2014年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
マイコレBOX
ホールドオンキャミ [2007年09月26日(水)]
ピンク買いました
落ち着いた色のピンク色のキャミで
可愛い肌が映えるサーモンピンクが好きなので少し残念
レースは白というよりもグレーがかっていて光沢があります
この光沢感がかなり良い
ゴージャスな感じです

ただ、少し下着っぽさが残っていて残念

生地は滑らかな肌触りでよく伸びる素材
肌に心地よくフィットします

アンダーがソフトサポートされているので少し安心感があります
きついのが苦手な方でも全く気にならないでしょう

サイドはサポートされていないので
胸が横流れしてしまいます

三角形の大きめパッドは中心にいくほど分厚くなっているデザインで
胸をつぶさずボリュームアップしてくれます

ユリィはハーフパッドで胸をつぶすのが大嫌いなので
胸をつぶさない形のパッドでよかった

胸の形は横広がりでトップのあるグラマラスな胸になります

身生地はもちろん肌触りが良いのですが
レース部分もあまり刺激を感じないので
たまに肌が敏感になるときでも大丈夫な感じでした

レースの肌触りサニタリーショーツボクサータイプよりもやさしい感じです

一番大きな問題はお値段かな
割引されている今の値段¥2457で妥当な感じがします
¥3780は高い感じがします

お揃いのショーツもなかなかでした



洗濯 中性洗剤手洗い
デザイン    ★★★☆☆
サポート効果 ★☆☆☆☆
肌触り     ★★★★★
生地の伸び  ★★★★★
posted at 14:54 | インナー | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況