実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
マイコレBOX
最新トラックバック
☆牛乳屋さん☆ [2008年01月31日(木)]
牛乳がいっぱい売ってます☆
☆ランチ☆ [2008年01月31日(木)]
今日は練習前にランチです☆
最近見つけたお店で牛乳屋さんがやってるレストラン♪♪♪

ここの牛乳がおいしいのなんの!!

今日寒いのでホットミルク☆

これで大きくなれるかなぁ♪♪♪
☆新ドリル2☆ [2008年01月30日(水)]
昨日!早速、新しいドリルにグリップを入れて投げてみました☆☆☆

初めは違和感があるかなぁっと思ったけど意外にも普通に投げられました!!!

でも少し投げていたら親指の抜けがいつもより早いことが判明!!!


そのせいか、いつもよりも球のキレが出てビックリ!!

これはイイかも♪♪♪
って感じです☆☆☆


後、今日はアンギュラーワンV-SPECを投げているところを見ました!!!

球の動きといい、ピンあたりといい、前評判以上かもしれません!!!

球がどこまでも曲がっていく感じで、さらに期待大です☆☆☆

コンプリートnvはかなり走る球のようです♪
☆新ドリル2☆ [2008年01月30日(水)]
画像UPし忘れました!
☆新ドリル2☆ [2008年01月30日(水)]

今日は早速、新しいドリルにグリップを入れて投げてみました☆☆☆

初めは違和感があるかなぁっと思ったけど意外にも普通に投げられました!!!

でも少し投げていたら親指の抜けがいつもより早いことが判明!!!


そのせいか、いつもよりも球のキレが出てビックリ!!

これはイイかも♪♪♪
って感じです☆☆☆


後、今日はアンギュラーワンV-SPECを投げているところを見ました!!!

球の動きといい、ピンあたりといい、前評判以上かもしれません!!!

球がどこまでも曲がっていく感じで、さらに期待大です☆☆☆

コンプリートnvはかなり走る球のようです♪

☆新ドリル2☆ [2008年01月30日(水)]

今日は早速、新しいドリルにグリップを入れて投げてみました☆☆☆

初めは違和感があるかなぁっと思ったけど意外にも普通に投げられました!!!

でも少し投げていたら親指の抜けがいつもより早いことが判明!!!


そのせいか、いつもよりも球のキレが出てビックリ!!

これはイイかも♪♪♪
って感じです☆☆☆


後、今日はアンギュラーワンV-SPECを投げているところを見ました!!!

球の動きといい、ピンあたりといい、前評判以上かもしれません!!!

球がどこまでも曲がっていく感じで、さらに期待大です☆☆☆

コンプリートnvはかなり走る球のようです♪

☆NEW☆ [2008年01月28日(月)]
新しいボール&バックが届きました!!!

NEWボールは
アンギュラーワンV-SPEC
COMPLETE nv

です☆☆☆

アンギュラーワンは発売前からすごく売れていたみたいで期待大!!!

nvシリーズも大好きなので期待大大大です☆☆☆

ドリルしたらまた感想を書きますね♪♪♪

でも張ケ谷のドリラーさんに赤ちゃんが生まれたので少し先になるかなぁ♪♪♪
おめでたいですね☆☆☆☆
☆新ドリル☆ [2008年01月27日(日)]
前からドリルを変えたいと思っていて、ずっとドリラーさんに相談していたのですが、新しいドリルが決まりました☆

早く投げてみたいなぁ♪♪♪
☆生還☆ [2008年01月26日(土)]
みなさんご心配ありがとうございました☆☆☆無事帰ってきました!!!

北志賀に行っていたのですが、雪質がパウダースノーだったので滑り心地は最高でした♪♪♪

でも久々のスノボーで全身が悲鳴をあげております。。。

しばらく寝たきりに…

っとは言わず、明日からまたボウリングに励みます!!!

でも下半身の強化には凄くイイと思いました!!!
☆スノーボード☆ [2008年01月25日(金)]
今日は長野までボードにきています☆

意外と下半身強化になるかも♪♪♪
| 次へ