実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
マイコレBOX
最新トラックバック
☆JAPANCUP☆ [2009年04月28日(火)]
JAPANCUP2009!!
優勝はパトリック・アレン☆
本当に素晴らしい試合でした!!

私たちも東京体育館の特設レーンで投げることができ本当に素晴らしい経験ができました!!

さらにたくさんのお客さんの前で歌うことができ、本当に素敵な1日でした♪

ブースにもたくさんの方にお越しいただきありがとうございました☆

☆オールスターゲーム☆ [2009年04月23日(木)]
昨日は北小金ボウルでオールスターゲームに参加してきました!!

毎年好例行事で今年もたくさんの方に参加いただきました♪

豪華PBAボウラーと一緒に投げることが出来てとても勉強になりました!!

今日からJAPANCUPが始まります!!
☆new2☆ [2009年04月17日(金)]
新しいボールを掘りました〜

レッドアラートプロエディションとパワーゾーンです☆

今日はこのボールをもって浜松のセントラルボウルにお邪魔します☆

☆new☆ [2009年04月16日(木)]
新しいスペアボールが届きました♪

ド派手なスペアボールですが結構気に入ってます☆

みんな「ぢゅんらしいねぇ」って☆

ん?
どぉゆぅ意味だ?
まぁまぁ…


色もすごく鮮やかでキレイなグリーンなんでしすよ!!

他にもブルーとオレンジもあるんです♪


かなりインパクト大です!!

7ピン練習しなきゃぁ(汗)
☆関西オープン終了☆ [2009年04月13日(月)]
関西オープン!!
たくさんの応援ありがとうございました☆

結果は総合5位!!
ベストアマをゲットしました!!

今大会大活躍のボールはアタシのお気に入りのブラックエゴイストです!!
☆関西オープン☆ [2009年04月10日(金)]
今日は関西オープン2日目!!

UESAKOのウエアの評判もgoodです☆

レーンは少し難しいけど、準決勝に残れるように頑張ります♪

応援してください☆
☆大阪へ→☆ [2009年04月08日(水)]
今お弁当を食べながら大阪に向かっていまぁす→

明日から関西OPなんです☆

私は売り子兼選手として行きます♪

頑張りま〜す☆
☆ありがとう☆ [2009年04月04日(土)]
たくさんのHappyBirthdayコメントありがとうございました!!

コメントを読んでいて、すごく印象的だったのは4月1日は母の出産記念日だってこと…

24年前の4月1日、母は私を産んでくれたんですね。

今まで4月1日はみんなにお祝いしてもらってた☆

でも4月1日は両親に感謝すべき日なんですね。

お父さん、お母さん、私を産んでくれてありがとう☆

そして、いつも私を支えてくれるみんな!!
本当にありがとう☆