2014年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
マイコレBOX
美脚ストッキング2足組 [2007年09月10日(月)]

2足で¥945

ユリィはいつもサポート系のストッキングしか穿きません。

いつも、薬局とかコンビニで売ってる
¥450以下のストッキングを穿いています。

それと比べると、少し高いDHCストッキング
だけど、スリミング剤が入っているから
この値段は、高くはないかな
と思って一度だけ買いました

足形が付いてるところがちょっと嬉しかったです

サポート系のストッキングだけあって
多少穿きにくいですが
ユリィは気になるほどではありません

サポート効果もなかなかあっていいです。

ただ、すごく破れやすい
2足とも、1,2回穿いただけで壊れてしまいました
いつも使っているのは5回くらいは大丈夫なのに・・・

なので、
「スリミング剤として
化粧品にも使用されている
3つの植物成分を繊維に固着させている」
という事なのに、
その効果が全く感じられないまま
消耗してしまいました。

もっと丈夫なストッキング
リニューアルしてほしいです

あと、美脚だけでなく
美尻も考えられている商品だと良かったです。





美脚ストッキング2足組
新★脚スッキリ系ストッキング!!

posted at 00:09 | インナー | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況