2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメントありがとうございます♪
遅々の更新… [2007年12月03日(月)]
近々にUPするって言ってたのに1週間も経ってたぁ
その間に遊びに来て下さった方々ありがとうございますゥ
ちょっと画像UPにまだA慣れず時間がかかりそうなので
先に仙台で(というかどこかに旅行に行くと必ず買ってしまう)買ったお土産をUPしまぁ〜す

皆さん必ずどこかで目にしていると思いますご当地限定のお菓子
私は必ず見つけると買ってしまうんです…今回ゲットした物はーーーこれだッ

1.2.3…(笑)

ずんだ味のお菓子で〜す
左からずんだキットカットずんだアポロリンゴ味のアポロずんだプリッツ

まだ食べてはいませんが…仙台の思い出に浸りながらもぐもぐもぐ…
先ほど… [2007年11月24日(土)]
ただいまですーーー
無事に仙台から帰宅して参りました疲れも勿論ありますが…楽しい仙台旅行が終わってしまったぁって思いの方が強いかもしれません
色々とあちこちをしてきたので画像と旅行記を近々UPしていきたいと思っております
また是非A遊びに来てください今日はもう限界です…おやすみなさい
いよいよ… [2007年11月23日(金)]
11月23日になりましたねーーーー
今日は前々からブログに載せさせて頂いたとおり母と宮城へ旅行に行ってきます
写真やら撮ってこようと思っていますので帰宅後UPします
呆れずに見て頂けると嬉しいです
今日は旅行の為にもう寝ますおやすみなさい
17日・18日の週末☆ [2007年11月21日(水)]
この前の週末は彼の誕生日
前日に、慣れない手つきでケーキを作り彼が来るのをで待ってました
彼とは遠距離恋愛中とは言っても隣県ですがしかもお祝いされる側の人を呼びつけるという私って・・・
まったり彼とで過ごし、夜は予約していたステーキのお店に行ってきました
そのお店は私たちの目の前で焼いてくれる所で子供な私たちは大興奮
しかも初めてフェラガモ食べましたあの何とも言えない柔らかさ…初体験のフェラガモ
美味でしたサーロインもヒレも美味しくって・・・大満足でした
私たちのテーブルについて下さったチーフさん色々とパフォーマンスもして下さって
ドキドキしっぱなしでしたご馳走様でした

そして彼にはこのような物をプレゼントお互いに気に入った物でした
続きを読む...
お願いします♪ [2007年11月16日(金)]
もう早くも11月の半ばなんですね時が経つのは早い
そして来週末は3連休〜土日お休みですけどーーーやはり休日が重なると嬉しいですね
そしてその3連休に「宮城」に旅行に行こうと計画しております今からワクワクしてるんですが
宮城初心者の私はどこへ行こうか、行ったら良いか迷い中です
何か素敵な場所の情報があったら教えて下さぁ〜い参考にさせて頂きたいのでお願いします
気が付けば・・・ [2007年11月16日(金)]
あと少しでアクセスが3000件になるゥーーーすっごく嬉しいです
ブログを始めて4ヶ月弱…これも皆さんが遊びに来てくださるお陰ですよね
本当にありがとうございます次を目指すは5000件アクセスだわぁ
デザイン変更♪ [2007年11月15日(木)]
何気な〜くブログデザイン更新されていたのを見て…素敵と気に入ってしまいまして
デザインを変更しちゃいましたデザインが変わっても、変わらず遊びに来てくださ〜い
お願いします
秋なのね…Part2 [2007年11月14日(水)]
この前UPしました「栗ご飯」とても美味しかったぁほっこりしてて
食べた感想を入れ忘れてしまったのでこちらでUPさせて頂きました今の季節は食の魅力に誘惑されまくりです

そんな中、今日はまたまた今年初物を食しました焼き芋」でーーーすッ
よくの近くやの近くを「い〜し焼き〜芋ォお芋」というのを最近聞く機会が多くなりそんな時期になったんだなぁ〜って思っていたら知り合いが買っておいてくれて頂きました
少し時間が経っていたので、熱々ではなかったんですがあのホクホクさとさつまいもの甘みに…秋はこれだよねと大騒ぎでしたあと秋の味覚…何が食べれるかしら
秋なのね… [2007年11月13日(火)]
もう朝晩は冷え込みが激しくなってきてますよね冬生まれなのに寒さは苦手です…
皆さんは風邪など引かれてないですかぁ気を付けて下さいね

先日、彼に沢山の栗を貰いました凄く大粒で母と一緒に驚いちゃいました
あ…大粒の栗を撮るの忘れたまぁ…それはともかくその栗を使っった物が今日のお昼です




栗ごはぁ〜ん今年お初です
いっただっきまぁーーーす
久々の… [2007年11月12日(月)]
ブログ更新となってしまいました…
毎日バタバタして疲れてみたいな…言い訳ですね
まずはお詫びを…ブログを見に来て下さった方々本当に済みません
そしてありがとうございます
今度はなるべく?更新しますのでまた遊びに来て頂けると有り難いです
宜しくお願いします
| 次へ