実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
昨日までの第4戦 [2008年04月28日(月)]

ただいま帰りました

昨日までの

DHCレディースオープンボウリングツアー

2007/2008 第4戦


ご観覧、ご声援

本当にありがとうございました

またコメント欄への書き込みも

日々楽しく読ませていただいております

今回の最終戦では、お土産を

たくさんいただいてしまいました><

とても嬉しいです

大切にします

あ、でも食べ物はすぐ食べます



優勝決定戦、今回もものすごく感動しました

静寂の中でボールが転がり風を裂く音が

とてもかっこよかったです

麗プロ、優勝おめでとうございます



また今回、会場に足を運んでくださった方の中に

いつもブログでコメントをくださる方が

何人もいらっしゃいました

お話しさせていただきありがとうございました

楽しくて、時間が過ぎるのを忘れていました

が、後ほどお腹の虫で思い出しました

とても貴重な時間だったと思っております

サイン会の方も、

たくさんの方にお越しいただきました

嬉しかったです



最終戦が終わり、少し寂しいですが

6月のガールズの大会はまだ残っています

練習してがんばりたいです



誰が欠けても、こんなに素敵なツアーが出来ないと

そう思いました。

ありがとうございました



追伸

明日は祝日なのになぜか学校があります

宿題してなかったのでこれからします
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bowling_y/archive/333
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/bowling_y/tb_ping/333
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
こんばんは

昨日無事に北海道に着きました

が、冷たい雨が降っていました空港の気温計を見てみたら5℃でした。寒いよ〜
お陰様で風邪を召しました

ゆうゆう(よっし〜さんに便乗)ともお会い出来て時間が経つのも忘れて色んな話をして、写真も沢山撮らせて頂いて、もう言葉に表せない位の素敵な思い出をありがとう
そりゃあお腹も減りますよね

次いつ会えるかは分からないけど、ブログは欠かさず見てます

あ〜また北海道でDHCツアーやってくれないかな
Posted by:オサム☆  at 2008年04月29日(火) 19:49

香港です。
昨日携帯で絵文字使ったので、
表示されていなかったです〜
祝日が抜けてました。
いま東京駅です〜
10時から3時半までクレーム処理です
頑張ってきま〜す。
優香ちゃんも授業寝ないよ〜に!ププ〜
Posted by:香港ボウラー  at 2008年04月29日(火) 09:34

最終戦は、本大会予選が2日に渡ったので、
試合以外にもサイン会などいろんな表情が見れて、本当に楽しかったです
念願の変顔写真もゲットできたし・・・

夢中になるって怖い…。
思わず最終の1本前に走り込み、食事したのは深夜でした

ゆうゆう応援は一段落したので、自分のレベルアップに力を注ぎます。
宿題終わったか歯磨いたか
早く寝ろよ
Posted by:よっし〜  at 2008年04月29日(火) 00:20

最終戦ホントにお疲れ様でした!!

少しだけでしたが地味に応援できたし、サイン会には参加できたしとても楽しかったです(^_^)v

今度は6月にお目にかかれると言う事なので2ヶ月弱の間楽しみに待ってます☆

祝日に学校とはちょいとガッカリだね(>_<)

宿題&明日の学校頑張ってね(^^)/
Posted by:としちゃん  at 2008年04月28日(月) 22:37

えー!祭日に授業??
宿題も多いですね。
6月のガールズどこだっけ?
チェックしておきます。
Posted by:コムコム  at 2008年04月28日(月) 22:33

香港です。
わたしはあしたなのに仕事です?
気合い入れてきましょう!!
Posted by:香港ボウラー  at 2008年04月28日(月) 20:51