2014年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
マイコレBOX
おなか [2009年08月08日(土)]
5か月前から懐かしのビリーを持ち出して、ちまちまとやってたら。
効果が出てきました

体重計壊れていて
体重の増減は分かりませんが
写真で見ると結構違いがわかります





2009年3月10日のお腹。

身長157cmに対して、体重45kgくらいなので
全体としては痩せてるはずなのに、お腹だけポッチャリしてました。

バスト81
ウエスト61
ヒップ83

満足はしてないけど。
まぁ、こんなもんか。
と思ってました。







2009年8月4日のお腹。

食事は、ほとんど気を付けてないですが、
胸を減らしたく無かったのでタンパク質を意識してとり、がっつり食べてました。

驚くべきはサイズ。
バスト82
ウエスト60
ヒップ83

ほとんど変わってない(爆)

だけど見た目は、かなり変わってます
体のラインが出る服なんかを着ると、
くびれてるのをかなり実感



体はサイズよりも見た目だー

と思ってるのでかなり満足です
posted at 19:33 | ボディ | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況