実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
18日と19日 [2007年09月20日(木)]
素敵な時間を過ごしてきました
18日、新東京ダイヤモンドボウルPBA招待チャレンジに参加しました


ノーム・デュークマイク・スクロギンスに再会して感動でした
少しだけ身についた英語で会話できたので嬉しかったです

そして19日、北小金ボウルPBAオールスターの大会に参加させていただきました
今日は夕紀ちゃんの体調が優れず、順子ちゃん新しいユニフォームで参戦です
PBA大ファンの私は最初から大興奮でした
初めて行ったボウリング場だったので、お客様や一緒に投げてくださった方々に話しかけていただけて、リラックスできました

PBAと一緒に投げたり、会話したりすることで、学ぶことがたくさんありました
ピート・ウェバーに、投げ方の悪いところを教えてもらったのですが、その瞬間に良くなってびっくりでした
これを忘れずに練習していきたいです

そして例年よりもしゃべれるようになったね、とパトリック・アレンに言われました

たくさん写真を撮っていただいたのですが全部載せられないのが残念です
21日、22日、23日の3日間、JAPAN CUPで再び豪快なフォームが見られると思うと、ワクワクドキドキです
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bowling_y/archive/35
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/bowling_y/tb_ping/35
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
コムコムさん

書き込みありがとうございます
この日は本当に楽しく投げられました
PBA16人と投げられるなんて贅沢なことです

マシュマロですか
以前、一度だけ言われたことがあります

私のケリ足は、悪い時があり、ま後ろに蹴ってしまい、状態が突っ立ってしまっています。
それをなくすように努力したいです
10月のDHCツアーがんばります
Posted by:優香  at 2007年09月26日(水) 20:11

この日は16人もいてとても楽しい1日でしたね。写真を撮ったりサインをもらったりボールを投げたり忙しくて私のスコアは散々でした。(本当の原因は自分の未熟さなのですが。)
世の中広いようで狭い。
まさかネットで見ていた佐々木さんの投球を実際に見れるなんて思いませんでした。
佐々木さんはとても人当たりがよく、感じの良い方でした。いろいろ気配りをしているようですね。物にたとえるならマシュマロのような感じの人でした。
私は早速佐々木さんのけり足を参考にさせていただきました。
これからも精進していいボウリングをみせてください。
Posted by:コムコム  at 2007年09月26日(水) 00:54

よっし〜さん

コメントありがとうございます
そうでうねぇすごくいい経験させていただいたと感謝しております
私がこういった経験を出来るのも、本当にみなさまのおかげだと日々思います。
この経験が、ボウリングのスキルアップ、又日常生活の糧になると思います。
改めて意気込んだ9月です



便利屋男さん

北小金では大変お世話になりました
順子ちゃんのポーズ素敵ですねぇ
見習いたいと思います
英語上手ですか
嬉しいですありがとうございます
今年は去年よりも度胸があったせいか英会話が続きました
P.A.は今日誕生日だったので会えて良かったです
又お会いする時がありましたら、その時はよろしくお願いします
Posted by:優香  at 2007年09月23日(日) 22:58

北小金で撮影指導させていただいた者です。
張ケ谷さんのポーズ、参考にされてみてくださいね。
佐々木さん英語じょうずなんですね〜。なんといっても発音がいい。
Mr.Allenはとってもいいヒトですね。私も手取り足取り教えてくれて、とっても感激でした。
Posted by:便利屋男  at 2007年09月23日(日) 08:14

スポーツマスターズといい、素晴らしい経験ですね

楽しみながら勉強もできるなんて最高の環境じゃないですか
羨ましいです

きっと優香さんの糧になるでしょう



Posted by:よっし〜  at 2007年09月22日(土) 23:58

卓パパさん★

今年は誰が優勝するのか、本当に楽しみで仕方ありません
明日から3日間しっかり見てきます

愛知でのスペシャルレッスンに参加されるんですねぇ
がんばってね、と卓くんにお伝えください
Posted by:優香  at 2007年09月21日(金) 00:27

おはようございます。

JAPAN CUP楽しみですね。
今年は誰が優勝するのでしょうか?

愛知県にはクリスバーンズ、パーカーボーンV、ショーンラッシュが来るので行ってきます

卓はパカボンVとショーンのスペシャルレッスンにでるので、しっかり勉強させてきます。
Posted by:卓パパ  at 2007年09月20日(木) 08:00