実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2009年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
マイコレBOX
最新トラックバック
☆全日本大学個人選手権☆ [2009年02月26日(木)]
昨日から京都で全日本大学個人選手権が行われています☆

張ヶ谷の大学の後輩達も参加しています!!

大学4年生にとってはこれが最後の全国大会…

きっと特別な思いで京都に向かってるはず…

悔いの残らないように最後まで頑張って欲しいです!!


張ヶ谷は大学の4年間でたくさんの人に出会い、たくさんの経験をしました!!

泣いて…
笑って…
怒って!!
あっという間の4年間でした…

でも出会った大切な仲間。
経験から学んだこと。
勝負に対する気持ちは張ヶ谷にとって一生の宝物です☆

後輩にも大切なものをたくさん見つけて卒業してもらいたいなぁ♪


みんな最後の一投まで頑張れ!!
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bowling_h/archive/403
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/bowling_h/tb_ping/403
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
いい顔してますね。
後輩さんたちどうだったんでしょう?
Posted by:Reduce−FX  at 2009年03月09日(月) 03:01

そうですね。。。
最後の一投までがんばれ〜
そして、悔いのないように。
Posted by:ビジネスプログラム研究中  at 2009年03月01日(日) 23:49

ぢゅんちゃんのDHC戦すごかったね
DHCメンバーでトップ順位でしょ

そのすごいぢゅんちゃんの左腕を授かる夢を見た
よーしがんばるぞー!!
アプローチに立ち いざ投球 それ!
あれ? ガター?

あちゃー
気がつきました
右投げだから、いつもの自分のままじゃん
左腕がすごくても、ご利益ねー
Posted by:コムコム  at 2009年03月01日(日) 12:43

ちわわっす

後輩の皆さん上位入賞はなりませんでしたが、
その思いはどうだったのでしょうか。

これから、
かつて、
順ちゃん、夕紀ちゃん、K君が歩んだように、
それぞれ別々の道へ向かっていくと思います。

でも、
ブログで書いてあるように、
そのとき感じた経験したことが、
いつになってもお互い思える、
いいライバルやお友達、先輩や後輩で、
居続けると思います。

そんな後輩達にまたメッセージを送って、
今余韻にひたっているのでしょうか。

また違う意味で刺激を受けましたね

んじゃ
Posted by:香港ボウラー  at 2009年03月01日(日) 12:08

ぢゅんちゃん、おはよう(^-^)/

ぢゅんちゃんには個人レッスンしてぇーとか

絶対無理なお願いばかりしているよね(^_^;

でも今日はお願い聞いて下さい。

えっ?って思うかも知れないけど・・・。

お願いの内容は、あとで送りますね。
Posted by:なかたく  at 2009年02月28日(土) 05:46

 こんばんは

ホントっ後輩おもいなんですねぇ
ブログからもっガンガン伝わってきますよっ

張ヶ谷ちゃんは気が強い一面も持ち合わせながらぁ
やさしくて、ほんわかした女性なんでしょうねぇωω

後輩の成績もっ張ヶ谷ちゃんのこぶしと目力からで一刀両断だぁ─────────
Posted by:sailens  at 2009年02月27日(金) 20:19

ぢゅんちゃん、ただいまー。

昨日と今日は、昨年11月にぢゅんちゃんが出場した

プレ国体の時のレンコンで投げてきました。

5枚目でちょうど良くポケットに。

でも、2枚外れるだけでポケットに入りませーん(>_<)

改めてぢゅんちゃんの凄さを実感しました。

全日本大学個人選手権も

私が経験したことのないレンコンなんでしょうね。

あぁー、もっと早くボウリングはじめれば良かったなぁー。

ぢゅんちゃん、今度個人レッスンしてぇー。
Posted by:なかたく  at 2009年02月27日(金) 00:14





(=^▽^=)/
ヂュンチャン オツカレサマ-☆"


( '-^*)/
チョー キアイ ハイッテル ヂャン☆"


(*゜▽゜ノ゜。。゜☆"
トンデケ-!!
ヂャンチャン ノ オモイ。。。


(`・ω・´)ヾ
ウン ゼッタイ ダイジョウブ☆"


(σ・∀・)σ
ガクセイ ショクン☆"


/(-_☆)))
オウエン ダンチョウ
ヂュン サマ ガ ツイテルゼ★+゜


(^_-)☆"
ねっ!!



Posted by:Shin☆・・  at 2009年02月26日(木) 23:48

 いいねぇー青春があるのは。羨ましいです。私も部活でボウリングがしたかったなあと思いました。
 私が、張ヶ谷さんの背中を見て、何かを感じたように、きっと後輩達も何かを感じ、受け取っていると思います。
Posted by:サウスポー  at 2009年02月26日(木) 17:21

張ヶ谷さんの頑張る姿を追ってきた人達です。
敢えて、何も言わなくても、張ヶ谷さんの気持ちは伝わっていることでしょう。

Posted by:Yosh  at 2009年02月26日(木) 16:25

今日の昼はマックなので、
書き込みします〜

後輩達の最終プレー、
先日は気合を入れてあげたのかな?

有終の美を飾れることを祈ってます
Posted by:香港ボウラー  at 2009年02月26日(木) 14:13