明日は・・・・・ [2009年02月28日(土)]
相方ちゃまは今就活中です

明日は面接です

朝10時までに面接場所まで送ります

受かってくれたらぃいなぁ

お願いします
A月25日☆暑いぃぃぃ [2009年02月25日(水)]
二月二五日(水)

沖縄 約25度


あ・つ・い


A月なのに、暑いでしょ


半そでの人いるし半そでじゃないと暑いしぃぃぃ


相方はこの冬ほとんど半そでで過ごしてました


今年の夏はどうなるんだろう・・・・
これ以上真っ黒になるのはイヤだよぉぉぉ
WASURETETA!! [2009年02月24日(火)]
休日はいつもと変わりなく過ごしたって書いちまったけど・・・・・


WASURETETAヨ

         

わすれてたヨ


楽しかった事あったのにぃぃぃぃ


21日(土)に姪っ子ちゃんのお遊戯会がありましたヨ

姪っ子ちゃんはV才(もうすぐW才)で保育園に通ってます

今年のC月には幼稚園に行くので、保育園はあと@ヶ月程で終わっちゃいます

姪っ子ちゃんは早生まれなので、約@つ上の子達と同じ学年になるんです。

自分も早生まれなので、母はすごく心配したらしい。大きくなったら早生まれでよかったって思えるかな


でも姪っ子ちゃんと会うと「おっきくなったなぁ」といつも思うんですが、やっぱり
同級生と一緒だと一番小さいです


なのに、C月からは幼稚園って早くないかぃぃぃ

周りに小さい子がいないので、よくわからないけど・・

おばちゃん心配だよぉぉ


一番ちいさいのに一生懸命がんばってました

家に来た時に、踊りなどみせてくれてたんですが途中からなので意味わかんなかったけど
土曜日はみんなと一緒にちゃんと踊れてました

@年前までは、お遊戯会などみんなの前に出るときは
固まって動けなくなるぐらいだったのにあんなに笑って一生懸命踊れるようになったんだ

がんばってる姿をみて、実の子ではないけど本当にかわいがってるので
(自分の子にしたいくらい)
涙ちょちょぎれるかと思いました

ばあばちゃんは泣いていただろう

終わった後ギュッとハグハグしてあげました


自分に子供が出来たら、きっと
子供が何か出来るようになったりお友達とお遊戯している姿を見て
号泣しているタイプのママになるだろう

相方ちゃまも一緒に(半分強制的に)行ってくれたので、うれしかったです
相方ちゃまも初めてお遊戯会を見たらしく、楽しかったみたい

ちなみに、姪っ子ちゃんの初恋は・・・

相方ちゃま
A月24日☆ 放置☆ [2009年02月24日(火)]
またもや、放置プレイ


土日はブログを書く暇がありません・・・・


なぜかというと・・・・・




寝てたりずっっっとベットでゴロゴロしたりしているからです



月曜日もちょっとお休みをもらったんですが、


特にいつもと変わらない休日でした


初オークションで目当てのものが手に入ったことぐらいかな

今日から仕事なんですが、仕事中にブログを更新する

ダメダメコですわ
A月R日☆ 車の上に・・・・ [2009年02月19日(木)]

かなり前にとった写メですが、

運転中にちょうど信号で止まったので急いで携帯で撮りました







携帯カメラなので、ちょっと見づらいかもしれないですが、


車の上に芝生を植えています・・・・



沖縄の日差しなら、すくすくと育つかもしれませんね




前は毎日いたんですが、最近は見なくなりました

A月P日☆  [2009年02月17日(火)]
 
最近欲しいものがありすぎてこまってます

高いのでなかなか手がだせないものがほとんどで

今一番欲しいのは・・・・・

デジカメ


か、


ビデオカメラ


が欲しいよぉぉぉ
A月O日☆ 目がぁぁぁぁぁ [2009年02月16日(月)]

目がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ハレタ



昨日寝る前に泣いてしまったので朝起きるとこんな目になってた



目が、ほとんど別人


まぁ、嬉しいこと言ってくれて泣いたので・・


まっ、いっかぁぁぁ


でも、朝ママンに会ったときに

ママン 「あんた、どうしたの


ママン・・顔はどうもしてないよ・・目がはれてるだけだYO

ちょっと笑ってたしぃぃ
A月M日☆ やっちまったなぁ!!! [2009年02月14日(土)]
やりました!やりました!やっちまったぁぁぁぁ!!!!!


ドリカムのコンサートチケットとっちまったぁぁぁ


先行予約で最終日〜



なかなか沖縄にはこないので、うれしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


きっと中村さんが結婚したからかぁぁ??


去年のB'zの次にうれしいぃぃぃYO
(B’zが一番スキなので


今年は誰のもいけないと思ってたので、すんごいうれしぃぃぃ


うれしいばっか言ってるけど、走り出しそうなくらいうれしい  


嫌なことばっかあったけど、嫌なことばかりは続かないんだ 



7月までウキウキだなぁ






形からはいるほうなの★ [2009年02月13日(金)]
今日は出勤前に手芸屋さんに寄りました


エミーグランデのレース糸とレース針を買いに




レース針サイズ違いを3本も買いました


本当は0号だけあれば今はいいんだけど、最初に全部揃えたい症候群なのですっ


大抵は最初に全部揃えて使わなかったりしますが


会社用のコースターを作った後に、ティッシュボックスカバーを作る予定


しかも、また予算オーバー


この色もあの色もぉ〜と思って選んでたら結構なお値段に



母曰くエミーグランデの糸はいいらしいので
形になった時に綺麗らしい

母は色つきの糸はあまり使いません

母が作った作品




エミーグランデはいいお値段(レース糸の中では)なので、もっと欲しかったんですがお金がぁぁぁ



チョロチョロ集めていきたいなぁ





A月L日★コースター☆ [2009年02月13日(金)]
月曜日からコースターを作り始めました


前作った財布の余り糸が中途半端な長さだったので、その糸で作りました





ちゃんとのりで仕上げればピンッとたつはず・・・

自分用なのでちゃんとやってません


これは、コップ入れたとこ




コップの大きさとコースターがあってませんが

缶のジュースがすっぽり入る感じです


これと同じので、白とピンクの逆バージョンも作りました



慣れてきたので、@日で作れました


自分にしては早すぎぃぃぃ  


昨日帰ってからずぅぅ〜っとやってました


THE・暇人




| 次へ