実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
おはよーございます [2009年02月18日(水)]
おはよーございます♪

今日もなかなか寒ぃですねぇ〜!!
春が待ち遠しいばかりです(´Д`)*'+,


コメントで体調の事心配して頂いてありがとうござぃますm(__)m
私すっごく元気ですよッ!(^^)!
花粉症も今のところなぃしッ☆



いつもブログを読んで下さりありがとうござぃます!!

そしてコメントも本当、有り難いです(^_^)☆〃




皆さんの応援で、毎回頑張るぞ!!ッて気合いが入ります(^O^)/

皆さんの優しさで、また頑張りたい!!ッて元気が出ますo(^-^)o


皆さんの頑張りを聞くと、負けないぞ!!ッて強気になって、
皆さんのアドバイスで、勉強になってφ(.. )、
皆さんの楽しいギャグを読むと、笑えます(>∇<)笑


いつも元気を与えて下さりありがとうござぃます!!

私も皆さんに元気を与えられるよーに頑張りますo(^-^)o

では、今日も一日頑張ろぉーっと♪〃
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bowling_a/archive/329
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
私もボウリング頑張ってます。

アベレージ伸びないけど、夕紀さんの投げ方を研究して頑張ります
Posted by:ベランダ菜園  at 2009年02月27日(金) 01:58

頑張ってくださいね〜♪

応援しています〜
Posted by:受験中♪  at 2009年02月21日(土) 09:37




ゆぅきちゃん
また
あした
ケロッとした
かおで
あえるといいな…

ざんねんだね
なんて
いいません…

よくやった!
ゆぅきちゃん!
りっぱだよっ!

むねはって
いけばいい…

きょうは
なみだ
かれるまで
なけばいい…

ゆぅきちゃんの
せんぱいたちも
みんな
そうだったんだから…

つよくなるなら
したから
はいあがれっ!

じぶんに
まけるなっ!

ゆぅき!!!

☆★



Posted by:しん^^  at 2009年02月21日(土) 02:26

秋吉プロ、こんばんわ。

今日の秋吉プロに会うには今日しかない。

その思いが強く会いたくて応援に行きました。

そして秋吉プロの頑張っている姿を見る事ができ

嬉しさと感動でちょっぴり涙も。

帰りたくないのに帰らなくてはいけない辛さ。

また会いたくなったら突然会いに行きますね。

では、おやすみなさい。
Posted by:なかたく  at 2009年02月21日(土) 02:06

オサムさん

トーナメント観戦には何度か行きましたが

ボウリング娘の観戦は初めてでした。

今までとは違った思いで観戦していましたよ。
Posted by:なかたく  at 2009年02月21日(土) 02:04

はじめましてこんな時間にコメントを書くべきではないのかもしれませんが仕事が24時間勤務なのでこんな時間になってしまいました。
それとはじめてこういうのを書くので何を書いたらいいか正直わかりません。
でもすごいなと思ったのでコメントさせてもらうことにしました。
はじめて秋吉さんを知ったのはボウリングが大好きな先輩の影響です。
すごいと思ったのはプロって簡単じゃないですよね。
たぶん同い年ぐらいなのに勝ち負けがやっぱり付きまといながら楽しむってやっぱり難しいことかなって思うし自分も小学校から剣道をやっていて中学、高校とやり今でもやっていて今は子供に剣道を教えたりしているけどやっぱり仕事みたいにするってとっても大変なことだと思います。
でも今は別の仕事しながら空いた時間に教えてる程度だけど子供たちの笑顔だとか覚えたいって意欲だとかがちからになったりするからやっぱりスポーツっていいなって思います。
ちょっと話がそれましたがやっぱり子供たちが応援してくれたら負けたくないって思います。
それが好きな人でありお客さんの声援だったりとさまざまかもしれませんがとってもいいことですよね。
自分も誰かに勇気を与えられるそんな存在でいれたらいいなって思ってます。
自分は頑張ってくださいって言葉があまり好きではないので無理しないでくださいね。って言いたいと思います。
最後に自分の大好きな言葉を贈りたいと思います。「不動心」という言葉です。
生きていくなかでいろいろあるけどなにがあっても自分には負けたくないのでこの言葉が好きなんです。なんか自分のことばっかでごめんなさい。
明日先輩と一緒に行くことになったのでもしかしたらおめにかかるかもしれませんがあなたのご活躍を期待しております。
Posted by:こばけん  at 2009年02月21日(土) 01:51

夕紀ちゃんこんばんは&お疲れ様でした朝yasuoさんに託したメッセージ今日は天気が荒れるらしいケド夕紀ちゃんのスコアは荒れない様にって書いた通りになっちゃいましたネでも終わった事をクヨクヨしても仕方ないんだから早めに頭を切り替えて次頑張れば良いじゃんって考えれば最後に今後の夕紀ちゃんの為にこの言葉を送りますネどんな時も常にまっすぐ前を向いて歩いて行こう
Posted by:nori-m  at 2009年02月21日(土) 01:43

選抜お疲れ様でした

後半は我慢の連続だったみたいですね
そんな中でもビッグを打たないと選抜通過もままならない…厳しいですね

この我慢を次に繋げましょう

yasuoさん応援&速報ありがとうございました

なかたくさん、エースさんは初めての観戦だったんですね
会場で生で観るのはやっぱり感動しますし、一生懸命投げてる姿を見て益々応援したくなるでしょう

やっぱり北海道でも大会復活してくれないかな〜
Posted by:オサム☆  at 2009年02月20日(金) 23:26

ちゃんとコメントを読んでいただけてると思うとうれしいです。
これからも応援しています!
がんばってくださいね。
Posted by:ボルボ買取  at 2009年02月20日(金) 23:18

お疲れ様前半いいペースだっただけになんか悔しいよね試合を勝ち抜いていくってことはホントに大変なんだよね…
明日近くで勇姿を観られないのと挨拶すらできないと思うと残念です


でも夕紀ちゃんならきっとまた何かを学んで一段成長してるはずこれからに期待して今後も変わらず応援するよ〜
Posted by:Master  at 2009年02月20日(金) 20:42

こんばんは
選抜大会残念でしたねでも、悔しい気持ちがあれば、頑張れるからこれからも、頑張って下さい
Posted by:足利の正田  at 2009年02月20日(金) 19:22

やすおちん最後199だね
パニクってたのかな

エースさん
なかたくさん
生観戦は初めてだったんですね
また来れるといいですね
応援団のみなさんお疲れ様でした

ゆうきちゃんへは
また近いうちに会うので
その時に
Posted by:コムコム  at 2009年02月20日(金) 18:26

夕紀さん!そして応援団の皆さんお疲れ様でした!私も生で大会をみたのが初めてだったのでハラハラドキドキの一日でした!夕紀さんも昨年より成長してるのではないでしょうか悔しい分だけ人は成長します〜感動をありがとうございました。そしてなかたくさん!いろいろお世話かけましたが話せて良かったです!
Posted by:八王子のエース  at 2009年02月20日(金) 18:06

1フレ ストライク!
2フレ 9ピンのスペア!
3フレ 9ピンのスペア!
4フレ ストライク!
5フレ ストライク!
6フレ 7ピンのスペア!
7フレ 9ピンのスペア!
8フレ 6ピンのスペア!
9フレ 9ピンのスペア!
10フレ 9ピンのスペア!のストライク!の299。

夕紀プロ、お疲れ様でした!

自分がいうのも失礼かもしれませんが、昨年と比べて、大分スコアも安定してきたと感じました。
次回の更なる活躍を楽しみにしてますよ!
本当にお疲れ様でした!
なかたくさんも初の生観戦に感動していました!(笑)
Posted by:後半最終ゲーム!  at 2009年02月20日(金) 17:52

試合頑張って下さい!応援しています!
Posted by:テニス王子  at 2009年02月20日(金) 17:37

ゆーきちゃんFIGHT
Posted by:たまご  at 2009年02月20日(金) 17:07

ひとつひとつが経験だ−!さあ思い切っていこう!!応援団も声出していこうぜぃ!
Posted by:八王子のエース  at 2009年02月20日(金) 17:02

1フレ ストライク!
2フレ 8ピンのスペア!
3フレ 8ピンのスペア!
4フレ 9ピンのスペア!
5フレ ストライク!
6フレ 9ピンのスペア!
7フレ ストライク!
8フレ 8ピン割れのミス!
9フレ 9ピンのスペア!
10フレ ストライク!
ストライク!
9ピンの192。

さぁ、ラスト!ガンバレ!
Posted by:後半4ゲーム目  at 2009年02月20日(金) 17:00

ホントまだまだ寒いですねぇ。
体調に気を付けて頑張って下さい!
応援してます!!
Posted by:FX  at 2009年02月20日(金) 16:21

1フレ 9ピンのスペア!
2フレ 9ピンのスペア!
3フレ 9ピンのスペア!
4フレ ストライク!
5フレ 7ピンのスペア!
6フレ 9ピンのスペア!
7フレ 7ピンのスペア!
8フレ 7ピン割れの1ピン。
9フレ 7ピンのスペア!
10フレ ストライク!7ピンのスペア!179。

さぁ、我慢我慢。
あと2ゲームガンバレ!
Posted by:後半3ゲーム目  at 2009年02月20日(金) 16:17

7G終了時点34位
通過ラインまで30ピン
ワンチャンスで取り返せるぞ!!!ファイト
Posted by:八王子のエース  at 2009年02月20日(金) 15:51

やずやのこうずで美しく健康に!
Posted by:やずや こうず  at 2009年02月20日(金) 15:40

大人の女性のための基礎化粧品です。
Posted by:ビタナリッシュ  at 2009年02月20日(金) 15:39

あかひげ薬局のお薬で毎日元気に!
Posted by:あかひげ薬局  at 2009年02月20日(金) 15:38

1フレ 9ピンのスペア!
2フレ 9ピンのスペア!
3フレ 7ピンのスペア!
4フレ 8ピンのスペア!
5フレ ストライク!
6フレ 9ピンのスペア!
7フレ ストライク!
8フレ 7ピンの2ピン。
9フレ ストライク!
10フレ 6ピンのスペア!の9ピン 181。
さぁ、次ガンバレ!
Posted by:後半2ゲーム目  at 2009年02月20日(金) 15:34

6G終了時点28位
さぁ上を向いていきましょう!!チャンスは十分にあります!!
Posted by:八王子のエース  at 2009年02月20日(金) 15:09

セットアッパーさん、
私だけ静かに応援してます。
えっ、なんでって?
それは会社休んで相模原まで来ちゃったので
目立っちゃったら解雇されますから(笑)
Posted by:なかたく  at 2009年02月20日(金) 15:04

さぁ、後半戦スタートです!

1フレ 9ピンのミス!
2フレ ストライク!
3フレ ストライク!

4フレ 9ピンのスペア!

優香さんも応援に駆けつけてきてくれてます!
夕紀プロ、ガンバレ!

5フレ ストライク!
6フレ 8ピンのスペア!
7フレ 8ピンの1ピン。
8フレ 5ピンのスペア!
9フレ ストライク!
10フレ 9ピンのスペア!ストライク!
185

Posted by:yasuo  at 2009年02月20日(金) 14:49

yasuoさん、中継ありがとうございます。
夕紀ちゃん、
がんばれ!
がんばれ!
Posted by:へボボウラー  at 2009年02月20日(金) 14:38

セットアッパーさん!なかたくさんはいますよエースとなかたくは強力応援団として仲良く夕紀プロを応援中です!
Posted by:八王子のエース  at 2009年02月20日(金) 14:12

夕紀さん前半お疲れ様です!調子良いみたいですね・・・yasuoさん、エースさん情報ありがとう!なかたくさんはいるのかなぁ??
Posted by:セットアッパー  at 2009年02月20日(金) 13:48

今出ました!
秋吉夕紀プロ
前半終了時点23位!
相変わらず大激戦です
Posted by:八王子のエース  at 2009年02月20日(金) 13:17

よかった・・・前半すべて200UP!前半終了時点はしばらくお待ちください
Posted by:八王子のエース  at 2009年02月20日(金) 13:10

さぁ前半戦最後のゲームです。ガンバレ!

1フレ ストライク!
2フレ 7ピンの2ピン。
3フレ 9ピンのスペア!
エースさんからの情報によると、4ゲーム終了して、夕紀プロ13位。ただ選抜通過ラインと20ピン差だはそうです!エースさん、有難う!
夕紀プロ、白熱した試合が続いてますが、頑張って欲しいです!

4フレ 9ピンのスペア!
5フレ 8ピンのスペア!
6フレ ストライク!
7フレ 8ピン割れを見事にスペア!
8フレ 8ピンのスペア!
9フレ ストライク!
10フレ ストライク!
ストライク!
凄いぞ!よく頑張ったよ!203。
さあ、後半戦もガンバレ!
Posted by:5ゲーム目  at 2009年02月20日(金) 13:08

秋吉夕紀プロ
4G終了時点 13位
上位からボ−ダーラインまで20ピン差落ち着いて確実にいきましょう!
Posted by:八王子のエース  at 2009年02月20日(金) 12:49

仕事場から失礼しますm(__)m

いい感じみたいですねo(^-^)o

一投一投、大事に☆

『全力投球』


☆KOU☆&TOMO
Posted by:☆KOU☆  at 2009年02月20日(金) 12:43

夕紀プロ頑張ってるね

yasuoさん、エースさん結果報告ありがとうございます この後も楽しみにしてます
Posted by:ミスターH  at 2009年02月20日(金) 12:36

秋吉夕紀プロ
現在3G終了時点で12位!良い感じですまだこれから続けていきましょう〜!
Posted by:八王子のエース  at 2009年02月20日(金) 12:29

1フレ 8ピンのスペア!
2フレ ストライク!
3フレ ストライク!
4フレ 8ピン割れの1ピン。
5フレ ストライク!
6フレ 8ピン割れを見事にスペア!
7フレ ストライク!
8フレ ストライク!
9フレ ストライク!これは大きいぞ!
10フレ 8ピンのスペア!のストライク!214。
さぁ次もガンバレ!
Posted by:4ゲーム目  at 2009年02月20日(金) 12:24

なんかメチャ調子良さそうだね〜この調子でファイト(^O^)/

yasuoさんも速報お疲れ様です
Posted by:Master  at 2009年02月20日(金) 12:19

3ゲーム目

1フレ ストライク!
2フレ 9ピンのスペア!
3フレ ストライク!
4フレ ストライク!
5フレ ストライク!ターキー!
6フレ キター!ストライク!
7フレ キターキターキター!ストライク!
8フレ 9ピンのスペア!
9フレ ストライク!
10フレ 8ピンのスペアのストライク!239だぁ!
前半戦はみんな打ち合いの様相を呈してますが、この調子で行けば大丈夫!ガンバレ!
Posted by:yasuo  at 2009年02月20日(金) 11:47

2G終わって442!縁起よいぞ〜!!ファイトだ!
Posted by:八王子のエース  at 2009年02月20日(金) 11:14

2ゲーム目

1フレで割れてのミスもありましたが、ターキーもあり、226。

この調子でガンバレ!
Posted by:yasuo  at 2009年02月20日(金) 11:04

1ゲーム目
ワンミスはあったものの、課題の9フレ、10フレも見事に決め、5連続!216と頑張ってます!
Posted by:yasuo  at 2009年02月20日(金) 10:23

練習ボールも始まって、さぁ、夕紀プロ、いよいよだね。さぁ、行こう!
Posted by:yasuo  at 2009年02月20日(金) 09:34

さぁ夕紀さん頑張っていきましょう!!強力な応援団が見守ってますよ!ファイト
Posted by:八王子のエース  at 2009年02月20日(金) 09:28

夕紀さんおはようございます!こつこつといっていつかガツンと・・・今日ガツンといっちゃいましょう!相模原の空は夕紀さんに味方するでしょう頑張って
Posted by:ゆうじ  at 2009年02月20日(金) 04:01

秋吉プロ、こんばんわ。

yasuoさんと同じく睡眠不足だぁー(>_<)

いま京都に来ています。

昨日は2時間寝て5時にホテルを出て往復10時間かけて車で移動。

今日は何時間寝られるかなぁー。

明日からDHCツアー始まりますね。

そして今年のトーナメントの始まり。

そんな日だから後ろから応援したいなぁー。

ベストを尽くし夕紀スマイルいっぱいで頑張ってね(*^_^*)

では、おやすみなさい。
Posted by:なかたく  at 2009年02月20日(金) 02:32

夕紀プロ、いよいよDHC戦だね。
もうひとがんばりして、しっかり、仕事終わらせて、応援に行くんで、頑張ってね。
では、相模原で!
Posted by:yasuo  at 2009年02月20日(金) 02:08

こんばんは〜体調はもう万全になったんですかね?無理しないようにしてくださいね。

でも、感謝の気持ちって大事ですよね〜
夕紀さんのそゆところ素敵だと思いますよ。
Posted by:ネット  at 2009年02月20日(金) 00:04

夕紀さんこんばんは!今日は会えて良かったです〜まさかそちらから声かけてもらうとはサインもありがとうございました!大事にしますよ
Posted by:嬉し涙のエース  at 2009年02月19日(木) 22:15

夕紀ちゃん、応援してます。

体調に気をつけて頑張ってください♪
Posted by:英語  at 2009年02月19日(木) 17:41

おひさです!
忙しくてしばらく見てないうちに色々あったんですねでも解決したみたいで良かったですネットでの言葉は全て文字だから、解釈は受け手任せ。ちゃんと理解してもらうのって難しいですよね俺も気をつけないと

俺もこのブログで元気もらってます。ボウリングやめたくなるくらいヤなことあっても、ブログを読んで、自分より大変なのにそれでも頑張り続ける夕紀ちゃんの姿を見てると頑張ろ〜って思えます。
だから皆さんでずっとブログを盛り上げていけたらいいなって思います

そしていつも元気をくれる夕紀ちゃん、こちらこそありがとうって感じです。

さぁ明日からはDHCツアー!俺は仕事と地理上の都合で土曜日からしか行けませんが…ずっと応援してますんで頑張ってお会いできるの楽しみにしてます。
Posted by:Master  at 2009年02月19日(木) 12:30

おはようございます今日は久しぶりの仕事休みですする事と言えば、練習しかないかな〜最近、ヒールとソールの調子悪いから、新しいパーツで練習をしないと今日はリーグ戦だし秋吉プロは明日、いよいよ、DHCツアーが始まりますね応援してます頑張って下さい
Posted by:足利の正田  at 2009年02月19日(木) 07:30

おはようございます。

いつぞや2人の可愛い女の子が対決している動画がニュースサイトに載っててボウリング娘。ってタイトルで興味を轢かれたのですが本当に結成されたんですね。

遅ればせながら、おめでとうございます^^
Posted by:プラチナアルセウス  at 2009年02月19日(木) 07:24

夕紀プロ、おはよう!
さぁ、相模原いよいよ明日からだね。みんな応援してますよ。まずは、コンディションをベストな状態で迎えられるようにね。
今日も1日頑張ります!
では、行ってきまぁす!
Posted by:yasuo  at 2009年02月19日(木) 05:21

夕紀さんおはようございます!始発の電車の中からコメントしております・・・結局徹夜でした〜今日はお休みなのでボウリングします!ボディーアクションに磨きをかけて大会応援にいきますよ〜会場でお会いできるのを楽しみにしております!ブログメンバーの方にも一人でも多く声かけたいです皆さんよろしくお願いします。
Posted by:八王子のエース  at 2009年02月19日(木) 04:51

秋吉プロ、こんばんわ(*^_^*)

早起きな秋吉プロは、もう寝ているかな?

今朝のコメントありがとうございました。

私の優しさなんて秋吉プロに比べたら大したことないですよ。

秋吉プロのコメントは、このblogを見ている人にとって

秋吉プロの優しさ、温かさを改めて感じると共に

今まで以上に応援していこうと思ったと思います。

プロボウラーの中でも秋吉プロの優しさは一番だと思います。

私もそんな秋吉プロが好きです

その気持ちは、エースくんをはじめコムコムさん、yasuoさん、

しんさん、nori−mさん、そして応援している皆も一緒の気持ち。

みんなのコメントが秋吉プロに元気を与えているのではなく

秋吉プロの笑顔、そして優しさが私達を幸せにしてくれています。

だから応援するコメントができ、

チャレンジに参加したいって気持ちが生まれ

更に大会会場へ応援に行きたくなります。

20日に相模原パークレーンズで行われるDHCツアー第一戦も

そんな思いで多くの人が応援に行く事でしょう。

そして応援に行けない人も選抜通過を祈念しています。
Posted by:なかたく  at 2009年02月19日(木) 00:51

夕紀ちゃんお疲れ様です今日のリーグの結果報告です1G目から231・157・203・166の757でハンデ19の833でやっと2週目にして夕紀リスタイにも慣れてAve184と約束は守れたケド残念ながら上には上がいて226・257・190・204の877でハンデ15の937に負けて準優勝でしたしか〜し大分復調の気配を感じ次回は優勝も狙える感触も掴めて来たのでこれに満足する事なく精進する事を"約束"として今日はこれにてお開きにしたいと思いますでは夕紀ちゃんオヤスミ〜
Posted by:nori-m  at 2009年02月19日(木) 00:41

夕紀プロ、今日も1日お疲れ様でした。
しっかり睡眠とって下さいね。

エースさん、仕事お疲れ様です。まだ残業かな?ガンバレ!

では、オイラも早く寝るようにします。

では、おやすみなさい(-.-)zzZ


Posted by:yasuo  at 2009年02月19日(木) 00:07

お疲れ様です

とても元気をもらいました
朝からいいブログをみて、
コメントしたーいと思ったんですが、
昨日の公約をです。

いいブログです
香港も明日頑張ります

では
Posted by:香港ボウラー  at 2009年02月18日(水) 23:56

寒かったり温かかったり・・
春もそこまでですぇぇ!
夕紀さんは花粉症大丈夫でしょうか?
これからに時期は大変です〜^^;
Posted by:HSMT法 効果  at 2009年02月18日(水) 22:57

夕紀さんこんばんは!そしてエースさんありがとう。いつも素敵なコメント見てますよ
Posted by:セットアッパー  at 2009年02月18日(水) 21:51

コメント、何気にお初です☆ミ
 
いつも拝見させていきながら元気もらってますょ
(^ー^)ノ
応援してます。
Posted by:祐一郎  at 2009年02月18日(水) 21:34

ブログ読んでます。がんばってください。
Posted by:茶のしずく  at 2009年02月18日(水) 21:28

応援してます。がんばってください。
Posted by:オーラスキン  at 2009年02月18日(水) 21:27

夕紀さんこんばんはまさか夕紀さんまでコメントしてもらえるとは・・・夕紀さんを応援している皆さんがいるから立ち直れましたよ〜夕紀さん!!皆さん暖かくてそして励ましてくれて、何よりもみんな夕紀さんのことを全力で!応援していることは確かです〜ブログは文字だけで表情は見れませんがブログコメントで夕紀さんと皆さんが繋がっているんだなぁyasuoさん、なかたくさんはじめ皆さんにホントに助けてもらえました・・・何度でも言いますありがとう!そしていつまでも夕紀さんを応援しこのブログを盛り上げ夕紀さんを支えていきましょうさぁ夕紀さん頑張ってください!!ファイト!・・・今日は残業で帰れません
Posted by:八王子のエースE  at 2009年02月18日(水) 21:08

夕紀ちゃんこんばんは嵐は去ったみたいで何よりですとは言え花粉の嵐はまだ始まったばかりのようで毎日の痒みと戦っています戦っていると言えば今日はこれから会社のリーグ戦が行われます何とか夕紀ちゃんのDHC初戦前のはなむけに今日のリーグ上位進出とAve180を目指して頑張る事を"約束"しますではまた結果報告します
Posted by:nori-m  at 2009年02月18日(水) 19:14

あっっ

2年目シーズンと書いたつもりが『2年目ジーンズ』となってました

ギャグでゎなく天然で間違ったけど、どうか笑ってやって下さい
Posted by:オサム☆  at 2009年02月18日(水) 18:42

北海道は大雪だよ〜

チラッとブログのバックナンバー見ましたが、去年の今頃とかはコメント数が二桁行くか行かないかだったけど、今や軽く50は超えるようになりましたね

夕紀プロが引き合わせてくれたファン達の交流もあるみたいだし、 皆さんよりちょっとだけ先輩ファンとしても嬉しい限りです♪

今年は観戦行けるかな

これからも北海道から暖かく見守っています

明後日からのプロ2年目ジーンズはガッツリいきまっしょい
Posted by:オサム☆  at 2009年02月18日(水) 17:57

秋吉ちゃんお疲れさまですぅ
言い尽くされた言葉ですけど何事もっ
やはり心技体だと思いますよっ
この3つのどれかが欠けてもっ本当の力が発揮
出来ないと思うよっ
個々の歯車が噛み合えばこそ100だからねぇ

週末からのDHC戦に向けて、秋吉ちゃんがよく言うメンタル面には気をくばってがんばって下さい
Posted by:sailens  at 2009年02月18日(水) 17:42

がんばってください。
Posted by:アムラエッセンス  at 2009年02月18日(水) 14:40

こんにちわ 初めてコメントします。

夕紀プロの活躍を楽しみにしています

風邪ひかないように注意してくださいね。
Posted by:茶のしずく  at 2009年02月18日(水) 11:46

がんばってください。

応援してます。
Posted by:全労災保険  at 2009年02月18日(水) 11:40

今年の花粉はものすごいらしいですよ!
私も今から対策していますw
花粉に負けないように!DHC戦応援しています!
Posted by:コインマジック好き  at 2009年02月18日(水) 10:29

夕紀プロ、おはよう!
夕紀プロも早起きだねぇヽ(゜▽、゜)ノ

早く暖かくなるといいね。でも、日差しはだんだん春に近づいている感じがしますね。

今日は凄く気持ちの良い朝を迎える事が出来ました。さぁ、オイラも仕事頑張るぞ!

DHC戦みんなで応援しますね!

では。
Posted by:yasuo  at 2009年02月18日(水) 09:40




ゆ-きちゃん
おはよう

げんきそうで
なによりです

おおっ
はやおき
がんばってるねっ

ゆ-きちゃん
みんなのコメ
よんで
いろいろ
かんじてくれて
ありがとう

ゆ-きファンわ
いつだって
ゆ-きちゃんのこと
たいせつに
おもってるんだよ

みんな
ゆ-きちゃんのこと
だ-いすき
なんだから。。。

あんしんして
ツア-に
いどんでね
(`・ω・´)!!



Posted by:しん^^  at 2009年02月18日(水) 07:52

おはよう(^O^)/寒さに負けず、元気ですかぁッ!DHC始まりますね、看板を背負っている大会だけに、プレッシャーもあると思うけど、真剣な中にも夕紀スマイルを絶やさず頑張ってください!色々意見はあると思うけど、ストライが出た時に自然に笑顔が出てくれた方が個人的には好きです(^O^)プロボーラーとして、仕事として、ボウリングを選んだんですから、普通の仕事の様に悩んだり壁にぶつかるのは当然あると思います。それを乗り越えて二年目のシーズンの飛躍を願っています\^o^/これからも夕紀ちゃんをずっと応援し続ける事をここにお伝えし、挨拶に代えさせて頂きます!
Posted by:よし  at 2009年02月18日(水) 07:52

 おはようございます。秋吉プロは、早起きなんですね。もうすぐDHC戦ですね。プロ2年目のご活躍をお祈りしています。頑張れ。
Posted by:サウスポー  at 2009年02月18日(水) 06:26