実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
マイコレBOX
最新トラックバック
☆ただいまぁ☆ [2008年02月25日(月)]
帰りの飛行機に乗る前に頭の大量のピンで金属のセンサーにひっかかった張ケ谷です!


今大会もたくさんの方の応援ありがとうございましたm(__)m

大会を開催くださいましたDHCさまいつもありがとうございますm(__)m

また、大会の運営にご尽力くださいましたみなさま、ありがとうございましたm(__)m

張ケ谷は無事、家に到着しました!
今日は天候の影響でフライトが大幅に乱れていてこんな時間に……。。。
遠方から観戦に来てくださった方もいたので皆さん無事に帰れたのか心配です……



今大会も学ぶことがたくさんありました!

大会中に池田美葉プロとお話することができました!いろいろと今後のアドバイスもいただき、早速!練習したくて仕方がない張ケ谷です!
池田プロありがとうございましたm(__)m

今回、準々決勝に残れなかったことはとても悔しかったのですが、自分で何が悪かったのか納得できる部分もあり、反省する部分もあり…
次に活かしたいと思います!!!
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bowling_h/archive/175
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/bowling_h/tb_ping/175
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
kazuchanさん

遠方から来てくださったんですね
ありがとうございます
もっともっと練習してもっとイイボウリングが出来るように頑張りますね
Posted by:ぢゅん  at 2008年02月28日(木) 02:24

よっし〜さん

遠方から見に来てくださってありがとうございました

よっし〜さんのボードテクニックを伝授していただきたいです

次はリベンジできるように頑張ります
Posted by:ぢゅん  at 2008年02月28日(木) 02:16

コムコムさん

駐車場に問題ありなんですか
張ヶ谷も青戸ボウルに行ってみたいのに・・・
Posted by:ぢゅん  at 2008年02月28日(木) 02:13

マサンミさん

一番疲れているのが最年長張ヶ谷です・・・
Posted by:ぢゅん  at 2008年02月28日(木) 02:12

YUさん

デビュー戦で優勝って本当にスゴイですよね

池田プロとっても素敵な方でした
いろいろボウリングを相談させてもらって、とっても勉強になりました

Posted by:ぢゅん  at 2008年02月28日(木) 02:11

まーさん

張ヶ谷も飛行機は得意でないです

レーンは外が戻ってこなくって、内は曲がるイメージでした
難しかったです
でもとってもイイ経験になりました
Posted by:ぢゅん  at 2008年02月28日(木) 02:06

サウスポーさん

リラックスしました
ありがとうございます

でも練習のときは張ヶ谷も同じようなことがありますよ
Posted by:ぢゅん  at 2008年02月28日(木) 02:03

DHC第3戦、博多大会お疲れ様でした。
今回予選10Gを間近で初めて観戦することが出来て、かつて知り合いが「素晴らしいボウリングするよ」と言っていた事を思い出しました。納得です。
今回は、予選通過とはならなかったですけど、いい経験として次回以降に繋げていって下さい。ご活躍を願っています。
試合後、挨拶して頂き、また大会後写真を撮らせて頂き有難うございました。
ちと遠方より観戦に行って良かったです。
Posted by:kazuchan  at 2008年02月26日(火) 02:29

優香ちゃんを送ったみたいでご苦労さまです

名古屋行きの便は、30分遅れでしたが無事帰宅できました
今日は疲れで、ロクに仕事してません

予選が終わってすぐに、悪いポイントが言えるのは素晴らしいと思いました。
ただ自分が無知なので…。説明してくれてありがとう。

しかし、ボウリングやボードの話をしているぢゅんちゃんはイキイキしていて、話していてこちらも楽しくなってきます

次回はリベンジしましょう
Posted by:よっし〜  at 2008年02月25日(月) 21:53

池田プロはとても感じのいい人ですよね。
池田プロのところは、時間が早くて、駐車場の問題もあるのでなかなかいけなくて悲しいです。
Posted by:コムコム  at 2008年02月25日(月) 12:44

お疲れ様&お帰りなさいませ 張ヶ谷様♪( ̄▽ ̄)ノ″また今日から頑張って下さいっ★質問なんですけど、画像で1番攻撃的なのが張ヶ谷さんですか?
Posted by:マサンミ  at 2008年02月25日(月) 08:56

おはようございます

DHCおつかれさまでした


自分も大会や遠征で1マーク足りなかったり、数ピンで次点って経験あります・・・

あのときスペアを・・・とか、あのスプリット本確実に・・・って後悔したことあります


でもたくさんのプロと投げて、いっぱい学ぶことってあったと思います

結果(速報)しか見てないんですが、左の人はみんな苦戦してましたよね?

張ヶ谷さんがんばったと思います


さっそく池田プロのこと出てきました!!

この前の日記のコメントに書いたんですが、自分美葉プロと仲良しなんです

デビュー戦でいきなり優勝ってめっちゃすごいことなんですよね!?

美葉プロって本当にいつも笑顔だし、いろいろ話してて本当にいい人なんです

じゃ〜この機会に青戸ボウルにみんなで集結して、プロチャレしちゃいましょ〜


まだまだ寒い日が続きます。
体調に気をつけて、ボウリングがんばってください
Posted by:YU  at 2008年02月25日(月) 08:22

おはよう。福岡遠征お疲れさまでした。飛行機も無事に帰れてよかった。飛行機は俺はどうも乗れないなー。怖くて。飛行機怖くない?あと、何で落ちてしまったのかの反省を生かして練習に励もう。いいものも見えたと思うし。勉強になったと思うし。プロで同じ左のかたとお話できたことも大きかったと思う。振り返ってもしょうがないけど左ききのひとはレーンコンディションはどうだった?左ききの人はあまりいい成績でてなかったと思う。そのなかで順子ちやんはよく投げたほうだよ。ただ反省はしよう。また新たな第一歩だよ。がんばろう。相変わらず文章まとまってないね。ごめんね。あとピンはどのくらい付けていたの?
Posted by:まー  at 2008年02月25日(月) 07:14

 台風並みの悪天候の中、無事帰ってこれて、よかったです。私も1日も早くニューボール「ブラッグウィドーバイト」を投げて感覚を自分の物にしたい気持ちで、いっぱいです。また、フォームで試したい事があるので、投げて修正したいです。けど、メンタル面で、あせりは禁物です。ぐっと我慢して投げれる時にじっくり投げようと思います。それまでは、体力つくりと筋トレとシャドーで頑張ります。
 最近、スコア用紙を見て内容をチェックしていて珍現象というか?面白い事に気づきました。1ゲームでストライク8個でオープンフレーム2個です。普通なら軽く200点以上取れた内容と思います。それで200アップが、できていないのです。いったいどんな組み立てをすれば、そんな結果になるのだろう。また私自身、ゲーム中、そんなにストライクを取っている事に全然気づきませんでした。答えは、中盤にガター後によるスペアーの後にガターを出した為に、スペアーによる加算点が少な過ぎた事です。これを見た私は、思わず笑ってしまいました。1つは、ストライクの後だったから別に問題はなかったけど流石に2フレ連続のガターは、ないなと思いました。私の未完成なサウスポーの特徴が出だ部分と感じました。けど、たまには、こういうので笑うのもいいかなと思いました。張ヶ谷さんに読んで、笑って少しでもリラックスしてもらったらいいなあと思い、書いてみました。
Posted by:サウスポー  at 2008年02月25日(月) 04:11