実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
帰ってきて [2008年02月23日(土)]


今ホテルに帰ってきて今日の出来事を振り返っています。
不愉快な言葉になってしまうかもしれませんが、自分の言葉で今日を振り返りたいと思います。
また、所々意味がわからなかったり、繋がらない文章でもお許しください。
どうかご理解いただけますようよろしくお願いします(>_<)


前半が始まる前、稲橋プロと少しお話しをした。
稲橋プロはジュニアの時から知っているプロなので、隣のボックスで安心感を覚えた。
よっし〜さんがいらっしゃって、とてもびっくりした。
遠いのに来てくださって、本当に感激した。

前半、手と足がバラバラになっていた。
指が抜けるはずなのに力んで握って怖くて穴を緩くして弱いボール。
タイミングもめちゃくちゃ。
なぜ。いつもいつもいつもいつもいつも。
自分に腹が立った。
普段しないようなイージーミスも。
足にぶつけて、ボックス内のプロに心配をかけてしまった。
ごめんなさい。
なぜ。なぜ。なぜ。
自分のボウリングが出来ないこと。
この精神の弱さに情けなくなった。
お昼休憩中、稲橋プロに会った。
稲橋プロに『自分が情けないです』と言った。
色々アドバイスをいただいた。
後半のレーンのお話しもした。
順子ちゃんと夕紀ちゃんとはフロアが違ったので、下のフロアはどうですか、と聞いた。
二人が『優香なら下打てそうなレーンじゃない?』と言ってくれた。
なんだか自信になった。
後半のボール選択も迷っていたのに、その一言で『アクションニューブリッド使おう』と思った。


後半からは、また次の記事に書かせていただきます。
今回の3戦、色々考えさせられました。
書きたいことがたくさんで、まとまっていなくてすみません(;_;)


そしてこの写真はよっし〜さんにいただいたケーキです(〃Ч艸Ч〃)
ありがとうございます♪
美味しくいただきたいと思います(^O^)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bowling_y/archive/220
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/bowling_y/tb_ping/220
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
スコアを見たときに少し心配になりましたが、自分の上手くいかなかったところを言葉にできているいると言うことは、客観的に自分を分析できていることだと思います。少しホッとしました。

練習でできないことを、試合(本番)でやろうと思ってもできないです。これは私の持論です。
センターの大会とかで、周りの人が気になって「あんな風にやってみよう」と思うと、自分を見失います。大会ではいかに自分らしさを出すかじゃないかな。

今日は誰か他人が投げていたような気がしていませんでした?上手くいかないときは得てしてそんな感じだと思います。

わけが判らなくなったときに、自分の強みを出す(出せる)ようにできると強くなりますよ。たぶん・・・。

えらそうなこと言ってすみません。

今日はゆっくり休んでください。では
Posted by:コアラは有袋類  at 2008年02月24日(日) 00:09