2014年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
マイコレBOX
メンズリップ [2009年12月12日(土)]

2年前くらい前かな?

私の化粧品を買うために
彼とDHCの販売店に立ち寄った時に、

彼は、そこで見つけたDHCのメンズリップに興味を示して

DHCリップを買いました

トランペット吹きの彼は、
唇の乾燥をとても気にしていて。
リップクリームにこだわりがあるようでしたが、

「使い心地良いし、楽器吹く時でも、べたつかないから良いよ〜

と言って、喜んでくれていました















そして、最近。

メンズリップのコトなんかすっかり忘れた私に。

DHCリップ無くなっちゃったんだけど、何か良いメンズリップって売ってないかな?」

と、突然聞いてきてきました。


なんと
彼は、2年間DHCリップを、リピート買いしていたらしい

最近、DHCの販売店と直営店にメンズリップを買いに行ったら、
どちらでも、売っていないと言われ、調べてもらったら、

廃番になっていたと、言うことでした


彼の話によると。

メンズリップ自体最近どこのメーカーでも見かけなくなっていて。
女性もののリップを範囲に入れても

DHCのメンズリップのように、



ケースが金属製で、オシャレで

香りが無く、

ツヤ感の少ないけど乾燥を防ぐ。




そんなリップは見つからないそうです

なので、そんな彼のために


DHCのメンズリップの復活を願います




メンズリップの写真をアップしたかったのですが無いので
代わりにケースの見た目が似ている
DHC薬用リップフレーバーの写真をアップ



DHC薬用リップフレーバー(ストロベリー)
うるおう唇に。オリーブバージンオイルでケア

posted at 16:10 | メンズ | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況