実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
台風通過 [2007年10月27日(土)]
今日は外出していたのですが、台風がきていて、雨が強くなると聞いていたので早めに帰宅しました(*・3・*)

8時すぎに帰ってきて、10時に外を見ると…

晴れ

晴れてます(●oÅO艸)*

せっかく早く帰宅したのに…

帰宅時間は雨が一番強く降っている時間帯だったと知ってショックを受けました(艸□`∞)(笑)

もう少し帰るの待てば良かったです

ブーツは雨で水浸し…

ついてないです(笑)

それにしても今日は寒かったですね(>_<)

きっともうアウターを着る時期なんですね

暖かい格好をして、風邪などひきませんよう、お気をつけてください
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bowling_y/archive/62
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/bowling_y/tb_ping/62
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
NOIRさん

こんばんは
台風通り過ぎて、今日は快晴でしたねぇ

NOIRさんはブログを書いていらっしゃるんですね
今拝見いたしました
とても丁寧に描かれていて、見習おうと思いました
Posted by:優香  at 2007年10月29日(月) 01:42

よっし〜さん★

そうですねぇボウリングのあとって、一瞬暑いのかなと思うとだんだん寒くなってきますすよねぇ
最近は暖かいミルクティーを買ってしまいます
水道からミルクティーが出ればいいのに…笑
ミルクティー病でしょうか…笑
Posted by:優香  at 2007年10月29日(月) 01:37

こんばんは

今回の台風の速さにはビックリさせられましたね

つい昨日、一昨日の天気予報で台風発生をきいてから、
もう通過しちゃって、今は雨すら降ってないなんて驚きです。

それにしても、雨って自分を狙ったかのように降りますよね
Posted by:NOIR  at 2007年10月27日(土) 23:48

こんばんは

雨に濡れたのは災難でしたが、
怪我がなかったのは、安心しました

ボウリングの時は汗かくことが多く、
帰るときに寒いと思う時がよくあるので、
気温の差にも注意しないといけないですね。
Posted by:よっし〜  at 2007年10月27日(土) 23:41