(@_@)…(@_@) [2009年08月27日(木)]
明後日から名古屋で9月2日から京都です


荷物を分けるのにパニクってます


ボールも荷物も2ヵ所に分けて送らないと駄目なので


化粧品、ドライヤー、メイク用品が重いんですよね


でも、これは持ち歩かないと毎日使うから


肌がキレイな人が羨ましいなぁ


肌キレイになりたい


でもGEローション使う様になって、肌は柔らかくはなったんですよ


時間がある時には何回も
コットンでパッティングしてます


今、マイルドタッチクレンジングオイル25%OFFですね


買わないとっ


DHCはたくさん商品があるから、まだまだ気になる商品がいっぱいあるなぁ


カタログとか見てても良さそうなのがいっぱいあるから、迷う


見た目も可愛いのがいっぱいありますよね


カタログ見てるだけでも楽しくなってしまう
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bowling_s/archive/453
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
私も、綺麗なお肌を目指します!
Posted by:ダイエット 口コミ  at 2009年08月29日(土) 17:18

私は、旅行に行くときに持っていこうと思っていたものをよく忘れてきてしまいます。。。

忘れ物のないようにね♪

お忙しい中、頑張ってください!
Posted by:マザーズバッグ 通販  at 2009年08月29日(土) 11:46

私も旅行の時など荷物が多くなって困ります^^;
Posted by:nono  at 2009年08月29日(土) 05:20

荷物を分け終わったら、ぜひブログの更新お願いします。
Posted by:もう、どうにも止まらない  at 2009年08月29日(土) 03:23

また訪問させて頂こうと思います。
私も初めてサイトを作成して、エステナードソニックというサイトを作成しました。

お互い、頑張りましょう!!!


エステナードソニックの評判
Posted by:エステナードソニックの評判  at 2009年08月29日(土) 02:15

美女の荷物は多いもんですよ!
疲れた体を癒す入浴剤もお忘れなく!
(ってもう行っちゃいましたか??)
Posted by: biyou-kenkou  at 2009年08月29日(土) 01:05

こんばんは久コメですこの前の日曜日、サインありがとうございます荷造り大変ですね忘れ物はないですか?
Posted by:やじ  at 2009年08月28日(金) 20:03


しっとり、つるつる、すべすべ。

きれいな肌、うらやましいですね。

Posted by:ダイエットしないで痩せる  at 2009年08月28日(金) 15:44


二つに分けて送ってるんですか?

二つ分用意しておくのも、
大変ですね。
Posted by:中国語会話  at 2009年08月28日(金) 13:57

美佳さん、こんにちは。私も肌がきれいになりたいです。
Posted by:ニューハーフ  at 2009年08月28日(金) 10:10

Mikaプロはレーンのスーパモデルといわれるぐらいですから、顔だけでなくて、腕とか脚線美の手入れも大変ですね目の保養になります。
Posted by:ミカ命  at 2009年08月28日(金) 09:57

わたしだったら、ドライヤーを持ち歩くかわりに、トイレの手洗い乾燥機を使います。早く乾きますよ。
Posted by:けちんぼう  at 2009年08月28日(金) 07:29

私としては、スッピンが好きです。

自然のままの美佳さんが一番奇麗です。

顔以外は見た事ありませんが。(笑)
Posted by:DHCの質問箱  at 2009年08月28日(金) 07:06

ボールや荷物を2ヶ所に分けるなんて大変ですね
てっきりボールや荷物は1セットだけを用意して、それを持ち運んでると思ってました。
Posted by:たくちゃん  at 2009年08月28日(金) 01:44

最近化粧に時間をかけなくなってきました^^;
Posted by:ball  at 2009年08月28日(金) 01:30

分かります、カタログって、買わなくても眺めてるだけでもワクワクしますよね〜^^
Posted by:ゴルファー  at 2009年08月27日(木) 23:11

女性は化粧とかとても大変ですよね。
男性に生まれてよかった・・。
Posted by:レーシック 視力回復  at 2009年08月27日(木) 21:38

カタログ見てると欲しいものが多すぎて困りますよね^^;
Posted by:loop  at 2009年08月27日(木) 21:23