実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
日本スポーツマスターズ2007びわこ大会 [2007年09月15日(土)]
日本スポーツマスターズ2007びわこ大会の開会式に参加させていただきました

何もかもが本当に素晴らしくて、スポーツって素敵だなぁって改めて感じました




ボウリング教室や、親善大会を見学させていただいたのですが、こんなに多くの方がボウリングを楽しんでいらっしゃるんだぁと思うと、感動して鳥肌が立ちました。

ボウリングって、年齢や性別に関係なく、老若男女楽しめるので、そこも素敵なところかと思います




開会式では、特別ゲストや、多くのスポーツ選手にお会いすることができて、本当にうれしかったです

お話ししているとき、みなさんのあたたかさを感じました

一緒に撮っていただいた写真は一生の宝物です




そしてなんと、高円宮妃殿下に御目にかかることが出来て、びっくりすると同時に、感動して言葉に詰まりそうになってしまいました



それから、森元首相とお写真を撮っていただき、一生分の緊張を使い果たした気持ちでした

お話し出来てうれしかったです





今回、開会式に参加させていただいて思ったこと、学んだことがたくさんあります。

何より感動をいただきました。

スポーツは、性別、人種、国境をも超えて、世界をつなぐ一つの奇跡だと思います。

いつか、スポーツで感動を世界中に届けられたら、こんな幸せないなって、そう感じました。

とてもいい経験をさせていただきまして、本当にありがとうございました。
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bowling_y/archive/33
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/bowling_y/tb_ping/33
» デトックスfrom ミネラルウォーターでデトックス
デトックスとは英語でdetoxification、解毒つまり、体内から毒素や老廃物を取り除くという意味です。 日ごろ、私達は気をつけているつもりでも、知らず知らずのうちに有害ミネラル、食品添加物などの人工合成化合物、ダイオキシンなどを身体に蓄積してしまっています。 ... [ReadMore]
Tracked on 2007年09月15日(土) 06:38

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント