tracked on 2009年11月25日(水) 09:52

» パンチラfrom パンチラ
もんもん、むらむらしてきたらどうしてます? [ReadMore]
Tracked on 2009年11月25日(水) 09:48

» 不倫from 不倫
Dカップ若妻とのしっぽりデート [ReadMore]
Tracked on 2009年11月23日(月) 22:17

» パンティfrom パンティ
今日はアソコにくい込んどる画像 [ReadMore]
Tracked on 2009年11月23日(月) 09:20

» 変態from 変態
その育ちきってない胸と体をじっくりと [ReadMore]
Tracked on 2009年11月22日(日) 12:10

» セフレfrom セフレ
奥さんがたくさん書き込んでいる掲示板を見つけて来ましたので [ReadMore]
Tracked on 2009年11月20日(金) 15:15

» 金髪from 金髪
薄手ストッキング越しの肉感的な肌色や肌のもっちり感もグッド [ReadMore]
Tracked on 2009年11月20日(金) 10:47

» セフレfrom セフレ
でもウザいと思われたくないので我慢します [ReadMore]
Tracked on 2009年11月20日(金) 10:19

» ぽっちゃりfrom ぽっちゃり
ゆらゆらと大きく揺れるシーンはぽちゃファン必見です [ReadMore]
Tracked on 2009年11月19日(木) 13:05

» ブルマfrom ブルマ
かわいく元気なピチピチな姿でマニアな方は何度でも抜ける! [ReadMore]
Tracked on 2009年11月18日(水) 09:59

» 処女from 処女
今や女の子たちの間では未体験は恥ずかしいこと [ReadMore]
Tracked on 2009年11月18日(水) 00:36

» アイドルfrom アイドル
頑張って隠そうとしてる姿が逆にさそったりしてねww [ReadMore]
Tracked on 2009年11月17日(火) 10:44

» 異物挿入from 異物挿入
指を入れるだけで簡単に絶頂に達してしまうマゾ [ReadMore]
Tracked on 2009年11月17日(火) 10:24

» 露出from 露出
「いや恥ずかしい」と言いながらビショビショニ濡れてます [ReadMore]
Tracked on 2009年11月16日(月) 10:00

» 変態from 変態
正直に「うん、後ろも好きなの」って答えたら [ReadMore]
Tracked on 2009年11月16日(月) 09:40

» セフレfrom セフレ
当方、既婚。お金はあります。生はダメです [ReadMore]
Tracked on 2009年11月15日(日) 12:20

» パンチラfrom パンチラ
見えてるんじゃなくて見せてるから襲ってもいいのよん [ReadMore]
Tracked on 2009年11月15日(日) 11:09

» パイパンfrom パイパン
入れるよ?いいよね?ずぷぷっ…くっ…絞まるぅ [ReadMore]
Tracked on 2009年11月14日(土) 12:16

» SMfrom SM
スパンキングなど拷問に近い動画をお見せします [ReadMore]
Tracked on 2009年11月14日(土) 12:16

» セフレfrom セフレ
ぴちぴち女子大生ワレメからトロトロの汁が溢れ出ちゃう [ReadMore]
Tracked on 2009年11月13日(金) 09:42

» 出会いfrom 出会い
本当に優良なものを使えば案外簡単に会えちゃうんですよ [ReadMore]
Tracked on 2009年11月13日(金) 09:16

» セックスfrom セックス
をしたい気持ちを抑える事ができません [ReadMore]
Tracked on 2009年11月12日(木) 10:11

» アナルfrom アナル
お尻も使えてこそ一人前なのである [ReadMore]
Tracked on 2009年11月12日(木) 10:03

» 騎乗位from 騎乗位
情けないチんぽにはお仕置きするので覚悟して! [ReadMore]
Tracked on 2009年11月10日(火) 22:04

» パイパンfrom パイパン
んと、その……私もライン整えたりはしますがツルツルなのは [ReadMore]
Tracked on 2009年11月10日(火) 12:16

» おっぱいfrom おっぱい
むにゅっむにv両手で揉みしだいちゃって [ReadMore]
Tracked on 2009年11月10日(火) 11:02

» 大人のおもちゃfrom 大人のおもちゃ
直接触れてもいいですけどこれがとっても気持ちいいの [ReadMore]
Tracked on 2009年11月08日(日) 23:20

» 不倫from 不倫
何度も食事に誘われついにXXの仲になった [ReadMore]
Tracked on 2009年11月08日(日) 11:18

» セフレfrom セフレ
お金がないからよく公園でしたけどもう出来ないですね [ReadMore]
Tracked on 2009年11月07日(土) 12:35

» 潮吹きfrom 潮吹き
犯され願望あります。32才じゃダメですか? [ReadMore]
Tracked on 2009年11月07日(土) 11:42

» ザーメンfrom ザーメン
出したいんでしょ?ほら、お口に出しなさいよ [ReadMore]
Tracked on 2009年11月07日(土) 11:16

» パイパンfrom パイパン
したいのにダンナが許してくれないの [ReadMore]
Tracked on 2009年11月05日(木) 12:30

» 調教from 調教
M女を調教するのは男のだいごみだ! [ReadMore]
Tracked on 2009年11月04日(水) 17:25

» フラッシュfrom フラッシュ
3つの質問で狙った女をフラッシュのごとくエ口モードに強制誘導 [ReadMore]
Tracked on 2009年11月01日(日) 12:28

» ぽっちゃりfrom ぽっちゃり
自ら土下座してまで調教を懇願するメス豚 [ReadMore]
Tracked on 2009年10月31日(土) 17:12

» レズfrom レズ
レズビアンに男の楽しさ教えちゃオー [ReadMore]
Tracked on 2009年10月31日(土) 13:41

» 指マンfrom 指マン
濡れてくるまでははやさしくゆっくりしてね [ReadMore]
Tracked on 2009年10月31日(土) 11:58

» パイズリfrom パイズリ
胸小さくて挟めないからナカでイッて [ReadMore]
Tracked on 2009年10月31日(土) 11:57

» 同人ゲームfrom 同人ゲーム
拷問イスに座らされて逃れられない快感地獄を与えられる [ReadMore]
Tracked on 2009年10月30日(金) 09:40

» 動画from 動画
最初は嫌がっていた奥さんも謝礼の力に負けて撮影 [ReadMore]
Tracked on 2009年10月29日(木) 11:15

» 全裸from 全裸
温泉の中で叫びあえぎそのすべてをアナウンスさせられます [ReadMore]
Tracked on 2009年10月29日(木) 11:04

» おめこfrom おめこ
快感に蕩けた画像をたっぷりご堪能ください [ReadMore]
Tracked on 2009年10月28日(水) 15:02

» パイパンfrom パイパン
案外知られていないみたいですけど抵抗感なく連絡先を教えてれるんですよ [ReadMore]
Tracked on 2009年10月27日(火) 13:51

» 素人from 素人
最初は羞恥心タップリの表情で撮影に望んだ彼女ですが [ReadMore]
Tracked on 2009年10月27日(火) 11:15

» パンチラfrom パンチラ
純白の白w!とか思ったがデジカメを忘れてた [ReadMore]
Tracked on 2009年10月25日(日) 00:06

» アイコラfrom アイコラ
そんなのみてないでこっちきなよー [ReadMore]
Tracked on 2009年10月22日(木) 10:42

» クリトリスfrom クリトリス
舐めるだけで儲かるバイト。あるんですw [ReadMore]
Tracked on 2009年10月22日(木) 00:06

» おっぱいfrom おっぱい
美奈子に命令されるまま結合した状態で [ReadMore]
Tracked on 2009年10月21日(水) 15:06

» 盗撮from 盗撮
楽しくしてる姿を一部始終カメラに収めました [ReadMore]
Tracked on 2009年10月21日(水) 10:07

» 出会いfrom 出会い
耳元で彼女の荒い息使いが聞こえてこっちも興奮 [ReadMore]
Tracked on 2009年10月09日(金) 16:38

» 漫画from 漫画
美少女がよりハードな寝取られを演出する! [ReadMore]
Tracked on 2009年10月08日(木) 11:07

» 漫画from 漫画
欲望を抑えられなくなった主人公は伯母と肉体関係を持ってしまう [ReadMore]
Tracked on 2009年10月01日(木) 23:28

» 同人from 同人
テ○ファのカラダにいくつもの凌辱が降りかかる。 [ReadMore]
Tracked on 2009年09月30日(水) 14:26

» 不倫from 不倫
刺激が欲しいから!旦那が弱いから…昼間だけの関係でもいいから [ReadMore]
Tracked on 2009年09月25日(金) 16:01

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
佐々木優香 プロ、こんにちは。

時々ブログを読ませていただいてますが、とてもやさしい気持ちの人なんだなあって感心させられる事が多いです。ボウリング娘、これからも永く仲良く活躍してくださいね。
Posted by:GX-9901-DX  at 2009年08月02日(日) 17:10

前日の5日に星ヶ丘で東海ミックス30回開催記念のジュニア大会があって出場します。
会えたらいいなあ。
全中は23位でしたが昨日のオール東海学生で優勝できてよかったです。
Posted by:卓  at 2009年08月02日(日) 07:11

優香さん、初めまして。

今月23日、私の通う ボウル南海にチャレンジに来られるということで、喜んでおります

早速、第1.第2シフト共エントリーさせていただきました

早く当日が来ないか、今からワクワクのドキドキです

お会いできる日を、楽しみにしてます
Posted by:junex  at 2009年08月01日(土) 14:43

わぉ楽曲披露って凄いー
が・・・残念ながら名古屋は遠くて無理です
当日頑張って下さいね。

大切な仲間と愛を実感できるってステキ
私も、友達や仲間は凄く大切です。
何事も・・・愛あってこそですね。
Posted by:抜け毛対策中  at 2009年08月01日(土) 13:55



人との出逢いを大切にする優香ちゃんらしい気持ちですね

そういうところが好きですよ


名古屋…頑張って歌ってきてください

Posted by:ゆたぞう  at 2009年08月01日(土) 13:24

仲間がいるって、いいことですね
うれしいことも、辛いことも共有できる仲間は、必要ですね。
大切にしてくださいね☆
Posted by:パチンコ黄金率 白い絹糸  at 2009年08月01日(土) 11:59

残暑見舞い申し上げます。はっきりしない天気がつづいていますネ!九州地方は水害み見舞われ大変そうです。九州地方の方に水害見舞い申しあげます。私の友達のボウリング場でもリーグ戦に行くのに大変そうです。水害見舞いしようかな?所で優香プロは夏バテせずに楽しんでいますか?学業にボウリングに!?先日、新東京ダイヤモンドのショーケースみましたよ!紐を結ばなくて良いキットを私も買おうと思いますが装着が分からないです。教えて下さい。
Posted by:パーフェクト  at 2009年08月01日(土) 11:04

佐々木プロ、おはようございます。

いま三人で一緒に過ごす事は大切ですね。

『メンバー愛』すごくわかります。

私もボウリング娘を応援するファンとして

三人を愛しています。

『愛』ってすごく重い言葉かも知れないけど

恋愛と違う大切にしたい気持ち。

勘違いする人もいるかも知れないけど

佐々木プロにはわかってもらえるよね(笑)

一日一日、現在(いま)を大切に。
Posted by:なかたく  at 2009年08月01日(土) 08:29

きっと相思相愛ですよ♪
楽曲って、まさか…。

メチャクチャ楽しみじゃないですか(#^-^#)

緊張もメンバー愛で乗り切って下さい☆
Posted by:たまごさん  at 2009年08月01日(土) 08:00

ボウリング娘-愛-異性興味なし、これが
ミックスに出ない理由なんでしょうか?

ともかく、歌でパーフェクト出してください。
Posted by:アキラ  at 2009年08月01日(土) 06:47

『メンバー』って読んだとき

ドキッとしました
Posted by:ベルサイュのバラ  at 2009年08月01日(土) 06:38

愛、仲間って良いですね

きっと三人でいる時間は悩み、相談等、信頼できる雰囲気なのでしょう

どんな状況でも仲間の存在は大事で−す

開会式、楽しんでください

では失礼しま−す。
Posted by:イッチャン  at 2009年08月01日(土) 05:27

愛は素敵な事ですね
Posted by:ミスターH  at 2009年08月01日(土) 03:38

お久しぶりです。

まだ梅雨明けせずに8月に入って、日照不足で農作物への影響が気になるところです。

第30回となるミックスダブルスは、今回で最後の大会になると聞いています。

開会式だから6日かな。

歌うことは恥ずかしいかもしれないけど、最後の大会として華やかになるので嬉しく思います。

それに優香ちゃんに会えるので楽しみにしてます。

名古屋飯案内したいな〜。
Posted by:よっし〜  at 2009年08月01日(土) 01:32

優香ちゃん。。。

こんばんは゛⌒

まだおきてたの?

そー言うの

すごくいいっ

友情ってのか。。。

仲間愛ってのか。。。

グループのような

同じ目的意識を

持って

目標に向かうって

3人共に切磋琢磨して

成長していってねっ

見守るくらいしか

できないけど゛⌒

いっぱい

頑張ってる

優香ちゃん

とても素敵です゛⌒

元気でねっ

byeーbye

Posted by:あゆ  at 2009年08月01日(土) 00:55