2014年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
マイコレBOX
理想のランジェリー [2007年09月10日(月)]

理想のランジェリー
まだ、出会ってないんですよね

理想が高いのかな?
それとも人と違うからかな?

ランジェリーはやっぱりセットアップでオシャレであってほしいし
機能も充実していてほしいです。

ランジェリーは自分の体形を
キレイに整えることができるけど
間違ったものを付ければ
体系は醜くなっていきます

多くのブランドさんでランジェリーで重要視するのは、
ブラの機能ばかりで
ショーツが気に入らないものが多かったり。

ユリィの理想のランジェリー
ブラはパッドで誤魔化すんじゃなくて
パッドなしでも胸がキレイに見えるもの
ヒップラインがきれいに見える
ブラもショーツもお肉を支えてくれる機能のあるもの
素材は肌にやさしい
作りがしっかりしている
のワイヤーは付いててほしいけど肌当たりが、やさしいもの
体にフィットする
お尻を包み込んでくれる
可愛いデザインの
できればピンクorブラック
着れば着るほど体のラインがキレイになる

そしてできれば、
そのお揃いのウエストシェイパーやガードルも欲しい
ガードルなども体のラインがキレイに見えるものでないと嫌です

重要なのは価格
何万もするを買えません

何万もするファンデーションと呼ばれるランジェリー
体験したことがあるのですが
胸やお尻ををアップさせて
ウエストを細くするだけでなく
バストやヒップなど部分的に見ても
全体的なボディラインを見ても

すごくキレイ

パッドなどで誤魔化しているわけでなく
あるべき理想の位置にお肉が移動した
という感じです

それは毎日着ることでもっと体のラインがキレイになるもの
友達がそれを付けているのですが
他人の目でもわかるくらいに明らかにボディラインが変わる

だけど、そんな高いものは買えません

DHCさんのランジェリーは見た目だけなら好きな物が多いです
価格も安くて良いです
だけど機能が伴わない
欠陥品も多い気がします

理想のランジェリーって難しいです

ユリィがわがままなだけでしょうか?

早く理想のランジェリーに出会いたいです
posted at 11:43 | インナー | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況