実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
載せるか迷いました [2008年02月15日(金)]


載せるか迷いましたが

この変なポーズの写真も

載せることにしました



ラーメンについてご質問がありましたが

私たちが行ったラーメン屋さんは

池袋にある『光麺』です

地元にいた方に

美味しいラーメン屋さんを聞き

光麺』を紹介していただきました

私が食べたのは焦がし担々麺です

味付け卵をトッピングして

辛かったですが美味しかったです



また、ボールについて書き込みいただきましたが

私はABSの中でも

トラックのボールをたくさん使っている

ということに気付きました

今、ピカピカのボール

ジャズが気になっています



そして、体調管理についてのコメント

とてもうれしかったです

お気づかいいただきありがとございます

皆様も、どうかお体大切になさってください
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bowling_y/archive/201
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/bowling_y/tb_ping/201
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
ラーメンの質問に答えてくれてありがとう!
焦がし担々麺(トッピング味付け卵)
食べに行ってきます!!
Posted by:センパイ  at 2008年02月18日(月) 22:19

こんばんは

変なポーズもたまには良いんではないでしょうか
話すときは、真面目に話しているので、こういった陽気なところも見てみたいです。

ボールはトラックが多いんですね。
優香さんに影響されて買ったのがアクションなのでてっきりコロンビアかと思ってました。
トラックのボールは持ってないんですが、ロゴがかっこよいと思っています。
Posted by:よっし〜  at 2008年02月16日(土) 01:10

ミッキーマウスのポーズも似てましたが。
こちらも佐々木さんらしさが出ていて
ぜんぜんへんてこでないですよ。
今度セクシポーズもチャレンジしてみてください。ロングで撮れば恥ずかしくないと思います。でもまー、佐々木さんの写真なら何でも

ジャズはまだ買ったばかりで1試合しか投げてませんが。ミスったかと思うほど恐ろしく走り、何かにぶつかったかと思うほどカツンと曲がります。ピンそばで曲げたい人や遅いレーンで届かない人にはおすすめです。
この前佐々木さんが、遅いレーンで苦労したような書き込みがありましたが、そんな時に合うのではないでしょうか。ラインはボウリング場により違いますが、18−14−5くらいだったかな?いつもより5枚くらい外に寄れました。
Posted by:コムコム  at 2008年02月15日(金) 16:31

俺もラーメン好きであるので名前聞いただけでうまそうと思いました。特に「焦がし」というひびきにいってみたいと思いました。
Posted by:まー  at 2008年02月15日(金) 14:08

へんてこりん星人さんへ

昨日は猛吹雪、チョコ無し、リーグで120台と3重苦の1日でした

ラーメンと言えばやっぱり北海道でしょう
北海道は味噌のイメージが強いですが、実は『旭川ラーメン』と呼ばれる豚骨と魚介スープがベースの醤油ラーメンが美味しいのであります

因みに醤油ラーメンは北海道では『正油ラーメン』と記載されるのが一般的です

北海道へお来しの際は是非ご賞味を
Posted by:オサム☆  at 2008年02月15日(金) 11:17

復活・へんてこりん星人
Posted by:卓パパ  at 2008年02月15日(金) 07:46

ゆうかさん、おはよーございます

おっ!またまたパティシエってますね〜
前にも紅茶のパンとかアップルパイ作ってましたもんね。今回のトリュフもおいしそーです

んで、昨日仕事の合い間に、ちょっとブログ覗いてみよ〜と思って見てみたら、ミッキーマウスとこのをキメてる写真だったので
とても癒されました かわいかったゾ!
載せてくれて良かったです
Posted by:みっきー  at 2008年02月15日(金) 07:10