実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
DHC4姉妹 [2008年02月11日(月)]


今日の準決勝は負けてしまいました(ノ_<。)

今回もたくさん貴重な経験をしたと思います

忘れないうちに手元の練習日記に書きました



実は昨日、今日投げられなかったら

ボウリング娘解散という噂もありながら

自分なりに今までの練習通りやっていけばいいと

そう言い聞かせて投げました。

1ゲーム、2ゲーム目、

チーム戦だからなのか

緊張があまりありませんでした。

視線がぶれないように

手が遅れないように

そういったイメージで投げました。

3ゲーム目になり、少し遅くなり

レーンの変化に少し不安を抱きました。

10ピンが飛ばず悩みました。

ボールチェンジをしようか迷い

頭はいっぱいいっぱいでした。

みかプロに質問をして

10ピンの飛ばし方を教えていただきました。

みかプロのおかげで10ピンを飛ばせたときは

とても嬉しかったです

次に10ピンは飛ぶようになったのですが

スプリットが出て

パニック状態のせいか

私は肝心な部分を忘れてしまっていました。

律子プロはそれを一瞬で見抜き

私に、ほんの一言アドバイスをしてくれました。

私はとても驚きました。

自分がいっぱいいっぱいになったときに

気をつけようとしていたこと

こういう状況で忘れてしまうんだな

と思いました。

そしてそこをいつも通りにすると

元に戻り、4ゲーム目も打てました。



続きがまだあるのですが

長いので次の記事に書きたいと思います
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bowling_y/archive/195
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/bowling_y/tb_ping/195
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
お疲れ様でした。

また一つ貴重な経験ができ、一つ前に進めそうですね。
以前、トーナメント観戦中に隣の席に会長が座ってらしたので、こんな機会はないと思い、お話しました。
一言一言が重くて良い言葉を貰いました。

普段気をつけていても、いざとなると忘れる時はよくありますよね。
Posted by:よっし〜  at 2008年02月12日(火) 22:45

残念でしたね。でもこれかのいい経験になったと思います。解散のうわさがあったのは知りませんでした。確か今年のプロ試験の1つの会場だったと思います。いい勉強になったのではないかとも思います。10ピンの飛ばしかたききたいです。
Posted by:まー  at 2008年02月12日(火) 13:57

お疲れ様でした

10ピンの飛ばし方、私も是非教えて欲しいです。

会長の一言も気になります。

いつもいつも更新を楽しみにしてますが、今日の更新はさらに楽しみ

来週の放送もテレビの前で正座してみます。

PS.DHCツアーのサイトのガールズを紹介する動画でハリーに「で、あなたたち予選、通ったの?」と突っ込まれるシーン。娘の学芸会を見守る父親の心境で見てしまいました。
Posted by:卓パパ  at 2008年02月12日(火) 12:30

お疲れ様でした。
アドバイスしてくれる人がまわりに多くいて、とても環境に恵まれているようですね。
今度はこの経験を生かして、後輩やアマチュアにアドバイスし、いいメッセージを伝えていただきたいと思います。
試合は見てないので内容がわかりませんが、書き込みにあるスコアを見るとちょっと気になるなー。
Posted by:コムコム  at 2008年02月12日(火) 10:15

DHCチームチャレンジ・おつかれさま。
予選4Gで777点なんてすご〜いね。
ラッキーな数字ですね。
215点・214点・146点・202点
3G目が惜しかったよね。
今日の準決勝は、楽しめましたか?
でも、アクションの傷大丈夫だった?
他のレーンでもボールの傷を気にしている人がいましたよ。
でも、優勝した、中学生の3人組は、素晴らしかったよね。優香ちゃんも、次の目標に向かってがんばってね。
Posted by:優香ちゃんファイト  at 2008年02月11日(月) 23:51

優香ちゃん、こんばんは

今日も、声を掛けて頂いてありがとうございました
書き込みも、読んでくれていて嬉しかったです

昨日の優香ちゃんの成績を改めて見てみました。3ゲーム目
悩んでいたんですね
でも、チーム戦は、プロの方から直接アドバイスをもらえたり、素敵な形式ですね。
そして、律子会長はスゴイ!の一言です。

ボウリングって素晴らしいなって思いました☆

これからも、優香ちゃん・そしてボウリングを応援していきたいと思います!

ボウリングに元気をもらっています。

またいつか、会える日を楽しみにしています。

時々、書き込みさせて頂きます

長々のコメント

Posted by:めがね娘  at 2008年02月11日(月) 20:48