あんにょんはせよぉ
妄想ブログへオソオセヨ(ようこそ)
 
東方神起を愛してます
ユノ&ユチョン2Uカポーどえりゃー好きです

特にユノを溺愛中スムニダ
韓国料理 韓国ドラマもチョアヘヨ
普段の料理、パパ弁も載せてます


じゃんじゃん読み逃げしっててスムニダァ(笑)


2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ケンチャナヨの記事にコメしてくれた皆様へお返事
けんちゃなよ (01/07)
今年最初の記事へコメしてくれたお友達へお返事A
今年最初の記事 (01/07)
今年最初の記事へコメしてくれたお友達へお返事@
今年最初の記事 (01/07)
レコ大にコメ下さったお友達へお返事A
レコ大 (01/07)
レコ大にコメ下さったお友達へお返事@
レコ大 (01/07)
最新記事
カテゴリアーカイブ
> にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ
にほんブログ村
ファンイベ 仙台チケ[2009年11月30日(月)]
あ”−−−−

ファンイベの3時受付終了



ずぅっと考えて
雑貨家ちんとも会う決心をして

パソコン付けましたぁぁ










15:00で受付時間終了




はいぃパボちゃん残念っ



これも又運命よね




今回のベストヒット出演に関して

事務所同士の話し合いがあっての出演
SMからの条件があったようですね


出演時に話せるのは2人

コメントはユノのみ

楽屋、移動、宿泊は別、監視つき




SMさんよぉ



そこまでしなくても・・
どこまで追い詰めればいいの?
歌が歌うのが好きなだけなのに
書きたい事は沢山あるが賛否両論
パボのカスミの中にしまっときます




来年のdのスケジュールは白紙
ユノとチャンミンが新ユニット結成(新めんばー入れて)
そんな話もあるとかないとか・・



なんだか人気絶頂のまま終っ



・・・・・・・・



そうは思いたくないものだ



タジバンダリな今日この頃っす
の前にチケの終了時間チェックしとけって感じぃ


パボ(韓国語で馬鹿)なぱぼ



出処:画像中
Posted at 17:57 | トン | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/baboyan/archive/885
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/baboyan/tb_ping/885
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
パボっし、あんにょ〜ん

ファンイベ、残念

SMの出した条件、なんかこれ〜
あんたら、子供か〜
なんや、悲しくなるね〜

明日は、どうなんやろ〜
kっと、同じやろね〜

Posted by:florine  at 2009年12月02日(水) 01:19

昨日何度もでさぁ〜
諦めたんよ・・・・
ごめんね
ところでぇ〜


まじでぇ〜ぱぼしゃん行かないのぉー
私もまだ結果分らんちゃいだけど・・・
結構昼夜2回行く人多いみたい・・・・て

私も2回エントリーしたかったけど
14時から21時頃まででしょ・・・
完全無視くらいそう・・・

結局dペンちゃんがファンクラブ入って無かったから
わだす1人でおっしゃぁぁぁーー

ぱぼしゃん・・・もし4回目あったら何が何でも
ぱぼしゃんを待ってるんだわ

てがさぁ〜宿泊別とか・・・・本当だったんだぁ〜
なんじゃそりゃ
Posted by:びっくらこいた雑貨屋さん  at 2009年12月01日(火) 23:18

ぱぼしゃんあんにょん
二度目の挑戦
Posted by:雑貨屋さん  at 2009年12月01日(火) 23:15

ファンイベ
残念だったね〜
元気だしてね〜
Posted by:かんちゃん  at 2009年11月30日(月) 23:57

プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/baboyan/index1_0.rdf
ぱぼこの最近観たビデオ
ログイン
Mypagetopに戻る