実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
桐生スターレーン [2008年07月19日(土)]
こんばんは

今日、じゃなくてもう昨日になってしまいますが

久しぶりに投げに行ってきました

月曜も行ったのですが4ゲームしか投げなかったので

足りなかったんですねきっと

そして稲橋プロにみっちり教えていただきました

「足におもり」がマイブームになりました




さて、お話しはかわりますが

先日紹介させていただきました

足利スターレーン

でのフェスティバル翌日

桐生スターレーン

でチャレンジを開催していただきます

多くの方と2日連続で投げられるのは

貴重な経験だと思うので、こうした機会をいただき

とても感謝しております

ありがとうございます

また群馬県は何回かしか行った事がなく

今からとても楽しみにしています

ご参加いただけたら嬉しいです


…レポートやりまーす
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bowling_y/archive/427
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/bowling_y/tb_ping/427
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
こんばんわ

ただいまお客様との夕食から戻りました

2日更新がないですね

明日からまた一週間。

頑張っていきましょう

今日の中国は星空が覗いていました。
空気が汚いのでめずらしい。

ではまた。
Posted by:香港ボウラー  at 2008年07月22日(火) 00:48

こんばんは(^-^)o
この3連休は福島県の郡山へ両親と姉と旅行に行ってきました。
喜多方ラーメンを食べ、温泉に入り、ぐっすり睡眠を取り・・・
少し体重が増えてしまいました(^-^)o
でも時々リフレッシュするのもいいよねっ。

福島では大会に飛び入り参加し...優勝してしまいました。
商品はゴムボート・・・(^-^)oあはははぁ。ちょっと困ったかな。。。
でも何か頂くと嬉しいです。
レンコンは難しかったので、まだまだ課題がたくさんあります。
課題が再認識できました。

最近ボウリングをしない人もボウリングの話をしていたり、ボウリングブームの兆し(^-^)o
優香さん応援しています。ボウリングを盛り上げて欲しいです。またねっ。
Posted by:ボウリングマン  at 2008年07月21日(月) 19:26

今日、もっとやったわボウリング場に行ったら、優香さんのアベレージが載ってるよと教えられて見て来ました。名前載ってますね。
別のボウリング場ですが、アベレージが170台でした。来月からこのボウリング場で始めてハンデがつきます。
自分のアベレージがもう少し上がって、優香さんと同じになったらいいなーと思っていたら、
な・なんと0.いくつしか変わらず、同じハンデになってました。偶然てあるんですね、ッて優香すごい偶然
大栗 ビッグ栗 びっくりです
同じになったらいいなーと念じたせいでしょうか?
そしたら、アベレージ200以上になるように念じるのが普通じゃねーか、とつっこまれてしまいました。
チャンチャン
Posted by:コムコム  at 2008年07月20日(日) 19:12

足利、桐生と2日間のチャレンジは楽しみですね。
桐生は参加できる距離なんですが都合がつきません。
初めて会えるチャンスなのにとっても残念です。

昨日、会社の帰りに練習に行ったらストライクを連続13回出しました。
でもパーフェクト(300)じゃないんですよね。
Posted by:なかたく@携帯  at 2008年07月19日(土) 17:48

にんちは。 暑いね。              レポートはそんなにあるんだ?本当に大変だね。全部終わったときチャレンジにいくっていう感じになるんじゃないかな。本当にご苦労さま。                    桐生かー。足利いけるからそっちもいけたら行きたいね。二日間投げてみたいなー。                      群馬は林間学校以来行ってないなー。すごい久しぶりだね。いくとなれば。がんばってね。
Posted by:まー  at 2008年07月19日(土) 16:53

レポートお疲れさまでした!いつも遅くまで大変だね〜☆
Posted by:彰  at 2008年07月19日(土) 16:44

足におもり?
自分は最近投げすぎのせいかわかりませんが、
足と腕がおもりになってまーす。
「体全体がおもりでしょ」そのとおりでーす
ひとりつっこみになってしまいました。

群馬県はしょっちゅう行ってます。
ッて優香、桐生・大田のあたりは仕事で毎日まわってましたから少し土地勘はありまし、今度の水曜日にまたまた行ってきます。

最近は優香さんより自分のほうが練習量が多いみたいですね。投げたくてもレポートやらないわけにはいきませんのでがんばってください。
Posted by:コムコム  at 2008年07月19日(土) 13:17

また、レポートかあ。相変わらずたいへんだなぁ。順調に進んでるかな?しっかり終わらせて気持ちスッキリさせて週明け思う存分投げ込んで下さい。
Posted by:yasuo  at 2008年07月19日(土) 12:55

真夜中に失礼

お互い違う意味でくそ忙しいけど、
がんばりましょう

後になって後悔するより、

 向かっていって・・・ 

ドカッ

チーン


結果を出したほうが得だ〜

ファイト
Posted by:香港ボウラー  at 2008年07月19日(土) 02:53