実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
あだ名とサインとラジかるッ [2008年04月29日(火)]


今日の夕日




こんばんは

ゆうゆです

以前、ブログ内のあだ名について

書き込みをいただきましたが

私は優香と呼ばれることが多く

あだ名といえるものはあまりないのです



でも、実は高校のとき

私のことを

ゆうゆ

とか

ゆゆ

って呼ぶ友達もいました笑

なので、優香でもゆうゆでもゆゆでも

皆様が呼びやすいものでお願いします




また、サインについてのご質問いただきました

私は小学校4年生のとき

PBAに筆記体のサインをもらい

父にお願いして筆記体を覚え、

自分のサインを作りました

なので、小学校4年生から

私のサインは変わっていないです




そして最後にご報告があります

5月2日に、日本テレビ朝の番組

ラジかるッにボウリング娘3人で

出演させていただけることになりました

スッキリ!の後の番組です

今回は生放送なので、緊張です

お時間とれる方は

ご覧になっていただけたら嬉しいです
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bowling_y/archive/335
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/bowling_y/tb_ping/335
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
ゆゆさんこんにちは(^ ^)/としちゃんです…(笑)
あだ名の件は了解しました!!ゆうゆとかゆゆとかフル活用してみます(笑)

そしてラジかるッご出演おめでとう\(≧∇≦)/明後日の9:55以降は日テレにかじりついてます(^ε^)
Posted by:としちゃん  at 2008年04月30日(水) 09:11

この前の「スッキリ!」も見たし、今回の「ラジかるッ」も見るしかないっす!!
っていうか品川のサイン会でいつかわからないけど「ラジかるッ」出るって優香ちゃんに教えてもらってて要チェック中だったから予定教えてもらえてありがたいっす
連休中で休みだから生で見つつHDDにも録画っす
Posted by:あつし  at 2008年04月30日(水) 01:40

あだ名より『優香さん』の方がしっくりします。
本当は『優香』って呼び捨てにしたいけど・・・(^_^;
「ラジかるッ」は新潟で放送していないので見られません
Posted by:なかたく  at 2008年04月30日(水) 00:38

「ゆうゆ」はどうもなじめないなー。
どうしてもおにゃんこのイメージが強い。
自分は「コンボー」とか「コムコム」とか「コムタン」といわれてました。コムタンじゃ焼肉屋のメニューですよね。
今度焼肉屋で「優香ちゃんクッパください」といってみてください。(ユッケジャンクッパ)多分通じるでしょう。「コムタン」の事もお忘れなく。

自分がレンタカー屋で働いていたとき、いつも来るおばさんがAT車限定免許なのでこう注文します。
「オオテマチある」
「あっ、オートマチックですね」
「そう大手町 あたし大手町じゃないと運転できないのよね」
誰に大手町なんて教わったんだ。
内心、この客一生千代田区以外で運転できないのかと思いつつも、ニコニコ対応しました。

筆記体は小学校4年からですか。それが正解かも。
自分は小学校2年か3年くらいから始めました。
おかげで同時期に習い始めた漢字の筆記体が書ける様になりました。別名「字が汚い」 とも言います。

面白かったら「優香ちゃんポイント」いただけますか。よく話し作るねーといわれますがすべて実話です。ポイントがたまったらDHCツアーに招待され、特典としてビラ配りや旗持ちの雑用が出来る。なんのこっちゃ。
Posted by:コムコム  at 2008年04月30日(水) 00:33

こんばんワイン

残念ながら北海道でも『ラジかるッ』は見られません

もしかしたら自分が取材を受けていたのが放送されるのかな嬉しいような恥ずかしいような(笑)

もう一人取材を受けていた方は実はちょっとした『名物男』みたいです
個人的には凄く面白かったんですが、テレビ的に使えるかどうか(笑)
自分の方が採用される可能性が高いかも

ともあれ、どんな感じの放送になったのか良かったら教えて下さ〜い
Posted by:オサム☆  at 2008年04月30日(水) 00:14

私はラジは見れないので、誰かニコ動にアップしてください!お願いします。
違法かもしれませんが、見れない地域の方もいる事実もあるので。
Posted by:佐々木助三郎  at 2008年04月29日(火) 23:35

です。

読みやすい文章ですね
自分の考えを明確に相手に伝えています〜。
感心感心

5月2日?
その日は千葉に移動を朝からする日
OH MY GOD

よく考えたら・・・
携帯を新しい機種にしたからワンセグだった。
ふー。きちんと見れます。
ぷっ きっと生放送だから・・・

ではでは。
Posted by:香港ボウラー  at 2008年04月29日(火) 22:36

優香ちゃん、こんばんは。

今、DHCのPAナノコロイドマスクでパック中。前回のキャンペーンで買いだめしちゃいました。

今、ラジかるッの予約をしました。
私の誕生日の次の日なので、3人からの誕生日プレゼントだと思って、楽しみに見たいよ思います。

Posted by:めがね娘  at 2008年04月29日(火) 22:12

あっ、「ゆうゆ」か(^o^;)
敬称を付けずに呼ぶのは抵抗あったので、あだ名だと呼べるかな(^_-)☆

サインは書いてもらった時に話してましたね。小さいころから考えていたとは器が大きいなと思った記憶があります。

ラジかるッは愛知ではやりません(; ;)ホロホロ
とてもみたい番組だったので残念です。
Posted by:よっし〜  at 2008年04月29日(火) 21:56