2012年06月22日(金)03:12

16 日とケーゲルと赤沢ボウルチャレンジ


こんばんは

遅くなってしまいましたが…
16日本八幡スターレーンでの
高坂麻衣プロチャレンジ
たくさんのご参加ありがとうございました

にぎやかで楽しかったですね

それにしても、
麻衣プロ打ち過ぎ〜(笑)
1000点いってしまうかと
思いましたよ(^_^;)

次の日ケーゲルの大会に出る為
麻衣プロのお家へお泊まり☆



話には聞いてたけど
あんなに足が短いネコちゃん
始めて見た!!(笑)
可愛すぎでした(≧∀≦)
とっても楽しかったぁ〜

次の日の大会では、
私すっっごく緊張しました。

予選では、
ゆかさん、まいさん余裕で通過して、
私…、次点でした(笑)

ストライクガールにも出てくれてる
ふみかちゃんと一緒に応援して

ゆかさん、まいさん10位タイでした(・∀・)

色々と良い経験になったし
ニユフォームも買ってきたので
良かったです('-^*)



ケーゲルのユニフォーム可愛い

さて☆☆
明日からは
赤沢ボウルチャレンジマッチ!!!

6月23日(土)19:00〜
4G 3000円


6月24日(日)15:00〜
4G 3000円


※2開催参加の方は、5500円

◇優勝者には『赤沢温泉ホテルペア宿泊券

詳しくは…
DHC赤沢ボウル
0557ー54ー1500

皆様のご参加
お待ちしてますね(^_^)v

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

夕紀プロこんばんは。
夕紀プロ、ケーゲルの大会、残念でしたね。
前から思っていたのですが、
夕紀プロって調子良い時は、LBO3強をはるかに
しのぐぐらい打つんですが・・・・。調子が悪い時は、
失礼ながら、全然だめですよね。
好不調の波がなくなり、粘り強くなれば、スゴイ
プロボウらーになるのになあと感じます。
いつの日か、夕紀プロの時代が来ることを信じています。
それと、夕紀プロチャレンジ、ストライクガールなど
忙しいので、適度に休暇をとって下さいね。
じゃないと夕紀プロも倒れちゃいますよ。
それが心配です。
休養をとりながら、LBO3強を倒す強い
プロボウラーになって下さい。
応援しています。
Posted by:ウィルフレッドアイバンフォー  at 2012年06月22日(金)22:54


夕紀プロこんにちは

16日の高坂プロのチャレンジ盛り上がったみたいでなによりです

高坂プロLBOの3強言われてるだけあって流石ですね
夕紀プロ自分だって先月290を始めとして1000点近く打ったのによく言いますよ

猫ちゃん写真で見てもすごく可愛いですね
自分の家の近所はさかりの付いた野良猫がいて夜中うるさいし洗車しても車のボンネットに乗られすぐ汚れちゃうから困ってますよ

大会は残念だったですね夕紀プロ調子良い時はかなり打つのですから調子の持続、安定性が出るようになると良いですね

ユニフォームはいつ着るのですかね夕紀プロのユニフォーム姿自分実際にはDHCの青白、白青しか見た時ないです
Posted by:ANEの後輩  at 2012年06月22日(金)12:47

可愛いな猫(='ω'=)

でもどちらかと言ったらおいらは犬派

そろそろユニフォームか、ボウリングシャツが欲しいな♪
Posted by:週末ボウラー  at 2012年06月22日(金)11:13

夕紀ちゃんおはよう
ユニホームがニユホームになってるヨ
何でこんな間違いをするのだろう〜それともワザとなのかな
ほんならまた赤沢ボウルチャレンジ楽しんでその後はホテルのスパやマッサージで体を癒して来てネ
Posted by:dog scorpion  at 2012年06月22日(金)08:47

おはよ!
ケーゲルお疲れ様(^^)
なにげに、ケーゲルのロゴ
「」いいね!
赤沢は日曜日に行くからね
土曜日は、会社のボウリング大会と、重なってしまいました(^_^;)
個人優勝して、商品(前回は、カタログギフト)
を夕紀ちゃんに横流しする予定は未定です!
お天気もよさそうだし、これも
日頃の行いが……

よろしくね!

Posted by:よし  at 2012年06月22日(金)08:14

赤沢に行ってらっしゃ〜い

写真見ても、足が短いのが分かります。
めんこいですね

ネコちゃんがカメラ目線で『足が短くて悪かったな』って言ってるようにも見える(笑)
それもまためんこいです
Posted by:ネクター  at 2012年06月22日(金)04:29

ケーゲルのウェアのデザインはいいよね☆
Posted by:コージ  at 2012年06月22日(金)03:34