実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2009年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
マイコレBOX
最新トラックバック
☆BIGBOX東大和カップ☆ [2009年07月13日(月)]
BIGBOX東大和カップたくさんの応援ありがとうございました!!

選手宣誓…
ちょっとビビった!!
声がでるか心配だったけど…
とりあえず無事終わってよかった♪

でもその後の後半大失速してしまいました。。。

トホホ。。。

今週は国体関東ブロックです!!
全種目通過できるように頑張ります☆



昨日は、中学からずっと仲良しのRUIの結婚式に行ってきました!!
RUIとっても綺麗だった☆
とっても素敵な結婚式でした☆
感動してみんな号泣!!
結婚式すごく幸せな気持ちになりました☆
RUI結婚おめでとう☆
末永くお幸せに♪
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bowling_h/archive/439
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/bowling_h/tb_ping/439
» 宅建合格には苦手分野は捨てるべし!from 宅建合格には苦手分野は捨てるべし!
宅建合格には苦手分野は捨てるべし! [ReadMore]
Tracked on 2009年07月19日(日) 02:53

» ナンパfrom ナンパ
お前ら初心者の練習相手になってくれるお姉さま [ReadMore]
Tracked on 2009年07月15日(水) 10:34

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
お友達の結婚式、よかったですね
お友達のドレスも、素敵です。
ドレスは、結構時代と共に変わりますね・・・・
Posted by:真・投資競馬プロジェクト  at 2009年07月26日(日) 15:39

こんばんは友人の結婚式に参加っていいですよね。
私は、残りあと1人となってしまいました。
みんな今のところ、順調かな??
Posted by:FXバスター  at 2009年07月24日(金) 21:34

とっても綺麗ですね。
そしてちょっと大胆な^^
国体予選どうだったのかな?
Posted by:宅建合格目指してるけどとっても不安  at 2009年07月19日(日) 02:48

結婚式は、何度出席してもいいですよね。
順子さんの場合、まだまだ出席しないと行けないですよね?
私は今年30歳なので、友人のほとんどが結婚したので。
Posted by:E-BOOK白書ネットビジネス  at 2009年07月16日(木) 06:04

ぢゅんさん、綺麗!!
Posted by:えも  at 2009年07月15日(水) 09:43

 BIGBOX東大和カップ、お疲れ様です。そして、お友達さん、結婚おめでとうございます。張ヶ谷さんのゴージャスなドレスに、びっくりの一言です。地デジの準備が整ったので、スカイAで張ヶ谷さんの投球フォームが見れると嬉しいですね。国体関東ブロック頑張ってください。
Posted by:サウスポー  at 2009年07月13日(月) 18:52

 東大和お疲れ様でした!
 今まで聞いてきた中で一番心に響く選手宣誓でした!
 ぢゅんさんは素敵なお友達がたくさんいらっしゃるんですね★。+゚

 RUIさんオメデトウ!
Posted by:リリィ  at 2009年07月13日(月) 17:52

東大和カップお疲れ様でした!

張ヶ谷さんの選手宣誓元気良くって本当に
感動しました☆

今まで何回も大会を見ましたがあんなに
清々しい気持ちの開会式は初めてでした♪

ボウリングスタイルも魅力あると思いますので
今後のご活躍を楽しみにしています。

頑張って下さい。
Posted by:そらいろ  at 2009年07月13日(月) 13:34

ドレス姿ステキで−す

今度は国体で活躍してくださ−い
Posted by:イッチャン  at 2009年07月13日(月) 09:21



ぢゅんちゃん
ヒガシヤマト
おつかれさま!
o(_ _★)o


ぢゅんちゃんの
ドレスすがたも
とっても
きれい
(`・ω☆´)


これからも
ずっと
なかよくね。。。
(☆^o^)乂(^-^★)


Posted by:Shin★  at 2009年07月13日(月) 08:45