実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2009年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
マイコレBOX
最新トラックバック
☆北小金チャレンジ☆ [2008年12月29日(月)]
昨日はいつもお世話になっている北小金ボウルんでライブ&チャレンジをしてきました★+゜

ライブは1回目よりはうまくできたみたい♪
でもアタシは何週間か前から喉の調子が悪くて。。。いまいち歌えなかったかなぁ…

北小金は地元ということもあって、小さい頃からお世話になってる方々もたくさん来てくれました!!

アタシのボウリング娘としての活動を優しく見守ってくれているみんなにボウリング娘の活動を見てもらう機会ができてとてもよかったです!!

北小金ボウル様
地元の皆様
参加してくださった皆様
シャトレのおかぁさん
音響スタッフとD21の皆様
み〜んなありがとうございましたm(__)m
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bowling_h/archive/380
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/bowling_h/tb_ping/380
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
今年一年(*´∇`)ノォッカレ-☆.。.
大阪でお会い出来て良かったデス♪

来年はJBCでもお会い出来れば良いデスネ(笑)

これからも色々とありますが健康(食べ過ぎ…爆)に気をつけて頑張ってクラハイ♪

どうぞ良いお年を♪
マタネ-(*・ω・)ノ))ブンブン
Posted by:ひで  at 2008年12月31日(水) 22:30

今年1年間ありがとう。
君たち3人に会って
ボウリングが本当に変わったよ。
試合にもチャレンジにも
今年初めていったしね。楽しかった。
影響力は大きかった。
俺自身も少しは成長できたかなと思います。

千葉のセンター予選では2位で通過でき
さらにストライクも1番多かったのは
うれしかったね。

順ちゃんは東大和でベストアマに
なったことがすごい印象に残っています。
応援していた人がアマで1番だからね。
俺もかなり興奮してしまいました。

いろいろと大変だと思うけど
疲れをとってゆっくり休んで
来月の選考会がんばってください。
今の実力ならいけるはずですから
がんばってね。

10月からなかなかあえず残念でしたが
来月はどっかで会えれば良いなと思います。

体調には気をつけてね。
では、また。
Posted by:まー  at 2008年12月31日(水) 22:22

 どもっ☆★☆

張ヶ谷さん、もう2008年もあと数時間ですねぇ★
今日大みそか自分は朝から掃除ざんまいでした(笑
まず朝起きて車の洗車にボデ─コ─テング作業
2回がけ☆  おかげで車が☆テッカテカ☆
これが案外時間をようして昼過ぎまでかかったかなぁぁ★ そのあと部屋をチョコAと掃除して、今現在はPC XPとビスタ2台の内部(HDD)掃除中です★【張ヶ谷さんのPCもやった方がいいですよっ】

今やっている作業はデスククリ─ンアップ(ドライブC)とデフラグ作業をですねぇっ★
【これでHDDの容量が確実にUP】
この作業は無料だから年に1回は実行した方がいいですよっ(約2時間)PCがサクサク、サクサク軽く動きますよっ★

まず作業としてはモニター画面左下のすべてのプログラムからアクセサリ─ それからシステムツ─ルをクリックすれば、たどりつけるからっ☆
なにせ無料だから!!!

知ってたら読み流しといてねぇAy”
  〆


Posted by:sailens  at 2008年12月31日(水) 19:06

☆KOU☆です(^O^)

北小金ボウルでの、ライブ+チャレンジ

お疲れ様でしたm(__)m今年最後にチャレンジに参加できてよかったです☆今度は一緒のBoxで投げたいです!
そうそう、ライブgooでしたよ(^O^)gラクゾーより完成度が高くてよかったんですが、張ケ谷さんの声があまり聞こえなかったんだよね?(後で知りましたが、声がガラガラでしたね。)今は大丈夫かな?
ちなみに、本当に兄妹ですm(__)m

今年は、海外にCDにと忙しい毎日だったと思いますm(__)m本当にお疲れ様でした☆
来年は、ナショナルチームにJapanを背負って立つ張ケ谷さんを見たいですね☆益々のご活躍を願っています(^人^)

また、2009年にお会いできるの楽しみにしています☆

よいお年を!

☆KOU☆&TOMO
Posted by:☆KOU☆  at 2008年12月31日(水) 16:36

今年もあと僅かですね

個人的には4月にボウリング娘の皆さんにお会い出来て、色々とお話も出来て本当に嬉しかったです

年末年始も忙しいと思いますが、くれぐれもお体をご自愛下さいませ

念願のナショナルメンバー入り、全日本優勝etc.目標はいっぱいありますね

ボウリング娘の長女としてしっかりしなきゃと思う所もあると思うけど、たまには甘えてみるのも良いかもね

では良いお年を〜
Posted by:オサム☆  at 2008年12月31日(水) 15:47

素敵な衣装ですね^^
今度ライブに行きますね!
Posted by:上岡正和ダイエット  at 2008年12月30日(火) 21:43

こんばんは。
ライブお疲れさまでした。
Posted by:30代女性40代女性年下彼氏欲しい  at 2008年12月30日(火) 21:42

大阪にまた、遊びに来てくださいね。
Posted by:ジュースマッチ  at 2008年12月30日(火) 16:37

順ちゃんオハヨー

ラクゾーに続いて北小金でも一緒に投げれて感激でした〜(^o^)/
指に負担掛けず手のひら全体で押し出すリリース心掛けます(o^∀^o)

レクチャーありがとー           


Posted by:ボーラー  at 2008年12月30日(火) 11:08

日曜日、北小金チャレンジ(ライブ付)、お疲れ様でした。楽しく参加させて頂き、嬉しかったです。DHC発ボウリング娘の3人の方々と話しもしながら、投球出来て良かったです。
また、どこかでイベント参加したいと思っています。これからのご活躍も願っています。
DHCのアメリカ遠征テレビ、見ました。
とても素晴らしい経験だったことでしょう。
自分も見ていて、色々な思い・気持ちが伝わるところが多々あって、見入ってしまいました。
「bowlingを楽しみましょう。」
シール、有難うございました。
Posted by:kazuchan  at 2008年12月30日(火) 01:28

素敵な衣装ですね^^
ライブに行きたかったなぁ。
Posted by:私はこのダイエットで痩せました  at 2008年12月29日(月) 22:19

 今度は、全国ライブだね。そうしたら見にいけるかも?ボウリングは、今年後2回。正月は、料金が高いから流石にパス。
 来年は、もっと広く活動して欲しいね。
Posted by:サウスポー  at 2008年12月29日(月) 12:40

昨日のステージとっても良かったよ

多少間違えたりなにかあってもぢゅんちゃんが楽しくやってる姿が見れればサイコー
またみせてねー
Posted by:コムコム  at 2008年12月29日(月) 12:24

ぢゅんちゃん★+゜
きたこがね
ぉっかれさまぁ!
(σ・∀・)/イエス!


とても。。。
たのすぃ-く^^*
すごせましたぁ★+゜
(・ω・)/サンキュウ〜!


なまLIVE
とってもぉ
ょかったょお^^!
( '-^*)/カンドォ-


またぁ。。。
らぃねん。。。
みれるとぉ(^-^)
ぃぃなっっ
‥(´・ω・`)‥
ヨロシクニャン


Posted by:Shin"  at 2008年12月29日(月) 12:12