★☆DHC化粧品の事から、可愛いもの、美味しいもの、楽しいことetc
いっぱいお伝えしていきま〜す (^−^)ノ ☆★

旅行の思い出 [2020年01月07日(火)]





あけましておめでとうございます



初日の出に見せかけてますが
コチラは2019年のマイベストショット(@八丈島)



実はCathyの年末年始は・・・
息子の発熱によりすべての予定がキャンセルとなり
家に引きこもることを余儀なくされました

・・・ので

ネタがない

・・・ので

昨年の旅行の思い出を振り返ります









9月


行ってきたのは「八丈島」

生後7か月の息子と初めての旅行でした



なぜ「八丈島」にしたかというと・・・




ハワイに行きたい

赤子連れだと厳しい

じゃあグアム

子供のパスポートってどうすんの

う、面倒くさそう、じゃあ沖縄

えー。行ったことないところがいい

・・・。

八丈島は?

!?


ググると羽田から1時間弱で行けるエメラルドブルーの海
もちろんパスポートも不要、ということで即決定

息子にとって初飛行機でしたがぐずることなく



難なく八丈島に到着


ハワイのビーチをイメージしていったのですが、
火山の島ということで
砂浜が真っ黒…
海の目の前のホテルでしたがそこはがっかり

しかし!!



海に潜ると

さすがダイビングスポットというだけあって
ものすごく透明度が高く、カラフルな魚がたくさん!


沖まで泳がなくても岸に近いところを
シュノーケリングするだけでウミガメに遭遇!

東京都にこんなところがあるなんて感激









ゆったりと3泊4日だったので

おいしいものをたらふく食べ、

温泉もめぐり

潜りたいときに海に潜り

思う存分八丈島を満喫しました








ハワイのようにお買い物はできませんが
いい意味で何もなく、
自然が好きでのんびり過ごしたい人にはぜひおすすめです


























さて、

子供がいてもお手入れは頑張りたいCathyのおすすめアイテムはコチラ



週1回の薬用ミネラルマスク
と毎日のザ スノーショットシートマスク

ご自宅エステケアでワントーン明るいお肌へ

うれしい美白成分もきっちり配合

冬は美白のチャンス

ぜひ皆様もお試しあれ〜
13:30 | この記事のURL |
2020年 [2020年01月06日(月)]

新年あけましておめでとうございます




実家に帰っていた年始

近くの河原に行くと
昨年の台風による
流木がゴロゴロ、ごろごろ



持って帰りたい・・・

けど、

すごく大きくて重い・・・




いやいや。

そもそも持って帰ってどーすんだっ(それな。)
と新年早々迷走してるヴィーナスです

アハッ(・▽・ )




今年もこんな感じにゆる〜りと
ブログをアップしていきますので

どうぞよろしくお願いします


09:13 | この記事のURL |
AKB祭り  [2019年12月26日(木)]
ものすごい盛り上がりをみせた
昨日の#オルガン坂生徒会
『AKB祭りご覧になりました?
http://www.youtube.com/watch?v=mrM-r2ZzDT0&feature=youtu.be

ファンの方には垂涎モノ企画でしたね
(いや〜ヴィーナスも興奮しました

なんつったって、この距離間!!



声援も熱くなります

お客さま同様(いや、それ以上か?)
熱かったのは この方↓


トレンディエンジ ェル たかしさん

鼻息が聞こてきそうでした


うん・・・

気持ちはわかる


だって

めっちゃ可愛いんですよ
この娘たち


放送前 楽屋にお邪魔して
写真を撮らせてもらったのだけど



ね〜? 粒揃い



キュートでチャーミングな今を時めくアイドル達

眩しさに 眼が殺(ヤ)られる かと思った・・・

そして

代表して羚海ちゃんゆいゆい
 DHCミネラルチークパレット3Dブラッシュ[F1]

持っていただきまして〜 パシャリ




よい締めくくりとなりました。ありがとうございます。


さて


今年も美容相談室・スタッフブログをご愛顧くださいまして
誠にありがとうございました

美容相談室は
12月29日〜1月3日まで
お休みとなります


皆様 どうぞ良いお年をお迎え下さいませ
13:01 | この記事のURL |
クリスマス [2019年12月25日(水)]


みなさんはケーキ食べましたか?




ながやんももちろん食べました〜



ひょっこりサンタさんに惹かれてしまい、普段は選ばないチョコケーキ

甘いものは癒されますね






でも、ながやんといえば…ジャンクフード。






もちろん食べましたよ


アボカドパインチーズバーガー


安定の美味しさです



さすがにカロリーモンスターすぎるのでは…と心配になったので、
食べたあとは、たくさん歩き回り、
毎年恒例のこちらへ行ってきました




青の洞窟



お買い物のついでにちょこっと寄れるのもいいですよね
とっても綺麗でした






***




もうすぐ年末

年末年始のお出かけにおすすめのアイテムを紹介します!

海洋深層水美容液スティック


大人気で欠品してしまうこともあるのですが…。


しっかり保湿、べたつかない、メイクの上からも使える
万能アイテムなのです

ミニバッグにも入るので、持ち歩きにもおすすめ!
是非、お試しください



10:00 | この記事のURL |
Holy Night [2019年12月24日(火)]

久しぶりにライブへ行って来たのですが
アダルティなムードに ドッ



ボーカルが立つステージを中心に
囲むようにギター、ドラム、ピアノ
コントラバス奏者たちが配置され

お客様のテーブルがそれらをさらに囲む会場

( ̄◇ ̄;)Oh・・・お洒落ッス

そして

シャンパンまで付く



う〜(〃 ̄_ ̄〃;) 〜ん

「自分浮いてないか」と焦りだす

まぁ。

そんな緊張も 始まってしまえば
どこ吹く風で。

お洒落でめちゃくちゃ
カッコいい最高な2時間を過ごしました


いや〜こんな世界もあるんっすネ

(*´ `*) えへっ




さて。

興奮さめやらぬ こんな日は

アロマを焚いてリラックス



上質な眠りを誘うブレンドエッセンシャルオイル『スリープ』
緊張を解き、女性にうれしい効果が多い『ゼラニウム』


最近ヴィーナスお気に入りのブレンドです







メリークリスマス
10:40 | この記事のURL |
| 次へ
 


2020年01月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆★☆最新記事☆★☆
○o。♪リンク♪。o○
★お品書★
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/biyou/index1_0.rdf
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る