いつまでも若いと思うな!!!
しかし、日々努力すればある程度はね・・・w
なので今日もお肌 ご安全にー!!!

| Main |
2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
nahna
厳世・・・ (10/30)
nahna
守か・・・ (10/30)
TNPさんらへ・・・
厳世・・・ (10/29)
Gumへ・・・
肉・・・ (10/29)
ぽじてぃぶ
厳世・・・ (10/29)
nahna
厳世・・・ (10/29)
Gum Tree
肉・・・ (10/28)
NATさんらへ・・・
芋3本・・・ (10/28)
とるおフィ
芋3本・・・ (10/28)
ステキに歳とりたいよねw
名前さとりん
誕生日あれは、39年前になるんですねぇ・・・
年齢ですから39歳ですね(しかし今年は40歳・・・
性別一応、女子
血液型とりあえずA(カップではない)
星座キラキラ星
職業時給
趣味ふらふら一人旅(市内及び近隣)ちゃりんこ編
料理上手なかわいいママ
住所らっか星
短所すぐ凹む
好きな食べ物スモークチキンベーグル・ベイクドチーズケーキ・生クリーム・チョコ
嫌いな食べ物果物(バナナとリンゴは食せるよぅになった(お通じにいいからガマン
今欲しいものドトールのスモークチキンベーグルよ!もぅ一度!(復活してくれ〜!!!(してくれた・・・w
愛について愛は与えるものというけど、自分からあふれ出す愛を回りにおすそわけするのが一番。自分が幸せでないと他人も幸せにはなれないからね。回りの人も自分が愛にあふれたら相手にもおすそわけしてあげましょうね。
プロフィール


さとりん
自己紹介
ブログ
おともだち

グラフ


グラフを拡大する
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る