2014年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
マイコレBOX
リフトアップブラ [2007年09月01日(土)]

ピンクを買いました
使用を始めて1ヶ月です

リフトアップブラは繊細なレースで可愛らしい感じです
アンダーにレースがちょこっとだけ付いている感じや
胸の真ん中に小さなバラ
肩紐のリボン

女の子の心をくすぐるデザインです

試着するとリフトアップ効果はまずまず
胸のラインは良くも悪くも写真通り

胸の上のほうにブラが食い込んでしまっていますが、
ボリュームアップします

サイドはスッキリ
正面にボリュームで
コンセプト通りシャツに相性の良いブラです

夏はポロシャツを着る機会が多かったので
その時に活躍しました

ただ、ユリィにとって一番の欠点は
肩紐が弱すぎる事

肩紐はよく伸びるもので、細めのタイプ
(まあそこが可愛らしいんですが)

ブラに胸を寄せる時、肩紐が伸びて寄せにくいと言うか
胸の高さを調節するために
肩紐を調節すると
肩紐が伸びるため
調節しにくい

しかもユリィは
ブラは胸を寄せて形作るための物だと思っているので
胸を寄せる作業を一日の間に数回します

多分そのせいでしょうが
1ヵ月半経った今
肩紐のゴムがよれよれになってしまいました

ブラの寿命は長くて2年と言われています
1年経ったらブラは換え時とも聞いたことがあります

だけど、
1ヵ月半で駄目になってしまうのは
弱すぎるのではないかと思います

だけど、見た目重視で買われる方で
お上品なデザインが好きな方
シャツを着る方には
使えるブラかもしれません

あと、パッドを使いたくない方
パッド無しでも充分ボリュームが出ますよ

胸下の肉を集めて、
その後脇の肉を集めると、
胸にボリュームが出ます

満足度はブラ使用始めたばかりの頃なら
5段階の3をつけたと思うんですが
今は5段階の1です

あくまでユリィの評価ですので
低い評価でごめんなさい


ちなみにセットアップのショーツは買いませんでした
ブラ同様ショーツも機能重視で選んでいるので、
リフトアップブラのセットアップショーツ
あまり良くなさそうな感じがして・・・

その代わりにうるおいキープショーツのピンクをセレクト
うるおいキープショーツの方が少し色が白っぽいですが、
何とか許容範囲以内・・・?
って感じで使っています

うるおいキープショーツの記事






リフトアップブラ【NEW】
きりり! シャープなシルエット

posted at 01:53 | インナー | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況