2012年06月24日(日)01:14

赤沢ボウルチャレンジ1日目

1日目の赤沢ボウルチャレンジ
ご参加くださいました皆様
ありがとうございました!!!!

とっても楽しくて
4Gあっというまでした(^_^)♪
私はトータル857でした(^_^;)
また明日頑張ろーっと☆

優勝は、
中学1年生の智之君☆☆
スクラッチで958も打ってました!!

詳しくは、赤沢ボウルのブログに
のってるかな?☆

最終ゲーム299だった伏田さん!!
おしかったぁ〜♪笑

赤沢でお会い出来る皆さんとお話も出来て、ブログにコメント下さる方とも会えて、初めての方もいて、本当に楽しい時間でした♪

家族旅行かな?パパの応援してる女の子可愛かったぁ〜♪
家族でお出掛け羨ましいなぁ(^_^)

また明日も15:00から
チャレンジがありますので
遊びに来てくださいね('-^*)


赤沢ホテルに戻ってくると
豪華なお食事がッ☆☆
お魚とか凄く美味しかったです♪
ベットもでっかくて贅沢過ぎる(≧∀≦)
コロコロして寝ちゃいます♪♪
おやすみなさい(^_-)★★





コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

072したいなぁ。
Posted by:よっし  at 2012年06月26日(火)22:11

こんにちは

チャレンジマッチお疲れ様でした
どうしても夕紀さんに会いたかったので日曜日にこっそり見に行きました

ものすごく綺麗でビックリするぐらい細くて本当かわいくて会いに行ってよかったです。
でも大会終了ぐらいに行ったので夕紀さんの投球が見れなくて残念でした。
いつか一緒にボウリングしたいです

Posted by:タイガー  at 2012年06月26日(火)10:17

なまでもう一度見たいなぁ。パ○ツ
Posted by:よっし  at 2012年06月26日(火)01:21

秋吉さんと二人切りになりたいよ。
Posted by:大好き  at 2012年06月26日(火)01:13

赤坂ホテルのお食事が楽しみですね〜^^。
ゲームの結果は横においといても、
美味しいごちそうがあれば〜。
いうことなし〜♪ですね♪
Posted by:むろ  at 2012年06月24日(日)23:21

お疲れさまです(^w^)

先ほど帰宅しました。
最高に楽しいプロチャレでした♪

とてもキレイなボウリング場で、とてもキレイな夕紀プロとボウリング出来て、同じボックスの皆さんがいい方ばかりで仲間も出来て、最高に楽しいひとときを過ごせました。

はじめてのセンターでオイルコンディションが難しくスランプでしたが、最後の最後に「ジャスポケッ!」の自己満ストライクを夕紀プロに見せれて良かったですよ…\(^ー^)/

また夕紀プロに会いに行きます!

※たまにはFacebookも更新してくださいね。ファンは楽しみに待ってるんですよ…f(^_^;)
Posted by:ヨコケン@はじめての方  at 2012年06月24日(日)22:08

夕紀ちゃんこんにちは
今日のソフトボール大会は残念ながら5回コールドゲームの5対12で負けてしまい今年のB級大会は終わってしまい後はC級大会を残すのみとなってしまいました
赤沢は楽しそうで良かったですネ
料理も美味しそうだしベッドも大きくて素晴らしいネ
ほんならまた今日も頑張って下さいネ
Posted by:dog scorpion  at 2012年06月24日(日)15:35

夕紀ちゃんおはよー(^o^)/
中学生で958って、すげ〜(>_<)
じゃあ今日ゎ夕紀ちゃんが打っちゃおう(^o^)

ご飯が超豪華で羨ましい!でもデザートのスイカの姿がないね(笑)

今日もチャレンジガンバですよp(^-^)q
Posted by:ななまる  at 2012年06月24日(日)12:55

夕食、豪華すぎ!!

日向鳥の焼き鳥に負けました。
Posted by:コージ  at 2012年06月24日(日)12:22

夕紀プロこんにちは

チャレンジ大会の4ゲームってホントあっという間ですね

中学1年生で958はマジ凄い
実力もさることながら若さゆえの勢いもあるって感じですね

プロはアマチュアよりボールのチョイス、ラインどり、投げ方とかの技術面、引き出しが多い分どれを使っていいのか悩みますね

今日は昨日より打てるよう頑張って下さい
Posted by:ANEの後輩  at 2012年06月24日(日)11:37

すげぇ‥スーパー中学生(;´д`)

俺もそれくらい打てる様になりたひ‥(;_;)

しかし御飯美味しそう(・∀・)

お腹空いてきた!
Posted by:週末ボウラー  at 2012年06月24日(日)09:43

おはよう。夕紀プロ。
さりげなく、さらりと粋なことをしてくれますね。
私、感動しちゃいましたよ。
何のこと?って思っているでしょう。ははは。
例の件ですよ。心当たりありませんか?
ルフィーやクリリンの声優、田中真弓大先輩の
サイン色紙のことです。
佐々木優香プロ、大喜びでしたよ。
あいかわらず、気配りのできる優しい方ですね。
ますます、ファンになっちいました。
優香プロのこと気にかけてくれて
ありがとうございます。う、う、う、夕紀プロ
良い人だな。泣けてくるよ
Posted by:ウィルフレッドアイバンフォー  at 2012年06月24日(日)08:29

中学生で958って。
将来有望ですね。

どんだけレベル高いんだ!?(笑)
Posted by:ネクター  at 2012年06月24日(日)02:39

チャレンジお疲れ様!
豪勢な御飯だね
気がついたら、もう数時間後には出発だぁ!
よろしくね(^^)
Posted by:よし  at 2012年06月24日(日)02:29

夕紀プロ、初日、お疲れ様でした。
夕紀プロのスコアもスゴイけど、中学1年生の彼、スゴイね。将来が楽しみだな。
温泉、おいしい料理、ふかふかのベッド、
楽しんでいるのがわかります。
今日のプロチャレンジも楽しんで下さい。
Posted by:ウィルフレッドアイバンフォー  at 2012年06月24日(日)01:59

スコアー高過ぎ…、お土産…
Posted by:ふじ  at 2012年06月24日(日)01:38