2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
NEWボール [2008年01月31日(木)]
昨日ドリルしたボールですw(゜o゜)wnvなんですけど2つ同じボールを開け方変えてドリルしてあります!感想はめっちゃいいです☆めちゃめちゃ最高です!
納豆 [2008年01月30日(水)]
今、大っ嫌いな納豆を頑張って食べようと思ってます(*_*)今までは食べようとも思わなかったんですが、もちろん食べた事あって無理!って思って…でも今年は納豆が食べれる様に頑張ってみようかなと(>_<)
何か納豆嫌いでも美味しく食べれる方法あったら教えて下さい!
ギョーザ [2008年01月28日(月)]
私の一番好きな点々の餃子です(^0^)/ここの餃子が一番好きなんです!新大阪で買って来ました(>_<)
金沢 [2008年01月27日(日)]
今日、中谷優子プロと金沢に来ました(^0^)/吉田真由美プロと赤ちゃんに会いに☆真由美ちゃんも赤ちゃんも元気そうで安心しましたo(^-^)o私も赤ちゃんほしくなっちゃいました(>_<)
映画 [2008年01月26日(土)]
今日は甥っ子が前から観たいと言ってた『MR.ビーン』の映画見て来ました!
甥っ子は爆笑してました!甥っ子見てるのが面白かったです(^0^)/
ABCラジオ [2008年01月25日(金)]
今、ラジオに出演させてもらって来ました!すっごく楽しかったです(^0^)/
ボウリングを取り上げて下さって嬉しいです!芦沢誠さんは10年以上会ってなかったので、すっごく久しぶりでした!小川さんは
すごく優しくてお話ししやすくて綺麗な方でラジオもすごく楽しくさせてもらいました!
(無題) [2008年01月24日(木)]
今日のご飯は魚のフライなので今タルタルソース作ってましたぁ〜(^0^)/
眠い(*_*) [2008年01月22日(火)]
今から帰ります(>_<)昨日P★リーグの収録で寝ないでそのままです(^^ゞ
新幹線で爆睡します!
コンビニで(^0^)/ [2008年01月21日(月)]
さっきコンビニでGETしましたぁ!前は大きいサイズ使ってたんですが持ち運びに便利で最高ですよね☆クレンジングシャンプーコンディショナーもコンビニでトライアルサイズあればいいなぁ(^^ゞあのシャンプーコンディショナーしか駄目なんですよね(*_*)
新幹線で♪ [2008年01月20日(日)]
今日、DHCツアーが終わって明日P★リーグ収録なので、みんなで新幹線で移動しました(^_^)三島〜品川までこだまで行ったんですけど、みんなで話してたらあっという間について、あわてて降りましたぁ☆すっごい楽しかったです!
さっきホテルにつきました(^0^)/
| 次へ