ありがとうございました! [2009年11月22日(日)]
今日で、DHCさんと契約終わる事になりました。

なので、最後のブログになります

4年間、本当にお世話になりましたm(__)m

ありがとうございました!

今までブログを読んで下さったり、コメント書いて下さったり、たくさん応援して頂き、本当に本当にありがとうございました


皆さんのコメントで、いっぱい元気もらったり、頑張れたりしました

本当に感謝しています


本当に本当にありがとうございました


DHC様にも、大変お世話になりました

4年間、ありがとうございましたm(__)m
終わった〜 [2009年11月18日(水)]
2日間のハードスケジュール終わりました


今回の熊本2日間、名和秋ちゃんと秋吉夕紀ちゃんも一緒でした


休憩時間に3人で色んな話し出来たのが楽しかったでーす


秋ちゃんも夕紀ちゃんも
本当に可愛くていい子です\(^^)/


やっと今日は、ゆっくり寝れるぅ〜
頑張りました [2009年11月17日(火)]


昨日は、P★リーグの収録でした


今回は、まだ内容は言えないですが、収録終わったのが、夜中2時30分でした


ホテルに帰って来たら4時前でした


名和秋ちゃんと一緒に寝ずに熊本に仕事行きます

昨日の朝8時から起きていて、今日の熊本の仕事終わるのが、夜の10時予定

38時間寝ないで仕事は始めてかも


大丈夫かなぁ〜


頑張ってきます
昨日は [2009年11月14日(土)]
12時ぐらいまで、寝たり起きたりしてました


明日から4日間、結構ハードスケジュールなので頑張らないと


月曜日は夜中までの予定で次の日は朝の飛行機だから、あまり寝れず


昨日と今日で、いっぱい寝て起きました


天気が悪いから腰が痛くて痛くて


明日は朝が早いから寝坊しないようにします
おはようございます [2009年11月13日(金)]
今日は、雨ですね


おとといから腰が痛かったから近々、降るなぁって思ってたんです


日曜日は栃木県、月曜日はP★リーグ収録、火曜日から木曜日まで熊本で仕事です

その後も横浜→東京→広島なんです


インフルエンザが流行ってるから気をつけないと


今日、早起きしたのはゴミ捨ての日だったからです


まだ眠いので今からまた少し寝ます


あと少しだけ

『おやすみします

昼前には起きる様にしないとっ
ただいまー [2009年11月09日(月)]
昨日の夜に帰ってきました

チーム戦10位、ダブルス3位でした


最終日から声がガラガラで

部屋が乾燥していたのかなぁ


まだ声が出にくい


富士山、動いている新幹線からズームで写メしたわりには、綺麗に撮れたので、嬉しかった


今週の週末から、ハードなスケジュールなので頑張らないとっ


富士山のブログ、たくさんの書き込み嬉しかったです
新幹線で [2009年11月05日(木)]


昨日、東京に移動の新幹線から、富士山が綺麗に見えたので、写メしちゃいました


綺麗じゃないですか


新幹線だから、なかなかうまく取れず、4、5回目でやっと


明日から、ジャパンオープン頑張ります
すごいでしょ(^^)v [2009年11月01日(日)]



ボールには、番号があるんですけど、『11111』5桁すべてが『1』


17年プロしていて、ぞろ目は初めて


何か嬉しかった
来週から [2009年10月30日(金)]
来週から、ジャパンオープンの試合で東京に行きます

チーム戦、個人戦があり、チーム戦は仲良しの谷川プロと組みます


頑張りますっ

風邪は、すっかり良くなりました

1週間ぐらあダラダラと続いていたので


気温差が朝と夜で違いすぎるから


来週から寒くなるんですよねっ


寒いのは嫌いだけど、季節の雰囲気は冬が好きです

11月も12月も中旬から忙しいので風邪引かない様にしないとっ


いつも、ブログ見て頂いたりコメントありがとうございます
今から帰ります♪ [2009年10月26日(月)]
水曜日から仕事と試合で、今から岡山に帰ります


試合の前日から風邪も良くなり、ダルサもなくなって、賞金も取る事が出来ました


みなさん、心配して下さってありがとうございます

インフルエンザは気をつけないと駄目ですね


もう、寒くなって来たから、また風邪引かない様に気をつけます


また、11月4日から東京です


今日は、ボウリングマガジンの取材でした


新幹線、寝れるかなぁ

| 次へ