実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイコレBOX
☆ただいまぁ☆ [2008年10月29日(水)]
昨日帰ってきましたぁ☆
そして夜のリーグ投げてきましたぁ♪

今回の旅で学んだことがたくさんありました!!




たくさんの「出会い」

そこから生まれた「絆」

…「別れ」

国が違くてもボウリングに対する思いは同じで言葉が通じなくても共感出来る思いがあったり…

ボウリングがあったからみんなと出会い、同じ時間を共に過ごし、気持ちを分かち合うことができた☆

そんなボウリングがますます好きになった!!

そしてこのスポーツをもっともっと多くの人にやってもらいたいと強く強く思った!!

アタシはもぅ躓いてなんかいられないし!
今やれることがたくさんある!!
この経験を活かしてもっとステップアップしていきたい!!


と思います!!



今回、共に旅した夕紀、優香!!
本当にありがとう!!

そして、今回共に旅したスタッフのふみちゃん、梶さん、よっちゃん、TOMにぃ、まさるにぃ!!
本当にお世話になりました!!

この素敵な旅をサポートして下さったDHC様!!
本当にありがとうございました!!


張ヶ谷もっともっと頑張ります!!
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bowling_h/archive/350
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/bowling_h/tb_ping/350
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
順子ちゃん、こちらころありがとうございました

なんかね、もう恋しいです
Posted by:ゆーか  at 2008年11月01日(土) 09:45

順子さん お帰りなさいませ。
アメリカは楽しく学んで感動し、とてもとても貴重な経験を積み重ねてきたみたいですね。
しかも帰ってくるなりリーグ参戦。
背中の写真が、ちょ男前ぢゃないすか。
Posted by:ともキング  at 2008年10月31日(金) 09:21

"☆ぉかぇりぃ☆" い
Posted by:Shin"  at 2008年10月31日(金) 08:39

なんかヤル気満々のじゅんちゃんオーラが背中から出てますね
一緒に投げてみたいな
てかアッシはヘッポコなんで夢ですな
Posted by:通りすがり  at 2008年10月31日(金) 03:47

お帰りぃぃ〜

更新待ってたよ

得意のケツショットが更にたくましく見えます(笑)

これからのぢゅんちゃんの成長が益々楽しみです

今後は是非とも北海道に来て〜
Posted by:オサム☆  at 2008年10月30日(木) 12:24

お帰りなさい。

逞しさ8割り増しの写真ですね。
きっと張ヶ谷さんのこの旅での人間的成長を物語っていることでしょう。
Posted by:Yosh  at 2008年10月30日(木) 11:15

ぢゅんちゃん
お帰り〜(^O^)

自分もボウリングを始めて色々な方々と知り合えて良かったと思ってます(^^)
自分がボウリングをやってなかったら、ぢゅんちゃんとも知り合わなかったし、プロの方々との交流もありませんでしたからね!
これからも色々な方々と仲良くなっていきたいと思ってます。

お互いに頑張りましょうねo(^▽^)o

※来週はジャパンオープンですね!
自分は出場しますが、ぢゅんちゃんは出場or応援に行かれますか?
もし行かれるなら会場でお会いしましょう(*^o^*)
Posted by:低速ねこパンチ  at 2008年10月30日(木) 07:32

若いってすばらしい!
すごいバイタリティですね。
Posted by:コムコム  at 2008年10月30日(木) 03:41

張ヶ谷さんお帰り

背中で語るあたりは…さすが…ぢゅんちゃん(笑) かっこいい背中に改めて惚れ直しました

これからもボウリングのため…ファンの自分達のため頑張ってもらえると嬉しいです ってか…自分も一緒に頑張ります
Posted by:横浜メタボウラー  at 2008年10月30日(木) 00:31

スタイルと腕だけではなく、
すっかりとたくましくなった出ないかい後姿

いろんな経験が人間張ヶ谷をでかくして行って、
ビックになってね

また今度会う際に、おっスというのは勘弁だけどね〜

おう負けてられないね〜。
では。
Posted by:香港ボウラー  at 2008年10月30日(木) 00:11

張ヶ谷さん、お帰りなさい!やはり超人張ヶ谷!帰ってきて夜リーグに参加してるとは・・・びっくり!!
なんか、張ヶ谷さんの背中が大きく見えるよ。張ヶ谷さんはどこまで成長するんだろう!
1人でも多くの人にボウリングの素晴らしさを伝える事、ボウリングを盛り上げる事、ブログの住人の皆さんとオイラも微力ながら力になれたらと思います。

ボウリング最高!

順ちゃん最高!
Posted by:yasuo  at 2008年10月29日(水) 23:10

張ヶ谷さん、おかえり〜
今回の旅はプロでも経験できない事だっと思います。
その経験をこれからの人生に活かし、もっと大きくなって欲しいです。
張ヶ谷さんなら大丈夫でしょう!
そして私も背中に「新潟」って入れられるよう頑張ります。
Posted by:なかたく  at 2008年10月29日(水) 22:49

ぢゅんちゃん。。。
おかえりぃ
元気にかえってきたね

アメリカでの経験は。。。
ぢゅんちゃんをよりいっそう逞しく
してくれましたね

背にそそぐ光は
ぢゅんちゃんの気持ちの強さを
表しているかのようです。。。

あせらず・急がず・ひとつひとつ
前に進み力として下さい

ご活躍をこころよりお祈りします


ぢゅんちゃん無事に帰ってきて

B'は嬉しいよ〜!!!

またお会いできますように。。。





Posted by:B'z & PLEASURE  at 2008年10月29日(水) 21:21

背中の「千葉」って字をみるたび、

部首とつくりが離れた「孫」にみえる
Posted by:ちょんぼ  at 2008年10月29日(水) 21:11

おかえり。リーグに出てたのか。さすがスケールのでかいじゅんだなー。えらいぞ。

出会いがあれば別れはあるが心の中にいれとけばずっと残るから。

今のボウリングに関することは俺のブログで。
厳しいこと書くけど反論大歓迎。コメントでもお願いします。

何よりもDHCさんには本当に感謝しろよ。このようなことはまずできないからな。俺が行きたいぐらいだ。笑。恩返しはプレイでかえせるから。じゅんならできるからがんばれよ。端の影から応援するぞ。

俺も空の勉強、来週の宮様。やらないとなー。
あと、ニューヨークで早押し参加してこないとな。笑。
じゅんは水の復活、そして新潟がんばってこい。

ではな。

おっ大人になったんだ

あっおつかれさまで、ひさしぶりだね


自分は実業団の全国でなかなか思うよーに投げれなくて練習不足を痛感しました
ジャパンオープン近いし、本当にピンチなんで投げ込みたいと思います

そしたらドリルを本格的に変えようかと
スパンが1/4インチくらい短いみたいで、長くします


張ヶ谷さんに負けないようにがんばるかな

だいぶ寒くなるんで体調気をつけてください
Posted by:YU  at 2008年10月29日(水) 19:18

 おかえりなさい。珍しく長文で躓く(つまづく)の漢字が難しく読めませんでした。写真がまぶしく見えるのは、気のせいですか?
 今後の張ヶ谷さんのご活躍の心から楽しみにして、なお応援しています。
 張ヶ谷さんの背中のポーズが、とても印象に残り、意気込みを強く語っているように思えます。
Posted by:サウスポー  at 2008年10月29日(水) 19:01

応援します。
Posted by:ally  at 2008年10月29日(水) 18:55