大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→マイトさんへ
ウクレレ・キヨシロー (05/09)
ぴよしろう→ミラノさんへ
貧乏暇なし (05/08)
ミラノ
貧乏暇なし (05/08)
ぴよしろう→akiさんへ
貧乏暇なし (05/08)
aki
貧乏暇なし (05/07)
ぴよしろう→Konyさんへ
貧乏暇なし (05/07)
kony
貧乏暇なし (05/07)
ぴよしろう→すもみさんへ
ウクレレ・キヨシロー (05/04)
すもみ
ウクレレ・キヨシロー (05/03)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
<
うーっ、たまらん。 [2011年09月20日(火)]

またまた台風が日本をイジメにやって来てるようで

真っ只中の方もこれからの方も

どうか被害に合われませんように・・・


名古屋のはにーさん・・・ご無事でしょうか
心配です



台風、私の地域へは明後日頃のようで

今日は曇ったり晴れたりで雨はナシでした

仕事の帰りにドラッグストアーに寄って

念願のアンメルツ・ヨコヨコ

を買ってきましたー



肩こり筋肉痛と、ちょいちょいやってしまう

寝違えにずっとアンメルツを愛用

していたのですが、ついフェルビナク配合とか

インドメタシン配合とか書いてるのに

惑わされて違うのを買ってみたのが一年くらい前



でもアンメルツのようにクワァーーーーっと

しみていく様な効きめがなく物足りなくて

でも、なかなか無くなんないんだなーこれが

それをやっと使い切り本日めでたく一年ぶりに

アンメルツ・ヨコヨコと再会しました


久しぶりに首筋・肩に塗って

うーーー効くぅーーーー

と強烈なスースー&じんわり感を堪能しています

やっぱコレだわ

アンメルツと言ってもこだわりがあって

無臭ではいけません

私的にはやはり強烈なシップ臭のあるやつが

効く気がします。




色んな配合薬剤や薬効をパッケージに印刷している

中でアンメルツはこれで勝負を挑んでる



なんとも、いさぎよい二色刷り

一年離れてみて、あなたの良さがわかりました

もう浮気はしません

22:04 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/archive/590
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
コチラに台風がやって来るのは
明日の朝方のようです

出勤時間に暴風雨のピークに
見舞われない事を願うばかりです

愛知県ですごい大勢が避難されたようで
お休み中につき知る術がないだけに
どうしてるかなぁ はにーさん・・
気になるのです

アンメルツ・ヨコヨコ大好きなんです
新しくアンメルツ・ヨコヨコゴールドEX
なんていうのも売っていたのですが
目もくれず昔からあるスタンダードなの
を買いました。

昔からあってなくならない物っていうのは
やっぱり良いからだと思うのです
Posted by:ぴよしろう→akiさんへ  at 2011年09月21日(水) 20:00

台風は本州を横断して北海道にも
進路を向けてますので
ぴよしろうさんもお気を付け下さいね

はにーさん元気かな?
何事も無ければ良いですね

アンメルツヨコヨコ
会社の関係者がこの記事読んだら
きっとすごーく喜ばれて
一年分(2本?)くらいプレゼントして
くれそうです
Posted by:aki  at 2011年09月21日(水) 13:36

2012年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る